ある日INをしたらば

GP稼ぎの為に集団移住した ギルド「タベレマセン」 に
※要塞戦終了後 実はなめらか に戻りました+.+゚d(´∀`*)

紋章がついておりました!! Σ(゚ω゚ノ)ノ
パックがががががwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ パックがこっち見ちょるwww

第15回要塞戦はタベレマセンで飛賊を攻める
ことになったのですが

タベレマセンが飛賊取ったら (;・`д・´)

パックの旗が揺らめくわけです ゚∀゚)・∵.
むしろそれは絶対阻止しなければと思ったり

いろいろ複雑な心境のまま ( *ω*)パッキュー
参加することになった第15回要塞戦!!!

要塞戦副指揮官なので
テントも持っていくことにしたあたし(*ノωノ)ヒャー
要塞グッズは高すぎると思うんだなヽ(`Д´)ノ
実は今まで一度も持っていったことがなかったとかっ
ふはは(´∀`)ははは ※笑って誤魔化し中

そして 要塞の入り口で開戦を待っていたらば
ふふふ(´∀`*)
GSさんも飛賊要塞に出ると!

GSさんの要塞戦での主な仕事の確認を+.+゚d(´∀`*)
(*゚∀゚)o彡盾!盾!
さらに
盾2倍(´∀`)
?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

活きのいい盾を2個確保だじぇ!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※保身の舞

そんなこんなしていたら

第15回要塞戦がはじまりましたヽ(゚∀゚)ノ

続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! とお願いします<(_ _*)> 
 
要塞エリアに飛んだわけですが
またしても始まっている テント近くでのPvP ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

今回も2時間この辺でうろうろして終わるのか?
と思ったら ちょっとじゃれただけの模様(ノ∀`)

無事タベレマセンのテントも建ちました。
確かにテントはたべれない
何度も何度も何度も何度も何(ry 死ぬので
テントは非常に大事なわけです (-人-)

さあ攻めるんだじぇ━━ヽ(`Д´)ノ━━ッ!!
と、門の近くに行きました!!

蘇生班として頑張ったり たまに遠距離で叩いてみたり
真っ黒になってみたり ( *ω*)ギャフー
イタイイタイ
飛賊は門が城壁よりも奥にあるから 蘇生しようと近づくと
蘇生されるはめになるのです(ノ∀`)ウハハハハ   orz

近辺で アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ していたら
ひらがな
さらに
タベレマセンのギルマス

そんなわけで

叩きにいきました ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
ここなら当たらないかも!!!
ものっそい隅っこをキープしたあたし(*’ω’*)

ここなら範囲も当たらな… アッー!!!
起こしてもらって(*´∀`)ゞ   さあ叩く…  アッー!!!
を、何度か繰り返したわけですwww

全部で10回くらいは叩けたような気が(ぁ

そんな感じで 死んだり起きたりしていたら

門が壊れましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

次は守護塔です。内部に 塔っぽいもの が結構建っているので
間違わないように叩かないといけません+.+゚d(´∀`*)
いまだに地図見ないとわからないとか!!

で、 この守護塔が非常に厄介 でして…
派手な攻撃しやがってえええええ
近くにいるだけで守護塔から攻撃を受けるわけです( *ω*)

攻撃自体はたいして痛くないのですが

攻撃を受けると 戦闘状態 になっちまうので

ステルスになれないという!!! (ノω・、)ゥゥ
ステルスになれない81チェイが生き残れるはずもなく…
パッカパッカパッカ
馬で走るわけですよwwwちまちまとwww
今回の要塞戦 馬20頭くらい使ったんだじぇ!!!
ふはは(;∀;)ははは (勿論その分減っている経験値

そして 守護塔に戻ってステルスになれないまま
ちょろちょろしていたらば 

当然のように攻撃されるわけで!!!

ワープないから逃げられないので
ノックバックとダウンで 寿命を延ばしていたらば ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
悪あがき

エココさんが参戦してくれたのです ヽ(;∀;)ノ
結局あたしはすぐに命尽きてしまったのですが

エココさんに御礼を。゚+.(・∀・)゚+.゚。 ギルチャで言おうとしたらば
゚∀゚)・∵. ガハッ!!

白チャに誤爆www     
要塞戦中の誤爆ってば素で恥ずかしい orz

すかさずしょ○かさんが…
(゚Д゚||)
さらに!!
(゚Д゚||)(゚Д゚||)
紅い西瓜は対応が素早すぎると思うんだ… ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

そんなあたしの死体の横で
もうちょっとだ!!!!
守護塔はどんどん削られ…

ついに!!!!
ヤッタ━━━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ッ!!
心臓に辿り着いた攻撃側 キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

しかし残り時間は10分 (;・`д・´)

間に合うのか?間に合うのか?

頑張れ━━━ヽ(`Д´)ノ━━━ッ!!!
激戦区(´Д`|||)
(ノ∀`)すいません、ほとんど生きてませんでしたwww

そんな心臓近辺で
いつもあれれな虎ですね
虎が出ていた模様 ォォ(゚Д゚||)

実なめの虎 と言えば…
あまり働かないことで有名 なのですが
(趣味が「散歩」で、得意技が「引っかかり」)

この日は御機嫌がよかったようで (てか、タベレマセンの虎だからか!!
Σ(゚ω゚ノ)ノ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 是非その勇姿をSSに!!
とか思ったのですが

一目も見ることが出来ず ・゚・(ノД`;)・゚・

そんなこんなしていたら
ぁぁぁぁ(´Д`|||)
要塞戦が終了しました。

今回の要塞戦は非常に 要塞戦っぽかったヽ(゚∀゚)ノ
ので楽しかったです!!! (毎回楽しいけどwww

参加した皆様 お疲れ様でした<(_ _*)>

長安に吹っ飛ばされてすぐに GSさんを見つけたあたし。
よくわかんないけど、GSさんのせいだ
すかさず八つ当たりしてみました (-L-)ククク

GSさんを弄ぼうかと思ったら
逆に紅い西瓜軍団に囲まれ… ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
紅い西瓜の皆様(*’ω’*)
てか いつのまにか紅い西瓜がガチ○モ軍団にwww
あたしがいた頃はそんなでもなかったのに!!! (多分

それにしても…
虎ぁぁぁぁ
会いたかったなぁぁぁぁぁ(´Д`|||) 

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
要塞戦向きの生き物ではないのかもしれないwww

とか話していたらばっっ
呪いをかけるなwww
・・・(゚Д゚||)

あれです。
GSさん[-280]ポイント ってことで (゚皿゚メ) 
Secret

