新しい朝がきた?希望の朝だ(´∀`)?♪
まぶちー( *ω*)
素敵陽光に見守られつつ
実は夕陽とか書かなきゃわかんない

第17回要塞戦がやってまいりましたヽ(゚∀゚)ノ
今回も飛賊要塞に攻め込むわけです!!!

要塞戦の模様を書こうと思うのですが *゚∀゚)φ カキカキ...

その前にっ 

ハロウィ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ンッ!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※無駄に盛り上がる

10月25日土曜日22時
実なめハロウィンテーマパークを開催します!!

詳しくは実なめのHPを参照してください (σ・∀・)σ

HP内に 巨大迷路アトラクション もありますよ+.+゚d(´∀`*)
さぁ皆様 迷いなさい迷いなさい (-L-)ククク

今度 ゆっくりハロウィンイベントについて語りたい と
思いますので、今回はこのへんで<(_ _*)>

で、要塞戦の話に戻ります。

↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! っと どうじょ!!! 
 
さて。 「要塞戦の話に戻ります。」と書いておいて何ですが
話は要塞戦開始から数時間前に遡りますwww

今回の要塞戦。 恵架さんが 参加出来ないかも(´Д`|||) ってことで
ビゼ様がマスターになってたわけです(・∀・)

マスターになったビゼ様。 
何をしたかというと…

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちょwww
まぁ当然ですが
((*´∀`))ヶラヶラ
大不評でしたwww (ノ∀`)ウハハハハ

そしてこの 緊張感の欠片もない呼称 のまま

第17回要塞戦に臨んだわけです!!!

要塞フィールドに飛んで
テントの場所を確認しようとしたら

まだテントが建ってないと。 ォォ(゚Д゚||)

そして ここのところテントを
常備薬のように持ち歩いているあたしが

このあたしがっ
テントを建てることに!!! (*ノωノ)ヒャーヒョー

あれですよ。 初めての建設 は緊張するわけですが
ちょっとうきうき。゚+.(・∀・)゚+.゚。しながら

いでよテント━━ヽ(`Д´)ノ━━ッ!!! (雰囲気大事

ぼん☆   ォォ(゚Д゚||)
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
出たwww出た出たwww ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

生まれて初めて自分で建てたテント(*´Д`*)

何だかいつものテントより 色がいい(*’ω’*) 感じもしますしぃ
いつもより少し笑顔もいいって感じですか(笑)?

テントに対して親馬鹿全開な自分www

テントは可愛いけれども
ずーっと見ているわけにもいかないので (さすがに飽きる

門のところに行ったらば
こんな山奥にも海の幸がwww
貝が走り回っていました ((*´∀`))ヶラヶラ

今回の飛賊要塞は 
いつもよりかなり攻め側が多い雰囲気 ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
青い○が多い

これは余裕かも(゚∀゚) 余裕で開門かも(゚∀゚)
とか思ったのですが… 

何故かなかなか門は開かずっっ @@;

とんかち持参の人が少なかったのか?
とんかちで叩いていた人が死にまくったのか?
反対側の門が熱かったのか? 

本当のところは謎ですが (ノ∀`)ウハハ

とりあえず、とんかち持ってたので叩きに行きました ?d(゚∀゚d)
KOEEEEEE
1万のダメとか貰ったら 2発であの世に行けるんですが ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
ギャー
ぁ(゚Д゚) というまに死亡。

そして何度もテントと門を往復していたら、

何故か紅麗さんと二人きりになり キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
頑張れ紅麗さん!!!
二人で (ノ∀`)ウハハハハ
(ノ∀`)ありゃ
この時 紅麗さんがものっそい粘ってて
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーカッケー!!! とか思ってました!!
呼称は ちぇりーぱい だけど 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

そして門が壊れて

守護塔に向ったわけです ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

守護塔は2塔あるので、防御側が分散されるため
「防御側やや不利」な… はずっっ

21時頃に守護塔1塔が崩れ
ヽ(゚∀゚)ノ
もう1塔も21時10分くらいに崩れ
攻撃してくる建造物ってきらいいいい

心臓に向ったわけですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
いくじょヽ(`Д´)ノ

要塞戦終了まで後45分!!

運営の点検という名の妨害 さえなければ
心臓壊せるはずっ(゚皿゚メ)

なんか見るからに おっかない わけですが
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
頑張って叩きに行ったあたし ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

実なめの虎ちゃんも出動しておりましたが
頑張ってる虎ちゃん
すぐ死んじゃいました。 儚いのは実なめ仕様ですか? (ノω・、)ゥゥ

何度も何度もPTが全滅し ゚∀゚)・∵.
真っ黒(ノ∀`)   orz
どんくさいクレでごめんよごめんよ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

そんなこんなしていたら

心臓付近から かなりの人数が追い出されてしまいました!!
いーれーてー(*’ω’*)
防御側の柵の使い方うまかった模様です(ノ∀`)

後ちょっとしか時間がないのにぃぃぃいい
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

なんとか柵が破壊された隙を狙って潜り込み
頑張れみんな(ぁ
煙をあげる心臓を 寝転がって見ていたら( ゚ ρ ゚ )

外に吹っ飛ばされました。
お?
この直後落ちたわけですが(ノ∀`)ウハハハハ   orz

戻って見てみたら
飛賊要塞占拠ギルド
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー??

間違い探しかっ!?  自粛 ゚∀゚)・∵.

そしてそのまま要塞戦は終了しました+.+゚d(´∀`*)

個人的には あたしが建てた可愛いテント が
倒されなかったから満足です(違 
Secret

