【その1:交易は難しい】
時計やらアバターやら欲しいものがいっぱいあるのに

goldが笑いが出るほど足りない(´∀`)
ので、ぼちぼち運んだりしているわけです。
エッサホイサ パオーンパオーン

職で場数を踏んでいる人は やはり上手いです。

上手い商人。゚+.(・∀・)゚+.゚。 になって 
ハンターさん や 敵対職の盗賊さん に 

おお(゚Д゚||) と言わせたいけれど…

基本襲われたくないわけで(ぁ

盗賊さんには会いたくない けれど
会った時の対応は上手くなりたい というwww

いろんな意味で職は難しいと感じました orz

【その2:怪鳥ロックとその他イロイロ】
先日 ついに

アップデート完了!
血染めの翼をまといし巨大な神獣『怪鳥ロック』飛来

ということになりましたヽ(゚∀゚)ノ

早速
ちょwww 公式からコピペ
このようなアクシデントが発生しております ゚∀゚)・∵.

怪鳥ロック飛んでっちゃった!!(゚Д゚||)
ということですか? ((*´∀`))ヶラヶラ

まぁ 怪鳥ロックとかまだまだ関係ないレベルなので
個人的には 飛んでっちゃっても全く困らないわけですが。

そんなあたしが 今回のアップデートで
気になることといえば…

勿論ハロウィンアバター(*´Д`*)ァァ♪
ハロウィンアバタァーッ!
アップデート後INしてすぐに魔王様に
貸してもらったわけです。 ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

着たまま逃げようか?(;・`д・´) と思ったけど
何処までも追いかける って言われたからやめました。。。

そして… クマ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!
これは可愛いwww
これが想像以上に可愛いわけで!!

子熊の頃から もうちょっと大きいと思っていたのです。
このコロコロ具合がたまりません。
ムム・・・かわいい(*´Д`*)
欲しいけど… もう育てられない(ノ∀`) ので見るだけっっ

次は 鳴き声が アレ だと評判の猪(・∀・)
足が短いwww
駝鳥より乗り心地は良さそうな気がします+.+゚d(´∀`*)

散々探し回ってやっと見つけた たぬきさん (σ・∀・)σ
思ったよりも可愛かった(´∀`*)
しっぽが かなり「もふもふ」してますよぅ(*´Д`*)

ハロウィンアバターがあまり出回らないので
なかなか購入でけなかったあたし(ノω・、)

お手頃価格で出たらすぐに購入しよう!! 
と、露店ネットワークを見張っていたらば… |ω・)

にすたんが見せびらかしにやってきました (。゜д゜)、ペッ
イタイイタイ
大刀で頭 ゴリゴリ しないでください (-_-メ;)

さらに サエコさんがやってきましたが

(゚Д゚||)
それはwwwそれは変www
何かがおかしいwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
恵架さんと死ぬほど笑いましたwww

なかなか買えるお値段でネットワークに並ばないので

勇気を出して ( ;∀;)σポチッ!!!
全チャ( *ω*)

さらにっっ
全チャ? ( *ω*)
・・・・・ (っ`Д´)っ・:∴ウリャァァア

それでも負けずに全チャをしていたわけですが。。。

そんなあたしに愛の手がっっ ヽ(;∀;)ノ
神が舞い降りた瞬間!!!!!
冷やかされてばかりなので ついっ
人間不信になっちょるwww
とか言った 失礼な奴はあたしです orz

そして売っていただけたわけです 感<(_ _*)>謝

ありがとうございました!!
大事に着ますっっ キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

憧れのお帽子(´∀`*)
この帽子最高!!
くるんとなった先っちょが可愛いいいい?d(゚∀゚d)
くるんくるん@@@

かぼちゃぱんつ(*´Д`*)
細かい芸ががが
手には ちっこい髑髏ががが!!!
よく見ると手が異様に白いです。手袋付きなのでしょうか?@@;
(キョンシーが着たら違和感なさそう・・・)

そして 走りにくそうな靴www @@@@
くるんくるんの靴@@@@
その先っちょには何が入っているんだっっっ

ずっと悪魔を着てぷわぷわ飛んでたから
テケテケテケテケ
走るのが珍しいわけです (ノ∀`)ウハハハハ 

【その3:致命的^?^】
ある日のことです。

盗賊さんが やたら活発 に活動していらっさるので
怯えて和田で座り込んでいた時のこと。 ァゥ(´Д`|||)

何かの話でサエコさんの話になり
「サエコさんは人間じゃないですからねっ」
とか何とか言ったらば

妖怪並みの耳の良さ で
あたしの言った悪口 を聞きとったサエコさんから
ササがありました(ノ∀`)アリャ

本当のことを言ったというのに
(゚Д゚||)

そして
ちょwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ まさかの駄洒落炸裂wwww

もらったああああ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

まぁあれです。 多分近いうちに

体中に矢が刺さった落ち武者のような姿
になると思いますがっっ

それでも載せます!!! (偉
Secret

