先日 (とはいえ、既に1週間前なのだが (ノ∀`)アリャ

某牛乳風味迷子スパイスの課金同盟 で

公開処刑が行われる と聞いて
参加することにしたあたし(*’ω’*)

ビバ☆的公開処刑とは? 簡単に言うと…

処刑される側は 裸になって
ゴール(コロシアム)まで走ります。
処刑される人は 何か粗相をしてしまった人
もしくは 希望者(ぁ です。

他の人はそれを生温かく見守ります。(´∀`*)

そんな ┣¨Sと┣¨Mのどちらも楽しめる
お得イベントビバ☆的公開処刑 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

ちなみに、あたしは

処刑される側で参加しました!!  ォォ(゚Д゚||)

本来ならば(┣¨Sなので)
生温かく見守る側なわけですが

裸で走るの楽しそう (*ノωノ)ヒョー
と思ってしまったわけです。 (何事にも例外はあるという好事例)

そのイベントの集合場所は長安馬屋前。

一番のり露店を狙って
イベントの開始時間30分程前に…

Σ(゚ω゚ノ)ノ
まだ30分前なのにwww
人がいっぱいいるwww集合時間30分前とは思えないwww

一番のりどころか 6番目 でした。
30分前で6番目とか課金同盟おかしいってば!!! (っ`Д´)っ・:∴

(ノω・、)ゥゥ (相当悔しい

続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と よろです<(_ _*)> 
 
「誰か来ないかぁい?(*’ω’*)」と、ギルチャで参加を呼びかけたら

ビゼ様が観覧にいらっしゃいました がぁ(゚Д゚)
守る余裕はないと思う(ノ∀`)
無理難題をwww 「頑張って」とか言ってwwww

天さんから武器の差し入れがありました!! <(_ _*)>アリガチョー
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
久しぶりに見た1級のボウ。。。 こんなに ショボ かったっけ?www

小学生の頃に作った 割り箸ゴム鉄砲 を思い出しました(ノ∀`)

時間になったので南門の外に出ました。
わらわらわらわら
すぐにビゼ様が Σ(゚ω゚ノ)ノ
ガルルルルルル(゚皿゚メ)
死ぬって決まってないから!!生きる気まんまんだからぁぁヽ(`Д´)ノぁああ

公開処刑イベントの説明が しーたんからありました。
動いたら死ぬわけです ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

微動だにせず 聞かないと狂雷の餌食になるわけです。
スパルタしーたん降臨 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

怖いから おとなしく座って聞いてたあたし(*’ω’*)

しかしっっっ!!
ひどいwww
しーたんが他の人に向けて撃った狂雷の
余波で死亡したわけですwwwひどいwww

しかも
ヽ(`Д´)ノ
誰も慰めてくれないぃぃぃいい   (。゜д゜)、ペッ (。゜д゜)、ペッ

ルール説明が終わり
走るコースの説明も終わり

ついに公開処刑スタートですヽ(゚∀゚)ノ
長安側はモンスには特に気をつけなくていいので

周りの人間の動きにだけ注意して (;・`д・´)
エッサエッサ
走ります。走りますったら走りますぅぅぅぅ
ホイサッホイサ
人ごみから抜け出したい一心で走ります ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

中国西渡口から敦煌側に渡り、
峡谷の最短ルートを走って 死の渓谷に!!

爺様が死んだらしい のですが
くそー
SS撮れずっっ ・゚・(ノД`;)・゚・

そしてタリム渡口で… ァ(゚Д゚||)
(゚Д゚||)
次々と処刑されるわけです ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

和田側に渡って
牧歌的な景色なのにー(公開処刑中
一路北へ ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー
ちょっとずつ痛くなってきた(´Д`|||)

処刑されて うっかり街に戻ってしまった ようでwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
脱走したのか?(;・`д・´) と思ったのは
あたしだけではあるまい!!!

この辺りになるとレベル的にキツイ爺様。
爺様の弱音wwwめずらしいww
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

砂漠に入ったわけですが、
エディンムだかシャクラミだかの

砂煙をあげる攻撃が重くて重くて… ( *ω*)ギャホ
ラグ死するかも@@; だめかも@@; と怯えつつ走ったわけです。

そんな中 1枚だけ撮れてました+.+゚d(´∀`*)
あの砂煙がああああ
ミミズエリア終わるまで ドキドキだったんだじぇ!!

なんとかミミズエリアを抜け 
ゾンビが怖い骨魚エリアも抜け >゚*)))>彡

ニヤ遺跡に到着しました。 (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ここはあれです。 ガラガラチュドーン の生息地です。
裸で走ると多分死ぬ。裸じゃなくてもまだまだ痛い(ノω・、)ゥゥ

でも行かねばっっ 

ゴールは目の前だだだだヽ(`Д´)ノ

ミニマップを見てモンスを避けながら  (;・`д・´)
ひたすら走るわけです。

攻撃されたら やりかえす

赤結晶スペシャル連打っっ!! ( ;∀;)σポチポチポチポチポチッ!!!
もちろん、余裕が無いのでSSなんぞありません。

奇跡的に数発しかガラガラチュドーンされずに
将軍の生息地に逃げ込めました!!

ビゼ様があたしの代わりに死んでくれたようです(ぁ

しかし ここで問題なのは

将軍のスタン ァァ(´Д`|||)
ぶん殴られてもいい。スタンさえなければいい。

頭の上に 黄色いぐるぐる が出なければっっ

あたしの勝ちだぁぁヽ(`Д´)ノぁああ
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

そして… 奇跡はおこりました。

スタンをくらわずに将軍エリアを
抜けたわけですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

ゼィゼィ
無事にコロシアムに辿り着きましたwww

2位だったんだじぇ キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
ふはは(´∀`)ははは

死ななかったのは
赤結晶をいっぱい持っていたこと!!!

結晶なかったらニヤ遺跡で2回は死んでました。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

かなりドキドキして楽しかったです (*´Д`*)
ビバな皆様 ありがとぅ(´∀`*)楽しかった!!
今度は処刑を見守る側もやってみたいぃぃぃ (*ノωノ)
ので、また呼んでください<(_ _*)>アリガチョー♪ 
