【その1:るいたま?】
ある日INしたらば、
しーたんからメールが2通きておりました。 ォゥ(゚Д゚||)

なんだろう? と思いつつ開封したらば・・・

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いきなりウサギが ばちゅん ゚∀゚)・∵. 
何故うさぎがwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ばちゅんばちゅんwww

何だこれは? と、よくわからないままに 
もう1通も開封してみたら

生きてるうさぎ が、こっちを見ていました。
「タスケテクダサイ」
視線が切なそうに見えるのは気のせいですか?www

何故 しーたんは
いきなりうさぎをばちゅんしたのか?

勿論 説明はいっさいありません がぁ(゚Д゚)

多分 G13さんが課金に入隊したので
その記念に

G13さんが超可愛がっている うさぎ(るいたま) を
血祭りに上げたのでしょう!!

オソロシイ子っっ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
(ちなみにオモシロイ子でも正解www)

【その2:廃交易の結果】
前回の日記で廃交易ことを書きましたが
2008年10月21日 廃交易週間(・∀・)

その結果を火曜日の夜に見に行きました |ω・)
蛙ん じゃなかったのかっ(゚Д゚||)
今このSSを見るまで 蛙ん♪(カエルン) だと思っていたのは
ないしょです(ノ∀`)

そして…  20位以内に入ってるといいなぁ(´Д`|||)

出来ればっっ

実なめボーダーラインの10位以内で!!!
まぁまず無理だろうけどwww  ふはは(´∀`)ははは
とか思いつつ 

ランキングを ( ・∀・)σポチッ!!!

Σ(゚ω゚ノ)ノ
・・・・・・・(゚Д゚||)

11位だと?wwwww
20位以内だったらいいなぁ(´Д`|||) 
と思っていたわけですが

実際11位までいけてたのなら

10位以内にはいりたかった!!!!
と思うわけですよ 人というのはっっ ・゚・(ノД`;)・゚・

10位なんて夢のまた夢と思っていたわけです。。。
悔しいいいいいいい!!
後ちょっと頑張れば… 後ちょっとだけ頑張ればよかった… orz

笑いが出るほど悔しいわけです ふはは(;∀;)ははは   
所詮あたしの人生なんてこんなもの

【その3:実なめハロウィン】
きたるっっヽ(`Д´)ノ

25日土曜日22時 から 軽く(?)過疎な街 敦煌 で

実なめハロウィンを開催しますヽ(゚∀゚)ノ
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

そして あたしはそこで
ク、ク、クイズコーナーを担当します (*ノωノ)ヒョーヒョー

このクイズコーナーですが
実はかなり忙しい感じです(´Д`|||)

どの辺が忙しく感じているかというと
問い1個に対してのあたしの動きですが↓

1.まず 白チャでクイズ を出し (・∀・)b

2.皆様からのササ回答に 慌てず騒がず 且つ 間違わないように
  正解 または 残念 等をササでお返事して 

3.さらに3問正解した方にササをして
  景品を渡す為の交換窓を飛ばして貰い ヨロー<(_ _*)>

4.景品を笑顔をお渡しして ドウジョ(´∀`*)

5.そしてクイズの回答を白チャで言う ( *ω*)セイカイハ…

ここまでが1問なわけですよ!!
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル  ※かなり忙しいと感じている

勿論 練習したのですが
こっそり練習
当日確実に アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ するかとwww
笑い事ではない

出来るだけスムーズに進行して
楽しんでいただけるように頑張ります (*´∀`)ゞ

が!!!

もしっ もしもっっ

何か 粗相 があったりなんかしても

しょーがねぇなぁささっぱは(´∀`)
と生温かい目で見守って頂けると

激しく嬉しかったり!!!  (*ノωノ)

もしくは ササの嵐に巻き込まれたあたしが
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ してたりなんかしたら

( 」゚∀゚)」 ささっぱがんばれー!!!
とか応援していただけると

本当に救われたり!!!  (*ノωノ)
(お客様に個人的要望が多いwww ((*´∀`))ヶラヶラ)

そんなわけで 
不安なところもあるわけですが

がんばります (;∀;)9 (泣きそうwww

お時間のある方は
是非遊びにいらしてください
 +.+゚d(´∀`*) 

詳細は(σ・∀・)σ ギルド【実はなめらか】 を!!! 

楽しいアトラクションいっぱいなんだじぇ ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
あたしも客で遊びに行きたい 
Secret