25日土曜日22時 ギルド実はなめらかで

ハロウィンテーマパークを開園しましたヽ(゚∀゚)ノ
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

21時頃にINしたあたし(*’ω’*)

急用で欠席することになった もつさんの代わりに
コウンタさんが来るまで キノセイレース担当になることにっっ!!

緊張具合が200%アップしたわけです @@;

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ しながら
紅麗さんに あたしがやることを何回も教えてもらい

緊張で胃を きゅぅぅ( *ω*)ぅぅ ってしながら

敦煌の寺の奥に集合しました。
適当に会話をチョイス
イベント前の緊張感漲るギルチャです+.+゚d(´∀`*)
全員壊れてるようにしか見えない

ちなみに今回のコスプレは(σ・∀・)σ
もっといろいろ着られるようにして欲しいEU
シュウマイのごとく、頭の横にグリーンピースを飛ばしてみました(違

そして22時近くなり
おのおの持ち場に向いました ?(((ノ´д`)ノァァァ
ああ緊張するんだじぇ
いろんな意味でドキドキしながら
合図を待っていたあたしの目の前にっっ

Σ(゚ω゚ノ)ノ
ちょwwww
まさかの ばちゅん 降臨wwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

あれです。イベント前なわけですが
興味はイベントよりも 目の前のばちゅんにwww

私信: ばちゅん様
緊張がいい感じにほぐれました(*´Д`*)
ありがとうございましたwww 素敵www

そんなこんなしているうちに

開始時間ががががががっ!!! @@;
どきどきMAX
イベントの時の全チャは台詞が決まっているので
罰ゲームの全チャよりは…  ( *ω*)ギャホ (でも胃は痛い
はじまりの全チャ

この全チャを合図に

ハロウィンテーマパークを開園です!!!

続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ<(_ _*)> 
 
担当のキノセイレースで
マスクを配布する係りになったあたし(*’ω’*)
キノセイの山
インベの中身が 全部キノセイマスク なわけです!!
気のせいではない  ※自粛

「一位の人は賞金」のキノセイレース!!
走れぇぇぇヽ(`Д´)ノ (無理
熱いけれども 何故かまったりとして見えるレースが
繰り広げられましたヽ(`Д´)ノ

なみこさんが コースを見失った樹木達 を
優しく先導してくだすったり 感<(_ _*)>謝
(*´Д`*)
(あたしがコース間違えてたとかwww)

マスクを渡したけれども そのまま
何処かへ行ってしまうお客様がいらっしゃったり ゚∀゚)・∵.

ペンギンマスク使用中のびんさんに

(#゚Д゚) ペンギン解除してキノセイに変身してください!
とは言えなかったりwww 言えない勿体なくて言えないwww
引継ぎ中(*´・д・)(・д・`*)
マスク渡したり、賞金渡したりしていたら
コウンタさんがやってきたので 代わってもらいました (´∀`*)

そして

クイズコーナーに向ったわけです ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

がっっ

近づいてみたらばクイズコーナー大盛況!!
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 逃げようかと思ったのは本当ですwww

そして恵架さんに代わって
でっかい仏像モンスの横で 担当箇所のクイズを。゚+.(・∀・)゚+.゚。
でっかい(゚Д゚||)

白チャでクイズを出して (*’ω’*)ナァンダ?

頂いた回答ササに 正解 ?d(゚∀゚d) または 残念 (´Д`|||) とお返事して

正解者のお名前をメモして *゚∀゚)φ カキカキ... 見事3問正解した方に

3問正解☆景品ゲットです あたしに交換を申し込んでください!
とササを飛ばして (゚∀゚)ノ?☆

交換窓を頂いて、お名前を確認しつつ
景品をお渡しして  オメデチョー<(_ _*)>

そして クイズの答えを白チャでっっ ゼイゼイ( *ω*)ゼイゼイ

そんな感じで ものすごくいっぱいいっぱい 
だったので

景品をお渡しした後 『ありがとう』 とか言ってくだすったササに
まるっきりお返事できなかったとか。 ごめんなさい(ノω・、)

