何処まで書いたか読み直し… @@;

前回の続きですぅぅ(*´Д`*)ぅぅ
※前回: 2008年10月29日 実なめハロウィンテーマパーク

クイズコーナー終了後、
他のアトラクションが終了するのを

キャンギャルーを眺めて待ちました(´∀`*)
(*´Д`*)
鍋の季節になってきたので、手の椎茸がおいしそうです(違

あたしも何かに変身したかったので
キノセイレースのマスクが 余ってないか聞いてみたら…

ありましたヽ(゚∀゚)ノ

さっそく変身して そして・・・

そのまま閉園のお知らせを!! ( *ω*)ギャホ
緊張感乏しいwww
「おつかれさまー」とか「ありがとー」とか
優しい言葉が飛び交っていたわけですが

でも見た目は樹の精だらけだったり ゚∀゚)・∵.
増える増える
わさわさ蠢く樹の精www

誰かが「整列」と言ったような気がしたら…
エッサエッサ
無駄に統率の取れた樹の精達 ((*´∀`))ヶラヶラ

この素敵協調性を
何処か別の場所で活かしたいヽ(`Д´)ノ

地球はまるいんだじぇ
と思ったのはあたしだけではあるまいwww

並ぶことに飽きた樹の精達は また

無駄に蠢いたわけです?(((ノ´д`)ノ
わさわさわさわさ
パンドラの箱を開けたような騒ぎですね。゚+.(・∀・)゚+.゚。

そして敦煌に飽きた樹の精達は
何となく先頭について…

敦煌脱出ヽ(゚∀゚)ノ したわけです。
何処行くぅ?とりあえず森?
足が遅いから自然と並んで行進っっ (*´∀`)ゞ

マスクが切れた樹の精の為に、
道端にキノセイマスク露店がwww
素敵www
やたら気の利く優しいジェイソン 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

ぎゃいぎゃい騒ぎながら峡谷を走り抜けたわけです。
にぎやかな木々
ちょっと気を抜くと

何のイベントだったのか忘れそうですが(ノ∀`)

そして…

記念撮影を+.+゚d(´∀`*)
ちーず(´∀`*)
お疲れ様でした<(_ _*)>
主催側で参加したハロウィンも楽しかったです!!!

そんな感じで終了した ハロウィンテーマパーク。

また来年出来るといいなぁ(*´Д`*) 
Secret

