数日前
仏経の回収クエ
↑この状態で放置した仏経の回収クエの続きを
やろうと思ったわけです(゚∀゚)ノおー!

何処で狩ろうか考えたすえ、羅刹の部屋へ行きました。

でもいっぱいでした(´・ω;`)ゥ

いっそのこと夜叉の部屋へ…

そこもいっぱいでした(´;ω;`)ゥゥ

蟲部屋はもーうんざりなので、
大好きな土鬼兵長・兵士を狩ることにしました。
狩り狩り狩りっっっ!!!

とにかく量を狩ることができるせいか
ドロップがものすごくいい!!!

何度も何度もウフウフ(リス)が
「あの、もう持てないんでつけど(`;ω;´)」
「あの、またいっぱいなんでつけど(`;ω;´)」
「あの、はいらないんでつけど(`;ω;´)」
と、目に涙をためて訴えるわけですが

ちょっと捨てたくらいじゃ
全然追いつかないのです・゚・(ノД`;)・゚・スマーン

とにかくマメに矢とか万能薬とか捨てて
何とかウフウフに持っててもらいました。

そして、
2時間半の狩りで拾った物はこれだ↓(´∀`*)
本日の収穫ぅぅ♪

土鬼兵長・兵士部屋大好きヽ(゚∀゚)ノゥマーイ♪


ただ…

クエアイテムは落ちませんでした。
あんだけいろいろ落ちたのに (ノДT)アゥゥ

そんなわけで現在の仏経の回収クエ↓
現在の仏経の回収クエ

数日前と変化なしです(ノω・、)ゥエッ
Secret

