某迷子牛乳風味同盟様 が 

土曜日(昼) と 日曜日(夜) に 
パンドラの箱で遊ぶというので

またお邪魔しました!! (*´∀`)ゞ

このイベントは 休止していた闇さんと爺様の
復帰おめでとうイベントなわけです!!

SSイッパ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━イッ!!! なので
続きは ↓ を どうじょ<(_ _*)> 
 
【その1:土曜の昼の部】
14時敦煌の寺に集合なので

13時27分に集合場所に行ったあたし Σ(゚ω゚ノ)ノ
「早くね?」と思いそうなところですが、
一番のりする為には むしろ遅すぎるくらいです!!

いるかな?いるかな?いないかな? |ω・)
ドキドキしながら見てみたらっっ (これで負けるとかなり悔しい

一番のり露店ゲーット!! ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
イベント開始前から 妙な達成感に酔いしれるわけですwww (*´Д`*)ハァハァ

しばらくしたら 一番のり露店の永遠のライバル
しーたん がやってきたので、
勝利の笑顔
勝利のササを飛ばしたらば
それはwww
GT9時間とかwww 早く諦めてしまえ!!((*´∀`))ヶラヶラ

続々と参加者が集まり
ぞくぞくぞくぞく

主賓の二人が揃って来ない (゚Д゚||)
とかいうイベントの趣旨を揺るがすような事態も

特に気にせず ゚∀゚)・∵. (大らかな課金同盟www

パン○ラの箱があるという結構美味しいネタも
?(((ノ´д`)ノぁぁぁぁ
それがどうしたぁ(゚Д゚)? と言わんばかりに
まるっと流しwww 

パンドラの箱開封が始まりましたヽ(゚∀゚)ノ
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

この日はいつもいらっさる
素敵クレの方がお休みしていたので 

クレメイン で頑張ろうとしたあたし  無謀

Dリカかけて 右往左往 逃げ回っていたわけですが
ふっと目の前を見たら (゚Д゚||)

(#゚Д゚) コラーッ!!!!!!!!!!
叩きなさい叩きなさい
さぼってる人を発見ヽ(`Д´)ノ 

そしてその向こうで 恵架さんが ゚∀゚)・∵.
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
怒っちょるように見えるwww ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

どんどん湧き続けるモンスっ

イエティ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!
とか喜ぶのも束の間、

死体SS撮りを競い合う人達!!
素敵な戦いwww

素朴な疑問が湧いたりしても
多分多い
パンドラって途中で止まらないわけでwww

あたしも勿論
この文字がたまらない(*´Д`*)
( ・∀・)σポチッ!!! 何個か開封させていただきました!!

湧いたイエティを誰にも取られないように
こっそり引っぱろうと思ったのに
ぎゃあああああ
リオン(しーたんの狼)があたしのイエティををを ・゚・(ノД`;)・゚・

どんどんカオスになっていき… アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

恵架さんもメインで現れ 当然のように

闊歩しはじめる藁人形さん達 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
藁藁藁藁?(((ノ´д`)ノ

モンスがいっぱい倒れ 
そしていっぱい消えて ゚∀゚)・∵.

パンドラ遊び昼の部は終了しました!!
久しぶりに強い藁人形にまみれて満足(*´Д`*)

そう言えば…
しーたんが手打ちで
゚∀゚)・∵. ガハッ!!

キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
ばちゅんwww ばちゅんばちゅんwwwww (楽しい 


そして 翌日の夜の部 (*’ω’*)

【その2:日曜の夜の部】
この日は実なめでお誕生日会があったので
ちょっとだけお邪魔することにしたわけです。 |∀・)

30分だけ遊ぶぶぶぶ!!
とか我が儘言ってごめんなさい(ノ∀`)スマネェ

集合時間ちょっと前にINしたあたし。
一番のり露店はしーたんだろうなぁ…と思ったわけですが

まさか 21時集合 で、

19時37分から待っていたとは ゚∀゚)・∵.
ちょwww
どんだけ負けず嫌いなんだwww 

相当笑ったわけですが
想像以上にしーたんすごかったです
勝てないwwwまず勝てないwww
集合時間の4時間前とかwww絶対勝てないwww

今回は主賓の闇さんもいらしていて、
(爺様はいなかったわけですが)

あたしは30分で抜けるということで

一番に開封しました━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
蜘蛛から湧く湧く ワクワク
最初に開封って 最近なかったからなんか嬉しい(*´Д`*)

何個開けたんだっけな… @@;
ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
3個だったと思うけど、あたし以外にも開けてるっぽいwww

とか思っていたらばっっ

誠さんの無邪気な質問が ゚∀゚)・∵.
ちょwww
周りが慌てるわけですwww

そして ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー と叩きまくって
時間が来たので会場を後にしました(*’ω’*)
( 」゚∀゚)」がんばってねええええ

今回の 復帰祝いイベント    (;・`д・´)ダッケ?

とっても楽しかったぁぁ(´∀`*)ぁぁあ♪
のですが 気になったこともありまして。

てか、 最近の課金同盟のパンドラ遊び。

イエティをあたしに触らせまい!!
という動きが一部見て取れますっっ (゚皿゚メ)

だめでそ?

まんべんなくいい感じ に
モンスはタゲらなきゃ

だめでそ? (゚皿゚メ)

あたしの周りのイエティからタゲったら

だめでそ? (゚皿゚メ)

次回から気をつけるようにヽ(`Д´)ノ
遊んでもらってこの言いぐさ ((*´∀`))ヶラヶラ

後、しーたん

一番のり露店なんだけども

集合時間4時間前とかずるいから!!!
徹夜組がでそうな勢いwww 
Secret

