【その1:まぞかったネー(*´・д・)(・д・`*)ネー】
憧れのマゾクエ 喪失した馬蹄クエ が

後1個ォォヽ(`Д´)ノォォオ になり
ついに終わりを!!!
そして…

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
よく頑張った自分っっ
3回目完了致しましたっっ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

来る日も来る日も砂漠に通い続け
ただひたすら将軍だけを狩り続け

馬蹄だらけのインベントリ に苦しめられた数ヶ月!!

あれ?数ヶ月…?

てか、いつからこのクエ始めたんだっけ? @@;

調べてみたら 7月24日の日記に 
次はいよいよ…
憧れのマゾクエ なわけです(*´Д`*)-333

とか書いてありましたwww
※参照↓
2008年7月24日 みずみず液を交換し忘れたぁ(ノω・、)
【その4:ニア文明の遺跡クエ完了】


と、いうことは…

2ヶ月ちょっとかかったのか ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
まぁ ひとつの狩場に2ヶ月くらいなら
許容範囲なわけです(´∀`*)  (ヨクアルヨクアル

この後クエ報酬の経験値とgold貰って
(ノ∀`)いやいやそれほどでもぅぅぅ
素敵な方(*’ω’*) とか言われて 

ちょっと うきうき(*´Д`*) しつつ
なめらかなエリアに行ってみたらば

(゚Д゚||)
恵架さんがががががwwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

来るところまで来た実なめwww
キモイwww
ますます胡散臭いギルドになった模様(ノ∀`)ウハハハハ
※豆情報: 現在恵架さんは脱パックいたしました(癖にならなくてよかったwww

【その2:次の狩場は・・・?】
そんなわけで 砂漠狩り生活に別れを告げ
次のクエはロックだっけ?(*’ω’*) と調べてみたら…

次のクエは始皇陵のクエとか?! Σ(゚ω゚ノ)ノ

あれですよっ

狩場が始皇陵になりましたよ。 (;・`д・´)

ってことは、ついに!!!

高レベルの仲間入りですよっヽ(゚∀゚)ノ 
嘘ですwww書いてておかしいwww((*´∀`))ヶラヶラ

それでもなんだか 強くなったような気 になりつつ 単純

久しぶりの孫玄さんから
虎の敵
クエを貰いました+.+゚d(´∀`*)  虎狩り以来だっけ?
防具屋からもクエを貰ったわけです。
Newクエは心が躍る
クエ一覧を見るたびに 嫌でも視界に入る食べ残しのクエ orz

そして現在 始皇陵 で狩りをしております。゚+.(・∀・)゚+.゚。
1階は他の階より重いと思うんだな。
80個とか300匹とか数が小さいので 逆帰還を買わそうという罠だきっと
ぽんぽん終わるとたのしい(*´Д`*)
1回ずつ終わりました(*ノωノ)ヒョー

たまに 心無い飼い主に捨てられた犬 に
出会ったりしながら ゚∀゚)・∵.
Σ(゚ω゚ノ)ノ
頑張ってます ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

ペットは最後まで責任もって飼いましょう orz
