すなけさん、蛍さん、恵架さん、紅麗さん、紫檀さん ※お誕生日順
と、9月生まれの人がやたら多い 実はなめらか(*’ω’*)

本来ならば ひとりひとり

を込めてお誕生日会を開催したい
ところですがぁ(゚Д゚)

個別に企画するのは 
時間的 にも 脳味噌的 にもアレなんで

全員まるっとまとめてお誕生日を祝うことに!!
♪ハッペバーズデー ヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノ ハッペバーズデー♪

そしてあたしが
幹事として立ち上がったわけです ふはは(´∀`)ははは

幹事として立ち上がったのが
9月になって数日目(ノ∀`)ウハッ  (正直笑いごとではない

お誕生日の人が出来るだけ参加でき、
且つ 祝う側も参加できる日時を 

早くキープしなくては!!!
ここで躓(つまず)くと どうにもならないわけで・・・ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

急がなきゃ急がなきゃ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
と慌てながら

とりあえず 21日日曜日22時 
をキープしました(*´Д`*)

後は 当日のプログラムです(*’ω’*)

何にしようかなぁ… ぁ(゚Д゚)ソウダッ!!

前に紅麗さんが撒いてた 白い粉 パウダー。
※(σ・∀・)σ 2008年9月13日 百舌の早贄 【その3:キラキラ☆】

ロウソク代わりとしてブチマケヨウ!!!
お誕生日会 第1部決定 *゚∀゚)φ カキカキ...

後は何にしようかなぁ… ぁ(゚Д゚)ソウダッ!!

確か前に恵架さんが 
「おもしろそうだ」と言っていたあのゲーム…
一度進行役やってみたかったあのゲーム…

欠片集めゲームにしよう!!!
お誕生日会 第2部決定 *゚∀゚)φ カキカキ... 

そんな感じで 自分がやりたいことを勝手に
決めたわけです+.+゚d(´∀`*)

後は、メンバーBBSやら告知やらで
日時・持ち物をアナウンスして   ( 」゚∀゚)」キマッタドー!!!

特許とか著作権の問題が発生しないように
欠片集めゲームの発案者 沈さんに
まねっこの了解をとりwww  <(_ _*)>アリガチョー

当日の朝 お誕生日プログラムを告知して

。゚+.(・∀・)゚+.゚。

9月お誕生日会を開催したわけです!!!

続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! っと どうじょ<(_ _*)> 
 
当日22時頃の 和田のなめらかなスペース(σ・∀・)σ
集合率が素敵すぎる(*´Д`*)
あれです。イベント好きなギルドって本当に素敵www

【第1部:キラキライベント】
ロウソク代わりの1級のパウダーを
ひたすら撒くイベントです+.+゚d(´∀`*)

みんな長安までわざわざ行って大人買いした模様www
長安でボルトを販売して欲しい(切実
紅麗さんの嘘には
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
慌てず騒がず
┣¨Sっぷりがww
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

そして恵架さんの合図で撒きはじめたわけです。゚+.(・∀・)゚+.゚。

しかし

ここで個人的ピンチが!! Σ(゚ω゚ノ)ノ
雑多(ノ∀`)
ワークスペースが狭すぎるwww (ノ∀`)ウハハハハ orz

荷物を逃がそうにも、
倉庫も豚ちゃんもいっぱいなわけで ゚∀゚)・∵.

撒いて分けて撒いて分けて… と繰り返したわけですが
遅いっ!!遅いぞ自分っっ!!! (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

最初のが消える?という頃に ようやく50個撒き終わり orz
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ああきれいだねぇ(*´Д`*) と思っていたらば

猿ぅ?(゚Д゚||)
猿www空気嫁www
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 全取得猿にトドメを刺されましたwww

そんな感じで 第1部強制終了 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
イベントにアクシデントは付き物なわけです。

【第2部:欠片集めゲーム】
メインイベントの欠片集めゲームですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

欠片集めゲームのルールを簡単に (σ・∀・)σ
----------------------------------------
・レベル順に2PTに分けます。 PT対決のゲームです。
・笹の葉(進行係)が 10個の欠片名 を告げるので 
 それをPTごとに集めてください。
・1欠片1点として計算します。 ただし1種類の欠片は5個MAXとします。
・終了の合図(笹の葉の全チャ)でスタート地点に戻って
 PTリーダーが集めた欠片の露店を開きます。
・点数の多いチームが勝ち。 負けたチームは… アッー!!!!
・禁止事項は 全チャの使用 です。
----------------------------------------

まず チーム分けをしました!! ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
参加者をレベル昇順に並べて…

恵架さん
紅麗さん
エココさん
コウンタさん
蛍さん
きちりん
魔王様
こめたん
ウスターさん

強さを同じ にするんじゃなくて
レベルの間隔を出来るだけ同じ にしたいので

上から奇数・偶数で振り分けたら…

△ 恵架さん
■ 紅麗さん
△ エココさん
■ コウンタさん
△ 蛍さん
■ きちりん
△ 魔王様
■ こめたん
△ ウスターさん

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

紅麗さんチームに変態ががががが ゚∀゚)・∵.
奇跡のような変態率www この奇跡に笑いが止まらなかったわけですwww

チームに名前を付けてもらいました。
チーム出来ました?d(゚∀゚d)
期待を裏切らない変態っぷりなわけです ((*´∀`))ヶラヶラ

ここで もつさんがINヽ(゚∀゚)ノ
人数の少ない紅麗さんチームに入ってもらって

変態チームコンプリート(違

後5分 もつさんのIN時間が早ければ…

△ 恵架さん
■ 紅麗さん
△ エココさん
■ コウンタさん
△ 蛍さん
■ きちりん
△ もつさん
■ 魔王様
△ こめたん
■ ウスターさん

魔王様とウスターさんが 餌食 になるところでした!!!(多分

そんな 神様のいたずら のようなチーム分けも終わり
チームごとに密集(*´Д`*)

集める欠片の発表を!! キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
本日のお題(σ・∀・)σ

発表し終わった瞬間から
寂しいwww
先ほどまでの喧騒が嘘のようなギルチャwww

ちなみにこの欠片ですが…
-----------------------------
lv.01-10 灰色毛(lv.5 狡)
lv.11-20 鋭い犬歯(lv.18 白虎)
lv.21-30 匂いがする包帯(lv.27 火薬小土鬼)
lv.31-40 赤い鱗(lv.36 紅禍)
lv.41-50 割れた軟玉(lv.45 猴王)
lv.51-60 氷履き物(lv.54 藍氷戦士)
lv.61-70 カラの角(lv.65 死骸骨魚)
lv.71-80 呪術師の飾り(lv.77 骸骨法師)
lv.81-90 風の羽毛(lv.85 ウィング族チェーサー)
lv.91-00 蛇鱗の飾り(lv.97 妖花蛇鱗)
-----------------------------
MMO駅とか個人ブログとかを見て
「レベルが被らないように」と思ってチョイスしました+.+゚d(´∀`*)

MMO駅の欠片は微妙に罠が多い ので
現在もありそうな欠片 を選んだわけですが・・・

まさか鋭い犬歯が3モンスから落ちるとは!!
いろんなモンスから同じ名前の欠片がでるとか
初めて知りました@@;     シルク奥が深いよシルク ( *ω*)ギャホー

(;・`д・´)

気が付けば… ちょっと長くなってしまったので
続きは後編に書きます +.+゚d(´∀`*) 
