先日、 課金同盟で怪談をやる というので
参加させて頂きましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

シルクで怪談は初めてなあたし 祝(*´Д`*)初

今回は初戦なので   ?(゚Д゚||)
聞き役として びびり に徹することにしました!!

集合場所に行ったら 既に数名… 
一番乗りじゃなかった ってことで

腹いせにパンドラ開封してみました(´∀`*)
あたしはひとりパンドラはしませんwww
イエティを見ると人は優しくなれるわけです (ほんとー

パンドラモンスを片付けた頃
参加者の皆様が到着したようなので

怪談開催地の長安墓地に移動しましたヽ(゚∀゚)ノ
久しぶりの長安墓地
わくわく。゚+.(・∀・)゚+.゚。 するわけです

そして 怪談がはじまりました ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
?(((ノ´д`)ノぁぁぁぁ

天さんの怖がりっぷり が
フフフwww
周りを煽りまくり ((o(>▽<)o))

爺様が土鬼に化け たけど、
そのワンコ育たないのぅwww
普段も土鬼面かぶってるからあんまり変わらないとかww

気が付けば ニュータイプの火の玉が飛び
けほっ( *ω*)
どう見ても土埃ですが それを言ってはいけません(多分

G13さんがいつの間にか脱ぎ脱ぎ
ニャンコ先生があああ
その横でしーたんがにゃんこ先生をさっくりと ゚∀゚)・∵.

そして 何故か怪談中に爺様がアカネ にwww
ワンコがとどめをさしちゃったらしいwww
ウキウキしながらみんなで殺しまくり
みんなで漂白してあげました(*’ω’*)  (モノは言い様

その後 ついにペットに愛想をつかされた模様 ((*´∀`))ヶラヶラ
早くお逃げなさい!!!

そんな感じで 怖く楽しく面白く
怪談パーティーは進行したのでした(´∀`*)
楽しかったぁぁ(´∀`*) ぁああ
最後まで居られなかったのが残念でしたが
初めてのシルク怪談は楽しかったです!! ありがちょー<(_ _*)>
