ある日のことです。
INしてPTMを見てみたらばっっ 

のっちさんがシャイタンを探している とかいう
実なめPTMが出ていました (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

このPTMを発見する 3秒程前 に
シャイタンネームが出たわけですがっ  (ノ∀`)セツネェェェ

のっちさんにお会いするのが超久しぶりなので
(σ・∀・)σ ぽちっ
を ( ・∀・)σポチッ!!! としてPTに乱入したあたし。

ひさしぶりーヽ(゚∀゚)ノ と 御挨拶をしながら
シャイタン討伐のPTメンバー(4人)のレベルを見てみたらば

30代が2人 ゚∀゚)・∵.
シャイタン見つけなくてよかったとか思ったわけですwww

せっかく入った ネタPT シャイタン討伐するはずだったPT。
シャイタン死んじゃったから解散かしら?とか思っていたら

ドンドンドカドカ と   (゚Д゚||)

足爪の峰 の方へ進んで行くわけです!!!

とりあえず 死体の匂いがする(*´Д`*) ので
あたしも足爪の峰に向いました ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

和田から馬を走らせ 何とか合流して
合流 キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

見たものは… (゚Д゚||)
それは怖いwww
PTロッキーとか絶対無理www ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

のんきに死体SSとか撮っていたら
こっちが死んでしまうという罠 orz

頂上手前で充分死ねる ってのに
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
30代が元気過ぎです (ノ∀`)ウハハハハ     orz

慌てて後を追ったわけですっっ
イタイイタイイタイ
足爪の山頂に行くのは 初めてなんじゃあるまいか?( ゚ ρ ゚ )
(実はロックって行ったことないところが多い)

山頂に着いたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪ ら、
ギャー ( *ω*)
何かに当たって死にました ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

急いで起きると観光できないので 
死んだままぐるぐる周りを観察していたら (゚∀゚ )三( ゚∀゚)

Σ(゚ω゚ノ)ノ
大きい2羽についばまれるのっちさんwww
「えええええ」と足爪山頂でコダマしまくる祈りぃぃぃいwww

この後 のっちさんがひとり で
無事 守護ロッキーを退治しました?d(゚∀゚d)
生温かく見守るしかない ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
( 」゚∀゚)」( 」゚∀゚)」( 」゚∀゚)」( 」゚∀゚)」 のっちさんがんばれー (役立たずの4人

ここは危ない と、気付いたので
山を下りることにした我々(*’ω’*)  上る前から気が付いていたが

しかしっっ

からみつくロッキーロッキーロッキー

アッー!!! ァァァァァァ
くそぅぅぅぅヽ(`Д´)ノ
人の死体SSを撮りに行ったというのに
撮ったのは自分の死体ばかりだったわけです(ノ∀`)ウハハハハ

死体が転がっていたら
迷うことなくその死体に近寄り

出来れば死体の上に乗り
余裕があれば座ったりなんかしつつ

最高のアングルを探し
出来れば死体となった原因もフレームINさせ

微笑みながらゆっくりと[PrtSc]を押す(´∀`*)

そんな人にあたしはなりたいヽ(`Д´)ノ
蘇生なんてのはその後だっその後!!!

と、思った81のチェイクレ (ノω・、)ゥゥ

山頂のオブジェを記念に撮ったのですが
あれは山頂ごとに色が違うのですか?@@;
頂上にあるオブジェ
前に何処かで見たのは 他の色だったような… (これも曖昧 
Secret

