ある日のことです。

なめすぺ と呼ばれているエリアで座っていたらば
キョンシーが寄り添ってきました(*´Д`*)
中華で唯一最初から死んでるキャラ(*´Д`*)
キョンシーが可愛いわけです。 キョンシーがっ キョンシーがっっ!!!

しばらくしたら…
いろんな意味で増殖しました( *ω*)ギャホー 
ぐへへへへ
コウンタさんが微妙に引いていますwww  オイデオイデ グヘヘヘヘ

そんなことをしていたら

ドジョウ髭のよねさん(米さん)がギルチャで

ピカピカの虎女がいると!!  ォォ(゚Д゚||)
サポに行ったわけです(*´∀`)ゞ

若葉二人を守って見せるんだじぇヽ(`Д´)ノ
とか、かっこいいこと言おうとしましたが…
おお あんなところに(゚Д゚||)
呼称のせいで 死体SS撮りに行ったのがばれている予感www

とりあえず バフ(。゜д゜)ノ?☆ とかかけて
ドジョウ髭のよねさん と ひのき の応援をします。
久しぶりな虎女(*´Д`*)

彬(あきら)と読むらしいですが、
ひのきの方が面白いので ひのき 採用で?d(゚∀゚d) (謎

応援は勿論 ( 」゚∀゚)」 ヒノキッ!ボンバイエ! 
これが言いたいだけwww

当然ですが 二人して虎女を叩いているので

湧いたΣ(゚ω゚ノ)ノ ら、
うあっΣ(゚ω゚ノ)ノ
Dリカかけているから吸い寄せる吸い寄せる ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

ちなみに Dリカ以外のヒールスキル は
持っていません (*ノωノ)ヒョー
ありがちょー(´∀`*)
サポされる方も理解しているわけですwwwありがとうwww

しかも クレの攻撃系スキルはない ので
湧いた虎たちはロッドで素殴り! ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

量いるから時間かかったり… orz 

(;・`д・´)
懐かしのクエアイテムwww
なんだか懐かしいクエアイテムが(*´Д`*)

ぁ(゚Д゚) 思い出しました!!

白虎の皮2クエ(長安特産品商人から貰う) は
シルク内ヘルプのクエ一覧に出てこなかったのですが
もう直ったのでしょうか?(*’ω’*)  (多分直ってない

何度目かの ブワッ と湧きの時
NOOOOOO
ひのきががががががが @@;
呼び方は自由 キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
呼びたいように呼ぶギルメンwww ((*´∀`))ヶラヶラ

すぐに戻ってきて、頑張る二人。゚+.(・∀・)゚+.゚。

そして群がる虎 ァ(=Д= )
( *ω*)ギャホー

サポなんで 湧きは群がってくれないと困る んですが

親の仇(゚皿゚メ)(゚皿゚メ)(゚皿゚メ)
と言わんばかりに あたしに向ってくる虎たち。

ィャ チョットマテ…

落ち付け虎たちっっ

親分(虎女)を叩いているのはあたしじゃない。

あの若葉二人こそが本当の敵なんだ!!
あっちを狙えあっちを!!!! (ぁ

まぁ こんだけ嫌われるとそう言いたくもなるわけで(ノ∀`)フハハ

途中 1度よねさんが死亡しました が、
事故です(*’ω’*)ホントー

あたしばっかり叩かれてるから
サポの手をぬいたとか そんなことはありません!!

証拠として、死体SSがありません(ノ∀`)
死んでるΣ(゚ω゚ノ)ノ と慌てまくったからです。
それが何の証拠になるんだろう?

そして…

おめでちょ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!
?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
無事に全国放送できました。てか、虎ジャマァァヽ(`Д´)ノァァあ 
Secret

