2007.01.18 深夜の大冒険
深夜、さっさと略奪された小包みクエを終わらせる為
フェザークロークと戯れていました。
生活必需品落としやがれぇ!
半分楽勝で半分マゾイこのクエ。
まぁマゾイと言ってもモンスがばらけているから
そう感じるだけかもしれませんw

文句たれながらも完了ヽ(゚∀゚)ノヤホー♪
終わればいい思い出w

私信:
  咲冬ちゃーん!!!
  POT足りちゃったので実験でけなかった(*ノωノ)スマン
  そんなわけで、後は任せたっっ(゚∀゚)ノシ

風の村に行き村長にクエ完了報告…
そのついでにっっっ!!!!!
風の特産行きたい(・∀・)
そんで↓。
憧れの風の村特産クエ


自分としては かなりの暴挙 www (ノ∀`)アチャ

この「フェザークローク20匹狩」ってのは問題ないのです。
さっきの小包みクエで狩ってたモンスなので
20匹くらいなら (゚Д゚)、ペッ って感じなのです(笑)。

問題は「沙裡汗に配達箱を渡し、確認書受領」←これ(ノ∀`)ウフッ

どのくらい問題かと言うと…
黄色から赤色まで馬で行けと。(まぁ徒歩でもいいんだけど)
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
お使いのレヴェルじゃない

このあたしに「アンテロープの中を行け」と。
「乗馬の腕を磨いてきやがれ」と。
「風の村特産行きたいんだろう?フォフォフォ」と。
「そんな商人ランクで生意気な!」と。

そう言うんだよ。あの御老人はっっ!!!

((*´∀`))ヶラヶラ 笑うしかない orz

「誰かに助けを求める」という選択肢もあったわけですが
「一度死んで、ひとりではダメなことを確認してから助けを呼ぼう」
と考えました。前向きなんだか後ろ向きなんだかw

逝き行きのルート決定!!!
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
行きはよいよい…よくない!

ひたすら馬で進みます。
救いはわりとまっすぐな道なこと。
(長安の山道って今考えても馬で行くの難しいよぅな…)

攻撃されてようがされてなかろうが、とにかく餌連打!!!!

モンスいなくても特大餌連打(っ`Д´)っ・:∴餌餌餌餌餌

そんなわけで、奇跡がおきました(。-∀-)ニヒッ
奇跡に酔いしれるあたし

どうだオサマンまいったかぁぁぁヽ(゚∀゚)ノィヤッホー♪
注意:オサマンとは風の村の特産品取引商人の名前です

沙裡汗に配達箱を渡し、確認書受領を貰いました。
判子くだすゎーい(・∀・)


さて。帰路は…
船着場の近くでフェザークロークを20匹狩って
そのまま風の村に戻ろうと考えました (゚∀゚)ノおー!
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
帰り「も」怖いぃぃ♪

とにかく、
モンスいなくても特大餌連打(っ`Д´)っ・:∴餌餌餌餌餌

アンテロープの攻撃には耐えられないけど
勢いなら負けないじょ(`Д´)ムキー!

途中どっちに向かって走っているんだか
よくわからなくなりましたが
運のいいことにたまたま正しい方向だったようで
死ぬことなく船着場の近くまで辿り着きました(´;ω;`)ホッ

フェザークロークを20匹狩って風の村へ。

そして…
終わった(`;ω;´)


ロック山貿易所クエ完了ヽ(゚∀゚)ノキャー♪

そんなわけで深夜の大冒険は終わりました。

もうぐったりだよママン(ノω・、)ゥエッ
Secret

