2008.09.13 百舌の早贄
【その1:ばちゅん】
こめたんとあたしのお誕生日会の日に いつの話だ
長安で魔王様に出会った時のこと(*’ω’*)

何かを話していて あたしが ヽ(`Д´)ノ と言ったら…
ばちゅんされましたwww
2008年8月25日 噂のばちゅん・れヴぇらっぽー【その1:これがバチュンだ】

証拠↓
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
バチュンバチュンwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

ものっそい笑って これは絶対SSを撮らねば と思い 
[PrtSc]を殴打したわけです (勢い的に 殴打レベル

キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
ばちゅんばちゅんっ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ※ばちゅんが何故かたまらない(*´Д`*)

その時嫌な予感がしたので (;・`д・´)
裏でSS確認したらSSが真っ黒だったわけです!!
慌てて貼り付けて保存したあたし。セーフ

で、お誕生日会の日記に この ばちゅん を
貼ろうと思ったのですが… あれ?何処に保存したっけ?@@;

そんなわけで

PC内でばちゅん迷子 ゚∀゚)・∵.
先日やっと見つけましたwww 日の目を見れてよかった(´∀`*)

余談ですが EUキャラの走り方に違和感を持った人がヽ(゚∀゚)ノ
仲間発見!!!
やはりあたしだけではなかった!!!!
クネクネクネクネ? ナヨナヨナヨナヨ?     (っ`Д´)っ・:∴ウリャアアアア

【その2:自称クエの女王なので。。。】
いつからやっているのか… 
もうよくわかりませんが (ノ∀`)アリャ

喪失した馬蹄クエの2回目が終わりました!!
まぞいのぅまぞいのぅ
現在3回目を遂行中です。

しかしっ 将軍と言えばPT狩りも行われるエリアなわけで
狩場が混んでいたりするわけですよ!!!

狩場を探して アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
右往左往しているうちに

すごく空いている狩場発見(゚∀゚)

(σ・∀・)σここだ!!!
後 モグラも残ってるとか!!!
蜘蛛クエ(2回目)の続きをやりましたwww
貰える経験値が(ノ∀`)ウハハハハ    orz

それでも、喪失した馬蹄クエをやった後なので

クエアイテムが落ちる落ちるっ ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
楽しいっ楽しいじょ と、自分を騙し騙しやっていたのですが

そう長々と騙されるわけもなく (。゜д゜)、ペッ
半分くらいで すっかり飽きてしまったわけです(笑)。

現在インベの中にクエアイテムが4個
ボルトを持ち歩くボウ持ちとしては 
早めになんとかしたいところです ( *ω*)ゲフン

【その3:キラキラ☆】
先日 紅麗さんが
1級パウダーをばら撒きました。゚+.(・∀・)゚+.゚。
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

素敵 とか きれい とかの歓声があがる中
ちょwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 発想がおかしいwww

【その4:10級鎧】
かぶりものマニアの魔王様 が、

先日 10級鎧 をお披露目してくださいました。 ヘヘェ <(_ _*)>
10級鎧(女性)
頭には三味線のバチ
そして背中からは 何かがにょきにょきwww

と思ったら 背中からではなくて
キョンシーが着ると鎧が軽そうに見える罠(*’ω’*)
肩からにょきにょきだったわけです ォォ(゚Д゚||)

この にょきにょき を見て
一番に思いだしたのが…

百舌の早贄(もずのはやにえ) (*’ω’*)
モズという鳥は、捕った虫とか蛙とかを
細い木の先や有刺鉄線などに突き刺しておくのです。
何でそんなことをするのかは謎なのです。

モズがこの鎧を見つけたら
多分 あの先っちょに蛙を突き刺すだろうなぁ…と
しかも多分自分では着たままだと取れない 

そんなことを考えてたわけですwww ((*´∀`))ヶラヶラ 
Secret

