何処まで書いたんだっけかな?( ゚ ρ ゚ )
と読み返したりなんかして…

実なめ9月お誕生日会 後編です!!!
※前編(σ・∀・)σ 2008年9月27日 実なめ9月お誕生日会・前編

↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と、どうじょ<(_ _*)> 
 
【第2部:欠片集めゲーム】 の続き
そんなこんなで始まった 欠片集めゲーム(σ・∀・)σ

お題の欠片発表後、
裏で調べているのか 打ち合わせているのか

なかなか動かない両チーム!!  (;・`д・´)

大方の予想通り 先に行動したのは囁き社団チーム
変態集団 おっぱいチームはこの後しばらく
なかなか動かないおっぱいチーム
ヒソヒソ(*´・д・)(・д・`*)ヒソヒソ と何かを相談して  (多分

計算 なのか 天然 なのか よくわからない誤爆も披露して
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
何処かに行ってしまいましたwww

そして ありえないほど静かなギルチャがががが ?(((ノ´д`)ノァァァァ
すなけさんの露店がなかったら寂しかったwww

やっと喋ったと思ったら
ちょwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
どうしたいんだ?www
古典的な心理戦だったりwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

全チャを禁止しているので迷子が発生したりっっ
迷子の迷子のエココさん?♪
エココさんが迷子なことより、 あたしは
おっぱいチームの活動の方が100倍心配なんですがwww

そして… 静かに時が流れ(*’ω’*)

なんとなく制限時間がきたような気がしたので(ぁ

終了の全チャを!!! ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
(っ`Д´)っ・:∴うりゃぁぁぁああ

続々と戻ってくるなめらかな皆様。
おかえりー(´∀`*)
こめたんが
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
疲れておりましたwww ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

両チームのリーダーに

集めた欠片露店を出してもらいましたヽ(゚∀゚)ノ

まず、変態 おっぱいチームの露店を |∀・)
おっぱいチームの欠片(・∀・)
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 思ってたより集まってる!!!

あれです。 このおっぱいチームは 

欠片集め(笑) なにそれうまいの?( ´,_ゝ`)プッ 
とか言って 途中で飽きて遊びに行っちゃうんじゃないか? (;・`д・´)

と、 本気で心配していた ので

やれば出来る子たちなんだわぁ(ノω・、) とか
ちょっとじーんとしたとかしないとかwww

同名の欠片については全部で5個ってことで
(あたしが法律の法則)

おっぱいチーム 21点 

そして、本命の囁き社団チーム!!!
囁き社団の欠片(・∀・)
おお(゚Д゚||) さすがでございます<(_ _*)>ヘヘェ 
なんかそう思いましたwww短時間でよくぞここまでwww

囁き社団チーム 30点 

同名の欠片があったの知らなかったから
きちりんに罰ゲームとか言われたので
何を言い始めるんだだだ@@;
そうはさせるか(゚皿゚メ) と強引に話の流れを

結果発表━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
おめでとうございます(´∀`*)
想像以上に静かな熱い戦いでございましたwww

負けたチームの罰ゲームですが
実は罰ゲーム考えるの忘れていまして(ノ∀`)ウハハハハ  
いつも罰ゲームは、やる側だから

とりあえず、コロシアムに行こう。
そんで ドカン を裸で叩いてもらおう。

と言うことになりました!!

ゲームの勝者の恵架さんに
お誕生日祝われる側の恵架さんに 追跡をwww 
フフフ
コロシアムに連れて行ってもらいました+.+゚d(´∀`*)

コロシアムに到着して
ドカンを探して周辺をうろうろしていたらばっっ

魔王様が法師エリアで屍に!! Σ(゚ω゚ノ)ノ
慌てて SSを撮ろうと 蘇生しようと向っていたらば

ギルチャで

「ドカンが湧いた!!」とか?! @@;

ぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃ
いくらなんでもそんな奇跡はおこらないでしょ(笑)?

とか思いつつ、魔王様が自分で起きたから 落馬したから間に合わなかった
そのまま急いでコロシアムに戻ったら

(゚Д゚||)

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 本当にいた!!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
運営からのバースディプレゼントですか?wwwすごいwww

とりあえず 叩いていたら ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

Σ(゚ω゚ノ)ノ
と声がして 紅麗さんが裸でドカンに向っていきました (゚Д゚||)

(*゚∀゚)o彡罰ゲーム!罰ゲーム!

近くで撮りたかったけど 痛い(ノ∀`) ので 遠くから ( ・∀・)σポチッ!!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
蛍さんがwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

そして何人かが真っ黒になり…

おめでと━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
無事全国放送できました+.+゚d(´∀`*)

その後 事故がおこり…

[counter]様が実はなめらかの蛍さんを倒しました
(*゚∀゚)o彡漂白!漂白!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ ネタが無くなったらまた是非お願いしますwww

そんな感じで

お誕生日会っぽくないお誕生日会は
無事閉幕いたしました(´∀`*)
お疲れ様でした(*´Д`*)
てか、あたしはここで落ちたんだな (*ノωノ)ヒョヒョヒョ♪

Happy Birthday ヽ(゚∀゚)ノ 
素敵な1年になりますように!!! 
Secret

