【その1:れヴぇらっぽー】
始皇陵の1階で チクチクヾ(`Д´*)ノチクチク 狩りをしていたらば

最近滅多にお目にかかれない茶さん が、
横を走りぬけました ォォ(゚Д゚||)

そしてしばらくしたら茶さんが

「ユニいるよ」と!!! Σ(゚ω゚ノ)ノ
(役に立つ人というのは、何時如何なる時でも役に立つという好例)

そのユニ捕まえといてぇヽ(`Д´)ノぇええ
と慌てて1階の最深部まで走り

チクチクヾ(`Д´*)ノチクチク 叩いたらばっっ
数ヶ月ぶりに

れヴぇらっぽ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
レベル82ヽ(゚∀゚)ノ
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

考えてみたら やたら長かったレベル81時代(*’ω’*)

81になったのはいつだったろう? と思い、
過去のSSの束から 81になった瞬間を撮ったSSを見つけ出し

その日付を見たらば… Σ(゚ω゚ノ)ノ

SRO[2008-08-23 02-48-58] ((*´∀`))ヶラヶラ
まぁ こんなもんでしょうwww   むしろ早いぐらいだ

【その2:初の生モノ】
ハロウィン衣装を手に入れて ウキウキしていた日のことです。
某霧○さんからササがあり

生シャイタンを見せてくれると!!!
今まで、イベントで湧くシャイタンとかアスラとかは
見たことあったのですが

ロック生まれの野生シャイタン は
見たことが無かったあたし。゚+.(・∀・)゚+.゚。
(ロック解禁されてからどんだけ経つんだwww)

急いで心臓の峰に向いました。
パッカパッカ
途中で落馬して死にかけましたがっっ

何とか無事辿り着いた あたしの目の前にいたのは… ?(゚Д゚||)

どれ?www
ワッサワッサ
わっさわっさしすぎてて、どれがシャイタンなんだかwww

余計なわっさわっさが退治されたら…

野生のシャイタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッン!!!
生シャイタン(*´Д`*)
後ろの緑のやつって、ただの羽かと思ったら
顔とか手とかついてます?@@;

そう言えば何処かで…
お爺さんは後ろの緑色の奴に操られてる
とか何とか聞いたような… ( ゚ ρ ゚ ) (曖昧

そんな謎を抱えつつも 無事シャイタンは討伐され
経験値も分けていただきました!!!
ウマー(゚∀゚)
激しく美味しかったですwww

お土産も貰いました?d(゚∀゚d)
自分で手に入れる事は出来るのだろうか・・・
ありがとうございました<(_ _*)>

【その3:無茶ブリ】
先日、和田倉庫のところに行ったらば

某駄洒落女王様が無防備な状態
で立っておりました!! |∀・)?♪

無防備な背中とか大好物なあたし。
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
無茶ぶりしたらば怒られました(ノ∀`)ウハハハハ

そして 。゚+.(・∀・)゚+.゚。←こんな雰囲気で待っていたらば
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かに聞きましたwwwよく覚えていらっさるwww

美味いよぅ 美味いよぅぅ(´∀`)ぅう♪
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
面白かったので またやろう と
心に誓ったわけです (-L-)ククク

【その4:箒】
箒背負って狩りってどうよ?(;・`д・´) 
とかテスト鯖では思っていたわけですが

いざハロウィン衣装が発売されたら
当然欲しくなる箒。゚+.(・∀・)゚+.゚。

やっぱり時代は箒背負って狩りだよねぇ(´∀`*)
とか言い出す始末(ぁ

しかし 衣装+帽子+箒+時計 を買おうとしたらば
gold が全く足りず… orz

一番安い箒だけはGEMることに致しました。
ニコニコ現金払い(違
ゲムじゃないんだジェムなんだよ

そして手に入れた箒ヽ(゚∀゚)ノ
背中がシャンとなります(嘘
恐ろしいほど緊張感がありませぬwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

ちなみに属性付与しようとしたら
微妙なわけで… (=Д= )
400円だとこれなのかっっ
知が付けたかったなぁぁぁあああヽ(`Д´)ノ (力極はMPが大爆笑
Secret