PCの前で本体は いえいえ(´∀`*) とか
おめでちょーヽ(゚∀゚)ノ とか言ってたんですけども…

念を感じ取って頂けていたら幸いです orz (頼りが念www

ハロウィンだからマスクで変身したり
お洒落なコスプレの方が多かったです(*´Д`*)
お揃いが目立ってました(゚Д゚||)

あまりにも必死だったので
当日は気が付かずっ 今SSを見ていて気が付いた全チャ。
いつのまに流れたんだろう・・・@@;
そうだったのか 何故23時でも終わる気配がないのか?@@;
と 不思議に思っていたんだな(ノ∀`)フハッ

某駄洒落女王様から2回目の応援がヽ(゚∀゚)ノ
ありがちょー・゚・(ノД`;)・゚・
1回目はキノセイレース会場で (*ノωノ)アリガチョー

がんばるよあたし(;∀;) とササをしたかったのですが…

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ しているうちに
タイミングを失い… orz

私信: 某駄洒落女王様
頑張りましたあたしヽ(`Д´)ノ  
恵架さんをガン見してたのは笑えましたwww

そして なんとか自分の担当分のクイズを出し終わり
恵架さんに交代しました!!

あまりにも (*´Д`*)ホッ としすぎて

ギルチャで呼び込みしましたが ゚∀゚)・∵.
ありゃ(ノ∀`)
すいません 一番言っても意味ない人達に言ってしもうたwww

ようやく辺りを見回したり 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
おされさん(*´Д`*)

マスコットボーイを観賞したり
丸いwww

「答えのササは恵架露苦に!!」 
えかろっく?えかろっく?
と連呼していたらば
((*´∀`))ヶラヶラ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
www
恵架さんが出馬することになったりwww

超難問が出題されたり
わからない(っ`Д´)っ・:∴
あたしもこの問題見た時 シラネー って言ったのですwww

何がおこったのかよくわからないけれど
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
景品のことでじゃれたりwww (ノ∀`)ウハハハハ

ものすごい質問が飛んできたり (゚Д゚||)
(゚Д゚||)
その答えは…
マジデー
60問正解したらニューヨークに行けたのですか?www
泣かない泣かない

しかし 既に20問以上出題された後 なわけで…
本気で行きたかった模様www
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 悲しがる回答者様達www ニューヨークに行きたかった模様www

回答ササが多いと 
出題者は追い詰められるクイズコーナー (;・`д・´)
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
恵架さん頑張れwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

そんなこんなしていたら時間になり…

クイズコーナー終了しました(´∀`*)
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
こんなにたくさんの人ががががが!!!! 感(ノω・、)涙

思えば… ( ゚ ρ ゚ ) ※回想中

ハロウィンテーマパークの
クイズコーナーを担当することになった時

去年のハロウィンテーマパークでの
恵架さんの忙しそうな姿が脳裏をかすめ(クイズコーナー)

あんなに忙しそうなのは無理かも ァァ(´Д`|||)
と激しく不安になったり

クイズを考える時に 問題が偏らないようにしよう!
とか思ったけど

そもそも偏った知識しかない!! 
ってことに打ちのめされたり (ノ∀`)アリャ

ハロウィンイベントの為の 
コスプレ衣装を集めているときに

露店ネットワークで ローブ頭のグラ有り(不可) を見つけて

やったヽ(゚∀゚)ノこれをかぶろう
と思い 即行で購入したら

レベルが足りなくて装備できなかったり ((*´∀`))ヶラヶラ
(ものっそい凹んだのはないしょです)

ギルドの人達を相手に 
クイズのリハーサルをしていたら

答えの台詞を登録してないし 他の台詞も足りないし
ササに返事できないし メモはよくわかんなくなるし
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

逃げたい orz って本気で思ったりwww


そんなこんないろんなことがありつつ
何とか逃げないで迎えた当日。。。

楽しんじゃうよぉ(´∀`*)ぉおお
といった雰囲気のお客様に見守られつつ

無事に2時間乗り切りました(;∀;)

ありがとうございました!!!
心からの感謝を <(_ _*)>


この後もいろいろあったわけですが…
ちょっと(?)長くなったので 続きは次回に(ノ∀`)ウハッ♪ 
Secret

