つい最近 始皇陵の突貫工事 が終わったかと思ったら

怪鳥ロックが飛んでくるそうで @@;
公式からコピ(。゜д゜)、ペッ
何ですか?このハイペースなアップデートは?
サービス終了近いんですか?(素   ※自粛

そんなこんなで 
まだ守護ロッキーともまともに戦えないってのに

怪鳥ロックのテストが始まったわけです(ノ∀`)ウハハハハ

テストプログラムをダウンロードして
動きますように(;人;) と神様にお願いして

( ・∀・)σポチッ!!!     ドキドキドキドキッ

キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
怪鳥ロックなオープニング?d(゚∀゚d)
何とか動きましたwww
まだ引退しなくていいみたいです ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

以降、テスト鯖の 微妙なネタバレ です。

テスト鯖のことは一切知りたくない!
本鯖で ぁ(゚Д゚) と驚きたい!  という方は 

ここから先は 危険地帯 です。
本鯖UP後、いらしてください <(_ _*)> 普通来ない

さらに テスト鯖での有益な情報 をお望みの方

特に 怪鳥ロック関係の情報 をお望みの方っっ

そのような情報は一切ありません ので
注意してください(´∀`*)

それ以外の方で お暇な方
↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! とどうじょ<(_ _*)> 
 
テスト鯖に潜入したあたし。
早速 笹の葉 を誕生させました+.+゚d(´∀`*)
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
レベル99の笹の葉とか!!! ゥゥ(ノω・、)感涙 
いきなり瀕死っぽいですがwww

強欲なあたし が次にしたことは? (;・`д・´)

勿論、持ち物検査を!!
アトラクションチケットがいっぱい@@;
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー これは予想外でした!
アトラクションチケットが20枚もっっ ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

もうこの時点で
 
ポンデオンラインに決定 ?d(゚∀゚d)
したわけですが

とりあえず、ポンデは後にしよう(*´Д`*) と
持ち物検査続行です。 (美味しいものは後で食べる派

目新しいアイテムとして インベの中にこんなのがありました↓
鳥に関係あるらしい(適当
でも 使ってないのでわかりません( ゚ ρ ゚ )

持ち物検査が終了したので (早いwww
次はアイテムモールの確認です。゚+.(・∀・)゚+.゚。

アイテムモールに あれ がありますように(;人;)

今回 個人的に一番実装されて欲しかったものが…

アッタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
去年のハロウィンの時 どこかのブログでこの衣装を見て
「これ着たい(*´Д`*)」と思い 待ち続けた1年。

この帽子がっっ 帽子が素敵過ぎるwww
顔がついてるのが可愛い(*´Д`*)
欲しかったぁぁぁ(*ノωノ)ぁああああ

そんなわけで待望のハロウィンアバターセット(σ・∀・)σ
色も可愛い(*´Д`*)
箒もwww 
まぁこれは微妙だけどもwww
お掃除がんばりますwww

一応 試着してみましたが…
試着しても見えないんだから意味がないような・・・
ァー(=Д= )  ※よく見えない

後 新成長型ペットの クマー も出てました。゚+.(・∀・)゚+.゚。
つぶらな瞳の彼(*´Д`*)
あの大きさは魅力なので、飼ってみたいけれど…
誰かに見せてもらいます(ノω・、)ゥゥ  ハロウィン衣装高いんだじぇ

機能型ペットも たぬきさん が(*´Д`*)
ぽんぽこぽん
うさぎさんやら たぬきさんやら カチカチ山かっっ!!(謎

猪も現れるそうです。
猪鍋とか・・・・(ノ∀`)
これも誰かに見せてもらいましょう(´∀`)

さて!!!

話はポンデに戻りますヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

普段 ポンデやらないので
「おみくじ」みたいで心躍るわけです!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

早速ポンデマシーンのところに行ってみたらばっ

Σ(゚ω゚ノ)ノ
人がイッパーイ
お主達もか(-L-)ククク 
仲間がいっぱいなポンデオンライン!! キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

前やった時と比べて
何かが違うけど、違いを見つけるのは面倒くさい
微妙に画面が変わっているような気もしますが

とにかく ポンデッヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノポンデッ



そして結果は?! (;・`д・´)
はずれの山
全部緑色 ふはは(´∀`)ははは    (。゜д゜)、ペッ 

でもまだ 盾とか当たってるかもしれない。゚+.(・∀・)゚+.゚。
と、多少希望を持ちつつ 変えてもらったら
゚∀゚)・∵.
( *ω*) …  ※言葉が無い

割と意地になる方なので

サァラを出しました!! ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
(*゚∀゚)o彡ぽんでっぽんでっ
ポンデの周りの人口密度が異常に高いですwww

そして サァラの結果は?(゚∀゚)
フフフ
orz

さらにカラでは? (;・`д・´)
カラちゃん久しぶりwww
゚∀゚)・∵. ガハッ!!

今度こそっ! と思い ssp を作成して
ポンデ会場に向っていたら

Σ(゚ω゚ノ)ノ
もしやこれはっっ
どこかで見たような生き物を発見しました。

この生き物は あたしの知っているあの生き物 なのか?
それとも 同じ名前のまったく別の生き物 なのか?

よくわからなかったので
とりあえず 寄り添って座ってみたあたし(*’ω’*)

すると 偶然きちりんが通りかかったので
聞いてみたらば
その人ならば知っています!!
あたしの知ってる生き物の方でした+.+゚d(´∀`*)

この後すぐに テスト鯖になめらかなギルドが誕生し
普通は1個1個あげるわけで。
ありえない速度で成長っ (゚Д゚||)
本鯖では なかなか見られない成長っぷりなわけですwww

そして呼称が付き… (=Д= )
前半がおかしい
全員(3名)の呼称が付いたので見てみたら
うきゃぁヽ(`Д´)ノぁああ
誰が 普通に純粋 だと?www  (っ`Д´)っ・:∴ウリャァァア

あれです。攻めなくてはならないのは
一番にギルドを作らなかった自分なわけです(ノω・、)ゥゥ

そして ssp のポンデはどうなったかと言うと
これはなかなか見事なはずれで。
・・・ほほぅ(´∀`*)

4キャラのポンデ結果を
集計してみましょう(・∀・)

※注意:サービスチケットは全部再挑戦済み
作った。後悔している(ぁ

ええ、わかりましたわかりました 
わかりましたともっっ!!

あたしにはポンデ運はないってことですね(゚皿゚メ)

もうあれです。

こんなんじゃなくて
赤い箱

こうすればいいんだ!!!!
ふはは(´∀`)ははは
?d(゚∀゚d)ィェァ♪ 我ながら素晴らしいwww

そんな感じで街から1歩も出ないまま
テスト鯖生活は終了しました(ノ∀`)ウハハ 

追記: 
前回テスト鯖のことを書いた時
「マスタリあげる為のクリックが面倒くさい」と書いたら

マスタリクリック → Enterキー押下 すれば早いと
コメントをくださった方がいらっしゃいました。

今回やってみたら 高速でマスタリを上げることが出来
無事 笹の葉9級フル装備 致しましたヽ(゚∀゚)ノ
(SSが無いのは… 撮り忘れてたとかっっ(*ノωノ)ヒャーヒャー)

ありがとうございました(´∀`*) 
Secret

