ある日INしたらば、
咲冬ちゃんからササがありました。
輪投げの仲間か?
けなげ… けなげ… けなげ…? ( *ω*)ギャホ

咲冬ちゃんが けなげかどうかは知りませんが
てか、けなげだと思ったことは一度もありませんが

咲冬ちゃんが酔っぱらっているのは
間違いないwww
 ((*´∀`))ヶラヶラ

聞いたわけではありません。 ただの勘です。
でも多分当たってます。付き合い長いからの (-L-)ククク

この後、あたしのIMEがおかしい とか
咲冬ちゃんの脳味噌がおかしい とか

おかしいのはお前だ的な会話 に花を咲かせていたら

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
とか言い放ったので ォォ(゚Д゚||)

あたしが折れましたよぅ(´∀`)
わかった。こういうことだな!!!
歩み寄りって大事なことなのです。(これが大人の対応

しかしっっ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
すっとこどっこいとか言って怒ってるwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

そんなわけで 咲冬ちゃんとのササ
ほとんど全行貼りました(ぁ

私信: 咲冬ちゃんへ
エヘヘヘ(´∀`*)  ※笑って誤魔化そうとしている


そんな感じで 咲冬ちゃんとササした後
ギルチャで話をしていたらば


殺気?! (;・`д・´)

ああああああ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

(゚Д゚||)
いやあああああ
始皇陵1階でいきなりラスボス降臨 orz  (雰囲気

そして散々あたしを凍らして 
いなくなったしょ○かさん ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

よかった。今日はちょっとだけしか
いじめられなかった(´∀`*)  と安堵して 

チャットやらササやらをしていた

あたしの背後に…

続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ<(_ _*)> 
 
あたしの背後にっっ!!!
ちょwwwww
((*´∀`))ヶラヶラ まじで心臓止まるからやめてくださいwww

どんだけホラーなんだヽ(`Д´)ノ
とか思っていたらばっっ

Σ(゚ω゚ノ)ノ
増えてるwww敵が増えてるwww
先ほどいなくなったのは、帰ったのではなく
単に仲間を呼びに行ってただけな模様 ((*´∀`))ヶラヶラ    orz

そして エンドレスでかかるデバフ ?(((ノ´д`)ノァァァ
@@;
誰も「やめなよ!ささっぱが可哀相じゃないか!」と
言わないので (一応待ってた

自分で言ってみたわけですが
頑張れ自分
まるっとスルーされました(ノ∀`)ウハハハハ   orz

そんなこんなしていたら

まくさんがやって来ましたヽ(゚∀゚)ノ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
でも助けに来てくれたわけではない模様  (っ`Д´)っ・:∴

のじょさん と もつさん の全チャで
何故かあたしの命が危なくなり…
全チャががががが ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
じじー(爺様)が余計なことを言いやがり ゚∀゚)・∵.

そうか。これ(あたしが始皇陵の1階でぼこぼこにされている)は
ほほぅ そなたのせいなのか。
全部のじょさんのせいなのか。 と妙に納得して

悪魔ノートに のじょさん[-444]ポイント
と記入したり ;∀;)φ カキカキ...

憎たらしいこと言ったじじー(爺様)に
100回死んでしまえ!!
とりあえず、軽い呪いをかけてみたり (。゜д゜)、ペッ

そんなこんなしていたら

いらっさいませwww
増える増える キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
何ですかこの集合率はwww

どんどん増える敵の数… ァ(=Д= )

そして

誰も助けに来ない実なめwww
ささっぱ助けに行こうか? とか、ないのかぁぁヽ(`Д´)ノぁぁああ!

実なめHPの「実なめとは」の【実なめ規約】の中に

・仲間大事に!ヾ(゚∀゚)ノ”
ってあるわけですよ。読みなさい読みなさい(゚皿゚メ)

人が いじられ死 しそうになってる時に
(ノ∀`)
とか言ってるんじゃありませんwww 

悔しいので趣味の死体SSを集めたり (σ・∀・)σ
のじょさんの死体ゲット
していたら…

(゚Д゚||)

ぶらっちさんまでwww
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
ぶらっちさんは助けにきてくれたんだよね!!
「うん。そうだよ。もちろんだよ。」 (腹話術

てか、

何をしているんですかあなた達はwww

狩りに行きなさい狩りに!!!  お前が言うな

そんな感じで大騒ぎだった始皇陵1階(*’ω’*)
ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
べ、べつに楽しくなんかなかったんだからね!
こ、こんなのなんてことないんだからね!!

また来てもいいからねっっ!!  (ノ∀`)テヘッ 

そうだ!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
と言われていたのでした(´∀`*)

悪いのはチョココさんだったわけです!(キッパリ
めでたしめでたし。゚+.(・∀・)゚+.゚。 
Secret

