【その1:404 File Not Found.】
公式のTOP画像が随分変わりました(´∀`*)
連打しましたが 全部で3種類でしょうか?
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
公式TOP画像(・∀・)
EUキャラに押されていますね…  中華キャラがんばれヽ(`Д´)ノ

前に書きましたが メンバーサイトの↓
中華の絵のほうが好き(*´Д`*)
普段 SILKROAD にしています。

先日、EUの方の絵を見たくなり ( ・∀・)σポチッ!!! と押したら
(゚Д゚||)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ エラーが出ましたwww

とは言え、ブラウザの[戻る]を押すとちゃんと表示されるのですが。。。

「だから何?」というわけじゃないです。
ちょっと意地悪しただけです(ノ∀`)フヘッ♪

【その2:英雄の鍵】
先日、始皇陵の1階で狩りをしていた時のこと。

ふっとインベの中身を見たらばっっ

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ひーでーおー(違
は、は、はじめて英雄の鍵を拾いましたた!!!(遅

生まれて初めて拾った英雄の鍵 (*´Д`*)-333
嬉しかったので 早速 

( 」゚∀゚)」 ちょっとたいへんよぉー と
ぬっ
ギルドの皆様にお伝えしたらば、

ちょ…
呪いがwww

普通の「おめでとう」は?・゚・(ノД`;)・゚・
ヽ(`Д´)ノ

(。゜д゜)、ペッ (。゜д゜)、ペッ
(っ`Д´)っ・:∴ウリャァァアア

ちなみにまだ開けに行っていませんが
素敵な物出してやるっっ!!!!

そして全員ひざまずかせてやるぅぅ (゚皿゚メ)
ふはは(´∀`)ははは  ※いろいろ妄想中

【その3:クエスト情報】
レベルアップした時に出るクエスト情報。

後でヘルプのクエスト見るからいいやぁ ( ゚ ρ ゚ )
とすぐに消してしまっているあなた! と、あたし(*ノωノ)ぁ

気をつけてください。
ヘルプのクエストには結構低レベルの頃から
抜け落ちがあるんです(;・`д・´)
(クエスト情報に抜け落ちがあるかどうかはわかりません)

例えば レベル82になった時のクエスト情報↓
3個のNewクエ(*´Д`*)
「サレンの陰謀」「アザティの頼み」「スローリーアンチノック捕獲」
と、3つのクエが出てますがぁ(゚Д゚)

ヘルプのクエストには「サレンの陰謀」は出ません!!
ない(゚Д゚||)

ちなみに、行けば貰えます+.+゚d(´∀`*)
ありやとー
こんな抜け落ちがいっぱいあったら
知らないうちにクエを食べ残してしまいそうで不安です orz

【その4:駄洒落のリベンジ?^?^】
先日、致命的な駄洒落を言って
ここに貼られてしまった 某サ○コさん!!!

名誉の為に名前を一部伏せましたっっ?d(゚∀゚d) 
が、伏せた意味は多分無い

ちなみにその時の日記はこちら。 (σ・∀・)σ
2008年11月2日 憧れのハロウィン衣装を着て・・・ 【その3:致命的^?^】

そして先日のこと。。。

あたしが狩りをしようと馬を走らせていたら
IN確認のササがありました。
ついに?(;・`д・´)
あれですか? ついに落ち武者ですか? ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

とか思ったらっっ

まさかの駄洒落リベンジ ゚∀゚)・∵.
ちょwww
なんだその見当違いな自信はwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

優しいあたしは提案をしたわけです。
神タイミングのササががが
咲冬ちゃんwww タイミングが神すぎるwww

確かにそんな洒落は にゃー だ にゃー
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

その後
(゚Д゚||)
そして
どうしたいんだwww
(´∀`)

サ○コさんに駄洒落のセンスはない と思うけど
何故かやたら和むので リベンジをお待ちしております ヽ(゚∀゚)ノニャー
自殺行為 
