昨日はIN時間がいつもより長かった為
書く事が ウワァ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!! とあります。

さあ 行ってみよぅ(゚∀゚)ノおー!

【その1:初の風の村特価】
昨日はじめて風の村特価に行きましたヽ(゚∀゚)ノ

前々から風の村デビューやろうねと言っていてくれた
交易の師匠さんといっしょに出発することになりました。

はじめての場所の特価は 緊張 しやすぅ(´Д`|||)
緊張の図↓。
どきどきどき(ノω・、)

某有名盗賊さんに粘着されまくりましたが
無事に全部の荷物を長安まで運ぶことができました。
初風の村発交易(・∀・)

ハンターのみなさん、商人のみなさん、
本当にありがとうございました<(_ _*)>

おかげさまで ☆初風の村特価交易☆ は大成功でした!

これからも立派な商人目指して頑張ります(・∀・)9
(ぼちぼちと…)

そして、その後
現在お世話になっているギルドの皆様と飛賊特価も行き…
あぁぁぁとちょっと(´Д`|||)

ああ、おしいぃぃぃぃ(´Д`|||)

次の交易で商人レヴェルあがる予感(。-∀-)ニヒッ

【その2:仏経の回収クエ】
昨夜 仏経の回収クエでドロップありましたヽ(゚∀゚)ノ

実は、仏経の回収クエじゃなくて覇都の依頼クエをやっていて
ふっとクエ情報を見てみたら…
3個目出てた!

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー拾ってた!!!

あれだ。これは無欲の勝利だwww

そんなわけで、後1個になりました。
最後の1個は羅刹狙いで、
だめだったら蟲行こうと思います(`・ω・´)

【その3:覇都の依頼クエ】
金銀夜叉・金剛夜叉からクエアイテムを集めるクエなのですが、
この金剛夜叉 スタン かけてきます(ノДT)アゥゥ
夜叉のチャンプさん

わりと柔らかめにできているあたし。

スタンの間は赤POT連打 (っ`Д´)っ・:∴赤赤赤赤赤赤

激しく命の危ない状態なのです。

なのに… 激しく危ないのに… あたしの脳内では

スターンスターンコイケヤスターン、
スターンスターンコイケヤスターン、
カリッとサクッとおいしいスターン♪
(カリッとサクッとおいしいスターン♪ )


ヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ アーコリャコリャ ヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ


… orz

インさん ありがとう。
あなたのおかげで、まったく緊張感が保てないまま
クエ進行中ですwww

てか、お願い!誰かこの歌、記憶から消して(っ`Д´)っ・:∴

【その4:おめでちょーヽ(゚∀゚)ノ】
和田のいつもの場所でそろそろ落ちようか…と
インベントリの整理なんぞしていたら

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ  

( ・∀・)σポチッ!!!

そんな感じで撮れました(ノ∀`)ウハハ

おめでちょ!!!!

いつも右下のwindowの文字を撮るので精一杯なので
ちゃんと中央の名乗りのSS撮れたの初めてかも。

とにかくおめでちょー(´∀`*)ヨカッタネッ♪
Secret

