テスト鯖が活気付いていた頃。。。

楼蘭鯖で ちまちま狩り をしていたらば…

鎧の見本1クエ が全3回終わり ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
そして 軍の傭兵1クエ も全5回終わったわけです。
食べ残しクエなんて見えない
軍の傭兵1クエ SSでは4回目ですが終わりました(´Д`|||) (撮り忘れた

この 軍の傭兵1クエ を長安の孫玄さんから貰う時
爺様を思い出します。

多分 喋り方と適当っぷり が爺様と似ているのかと!!!
なんという適当っぷりwww
どう考えても あたしが狩りしたぐらいでは
始皇陵の怪物数は減りませんがwww

そんなわけで クエは終わってしまったけれど
狩りをしようと思い 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

始皇陵に行ったらば (゚Д゚||)
あれ?あれれ?@@;
入り口ががががが?! @@;

今まで入り口が消えている状態に
2回ほど遭遇したのですが

たまに消えるのは仕様ですか?
ちなみに、見えないだけで入る事はできます(´∀`*)

なんとか中に入り込み
狩りをしていたらば ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

爺様からササがありました。

「テスト鯖行かないのけ?(・∀・)」
とか何とか聞いたあたし。

爺様のことだから、テスト鯖で キャッキャッ 言いながら
俺TUEEEE しているのかと思っていたわけです。

しかし 意外にもあまりテスト鯖に行っていないとか!!

でも 「一応 9級フル装備してこようかのぅ」
とか爺様が言ったので

「前回のテスト鯖で9級フル装備はしたんじゃ…?
 テスト鯖も 10級装備は店で売ってないよ。
 だから 10級装備は狩りで拾うんだよ!」
とか何とか答えたらば…
・・・・(゚Д゚||)
あたしより狩りしないくせに何を言っているんだwww

そして…
憎たらしいwww

廃狩りキングの爺様は
テスト鯖で狩りして10級装備を調達すると(笑)


勿論、
そうはいかないっ
逃げ道は潰したわけです (-L-)ククク

八方塞になった爺様は開き直りました ゥァ(゚Д゚||)
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
待ってる待ってるぅぅ 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

こんなこと↓も 言っていましたが
10級になると箱でないんだよぅ
爺様に 1個拾うまで狩りできるような 
根気があるとは思えないwww
てかあたしも無い

何処まで本気で言っているのか?
全部痴呆の成せる技なのか? (;・`д・´)

オチはいつ来るんだ? と思っていたらば
なんだとヽ(`Д´)ノ
超憎たらしい捨て台詞残して 落ちてしまいました ァ(=Д= )

…で、

公開テストが終わり数日たちました (*’ω’*)

不思議なことに

まだ爺様の10級装備SSがアップされません。
おかしいな。おかしいな。 まだかな。まだかな。

早く 廃狩りキング爺様 の

素敵10級姿が見たいなぁ(´∀`)ぁあ♪

私信: 爺様へ
早くアップしろやゴルァ(゚Д゚) 
