【その1:何故か萌えるわけです】
中華キャラで 一番好きなのは鬼っこ。゚+.(・∀・)゚+.゚。 なのですが
一番可愛い!!!! と思うのは

キョンシーなのです!! (*ノωノ)

何処が好き? かと言うと…

結構 美人 なところとか
でも、顔に紙貼られちゃってるところとか (ノ∀`)

鎧着てても ぷわぷわ浮いている ところとか
歩いていても走っていても あまり変わらないところとか

ちゃんと座れないところとか
くるくる回らないと立ち上がれないところとかww

攻撃する時 慌てて着地する ところとか
攻撃終わったら 慌てて浮くところとか ゚∀゚)・∵.

最初から死んでいるのに
気が付いてないっぽいところとか (多分

目を閉じたままだから 何がおきても
よくわかってなさそうなところとか (*’ω’*)

すごくピンチな時も涼しい顔してる ところとか
そのかわり楽しい時でも 楽しそうに見えないところとか (ノ∀`)

そんな感じが
 
何だかたまらなく可愛いわけです!!
キョンシー可愛いよキョンシー (*´Д`*)

【その2:れヴぇらっぽー交易】
木曜日の深夜のこと。   だっけかな? (;・`д・´)

ちまちまと砂漠で 喪失した馬の蹄クエ を
遂行していたらばぁ(゚Д゚)

咲冬ちゃんからササがありましたヽ(゚∀゚)ノ
あれですよ。こんな時間に咲冬ちゃんいるのって
ものっそい珍しいわけですよ!!

しばらくしたら…

Σ(゚ω゚ノ)ノ 始皇陵から遊びにいらっさいました。
オファー中だから、あんまり殴らないほうがががが
ピンク色なのは あたしを殴ったからです (ノω・、)イタイ

そして 翌日の22時に
咲冬ちゃんれヴぇらっぽー交易 に参加する約束しました +.+゚d(´∀`*)

その後

すごい気合で温泉わかして ゥォ(゚Д゚||)
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
いなくなりました。 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

そして翌日の22時。   ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

久しぶりの交易です(´∀`*)
PTM(・∀・)
この交易中に 咲冬ちゃんのレベルがあがるわけです。(予定

ちなみに咲冬ちゃんは 確か…
ずぅぅぅーっと交易中にれヴぇらっぽーしています。 
こだわりの女なのです ?d(゚∀゚d)  適当なことをwww

交易参加者が集まるのを待っていたらば

「60馬が・・・ 60馬 馬っ」 とか、
ナントカカントカと咲冬ちゃんが言うので

しこーさんと二人で 何なんだいったい? ((*´∀`))ヶラヶラ
オチツケッwww
とか思っていたらば

咲冬ちゃんから交換窓が飛んできて

(゚Д゚||)
馬50頭??@@;
60馬50頭をいきなり渡されましたwww

どうやら餌を大人買いしようとして
60馬を大人買いしてしまった模様www 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

翌日が要塞戦だったので 下手すると
2時間で50頭くらいは使えそうなあたし(ノ∀`)

ありがたく貰っちゃったわけです(*ノωノ)アリィィィ

久しぶりに職装してクスクスを召喚してみたらば
いつの間にか 元気な大人オオカミ になってました!!
いーつーのーまーにー?!
一生 大人オオカミにはなれないと思ってたから ちょっと感動(ノω・、)ゥゥ

まーちゃんもやってきて4人で
まったり(*´Д`*)交易に出発しました。
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

長安を出てすぐに…

咲冬ちゃんとつな(狼)れべらっぽ━ヽ(゚∀゚)ノ━ッ!!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
貴重な瞬間を共有でけたわけです!!!

おめでちょー(´∀`*)
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ このSS 超遊べるwww 
