後編です?ヽ(*゚∀゚)ノキャー
※前編(σ・∀・)σ 2008年9月3日 なめらかな綿飴鬼ごっこ・前編

そんなこんなではじまった

わたあめ鬼ごっご━━ ヽ(`Д´)ノ ━━ッ!!
展開がハヤイwww

ぐるぐるぐるぐる@@@@
@@@@@@@@@@@
わたあめっぽくなってますwww

終了時間は特価開始時間 に決まりました *゚∀゚)φ メモメモ...
その時間に鬼だった人が罰ゲームなわけです!

長くなりそうなのでぇ(ノ∀`)
続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! とどうじょ<(_ _*)> 
 
開始された 実なめの鬼ごっこ ですが

鬼が誰かを叩くのはわりと容易d(゚∀゚d) なのです。
鬼ごっこスキルの貧しいあたしでも
ぁ(゚Д゚) と言う間に叩けるのです。

何故ならばぁ(゚Д゚)
カキーン

゚∀゚)・∵.
カキンカキーン

逃げられないからwww (ノ∀`)ウハハハハ

鬼から逃げる ことよりも

逃げてる人の邪魔をする方が熱い(゚皿゚メ)
そんな人の不幸を楽しむ鬼ごっこ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

鬼になって さあ捕まえるぞヽ(`Д´)ノ と思っても
ちょっとwww
アピールしないと逃げてもらえないほどなわけですwww

とにかく霜柱を避け、飛んでくる氷の塊から逃げ、
ノックバックをブロックし

ついでに 鬼から逃げ ゚∀゚)・∵.

そんなこんなで 熱くわたあめ製造をしていたら
ディゴさんから叩かれました(ノ∀`)アリャ
鬼ですね(σ・∀・)σ

さあ あたしのターンですよ (-L-)ククク

みんな逃げ惑いやがれ━━ヽ(`Д´)ノ━━ッ!!! 
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪  ※┣¨Sの血が騒ぐ

すぐに捕まえられるから 
結構余裕で フヘヘヘヘ とか笑っていたら

(゚Д゚||)
NOOOOOOOOOOOOOO

ギャー!!!!!!! 
・゚・(ノД`;)・゚・
終了時間のこと忘れてた orz

しくしく(ノω・、) 泣きながら集合したわけです。
(´Д`|||)

ムシャクシャしたので
マントで死んでいた きちりんと紅麗さんの上に座りました。
凛々しい顔してこっちみんなwww
めちゃめちゃカメラ目線なきちりんwww ((*´∀`))ヶラヶラ

さらにまだムシャクシャしていたので
集団に向ってボルトを撃ちまくっていたら Σ(゚ω゚ノ)ノ
(ノ∀`)
本日2回目の教育的指導がwww (実はこの日3回教育的指導をうけた(ノ∀`)

そして第2回戦ですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
叩きたい放題
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 見事な凍りっぷりでございますwww

そして何を思ったのか
紅麗さんがメテオををををををっΣ(゚ω゚ノ)ノ

誰かを殺してしまったら罰ゲーム (;・`д・´)
なのに 何故よりにもよってメテオwww

まぁ当然のように
メテオに当たったウスターさんが死亡 >+○ しました。
何故メテオなぞをwww

さらにこの後 
そのメテオの火傷を放置していたあたしも死亡((*´∀`))ヶラヶラ
(凍らされるから、そのうち万能薬使うだろうと放っておいたら忘れてた)

紅麗さんってば、二人殺したわけです。
罰ゲーム仲間が増えて嬉しい!!! キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

そして終了時間になり…
第二回戦敗者決定?d(゚∀゚d)

罰ゲーム者が決定しました orz
((*´∀`))ヶラヶラ
罰ゲーム2倍ってのが怖ろしすぎるwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

お誕生日会だったので
たくさんプレゼントもらいました (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

インベがありえないほど 煌びやか(きらびやか) に!! ォォ(゚Д゚||)
ありがとうございます!! 大事に使いますっっ(ノω・、)ゥゥ (感涙

死体のSS大好きなあたしのために ゚∀゚)・∵.
よく見るお(*’ω’*)
むしろ生きている方が珍しい(ぁ

罰ゲームを決行する為に
和田に帰還した我々 トォォヽ(`Д´)ノォォオオ

関係者が揃うまでいつもの場所で待っていたらば

サエコさんがやってきました(゚∀゚)ノ 
あたしの後ろで光ってるのがサエコさんです ( *ω*)ギャフー
なめらか度の強いエリア
魔法が解けそうとか言うので…
近づくだけです(´∀`*)
人間に近づくんだろうか?と思ったら
いくらなんでもそれはwww
ぽにょとかwwww ぽーにょぽにょじゃない!! ((*´∀`))ヶラヶラ

生き物の癒し度的には
対極にいるんではなかろうか?

(実はぽにょ見てないからよくわかんない ゚∀゚)・∵.)

みんな帰還したようなので 罰ゲーマー達でPTを作りました+.+゚d(´∀`*)
ナカァマ♪((o(*^ω^)X(^ω^*)o)) ナカァマ♪
罰ゲームでひとりじゃないって なんて素敵っっ!! キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

ちなみに こめたんは脚本担当 なのです(*´Д`*)
お誕生日だからしかたないのです!!!     ?(゚Д゚||)

そして 罰ゲーム2倍な紅麗さん は
担当箇所をアドリブですることに!!
罰ゲームでアドリブとか超怖ろしいっっ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

号令の元
ヽ(`Д´)ノ

和田の倉庫前に移動して ?(((ノ´д`)ノァァァァ

白チャで罰ゲームをををををっっ!!!
白鳥びんびん物語(*’ω’*)
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

罰ゲームを終えたら…
作:このめ とかwww
逃げ帰りましたwww ?(((ノ´д`)ノ

罰ゲームコワイよ罰ゲーム ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

そんな感じで終了したお誕生日会という名の
わたあめ鬼ごっこ(*’ω’*)

楽しかったぁぁ(´∀`*)ぁぁああ  
Secret

