【その1:サレンの陰謀クエ】
俗に あんあん と呼ばれている「あん」の片割れ
アンチノックを狩っていたらば

びんすさんの歯 が 非常に痛そうな状態に…
ああ(´Д`|||)
可哀相に(´Д`|||) 明日歯医者に行きなよ!!
と言おうとして…
゚∀゚)・∵.
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ ※面白ければなんでもいい

そんな感じで 楽しくアンチノックを狩った結果
サレンの陰謀クエ完了
クエ完了しました ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

狩場(?)から 北渡口にいるアザティ(?)のところに行き
?→?
サレンの陰謀クエ完了。
そしてそのまま アザティの頼みクエ を貰いました+.+゚d(´∀`*)

【その2:アザティの頼みクエ】
続いては 俗にお使いクエと呼ばれる種類のクエです(・∀・)b

羊飼いの村在住の沙裡汗さん 
に手紙を配達するのですが 途中のアンテ生息エリアがあり…

そろそろ (#゚Д゚) アンテなぞ怖くないわっ
というレベルなのだけれども、

何度も何度もぼこぼこ にされているせいか
いまだに勝てる気がしないアンテさん ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

南渡口(?)に飛んで馬に乗り 気合を入れて サーッヾ(`Д´*)ノ
?→? ?→?
羊飼いの村(?)に向ったわけです。

が!!!

めたぼおっさんエリアでまさかの落馬(ノ∀`)アリャ
(゚Д゚||)

2頭目出してなんとか羊飼いの村に辿り着き
申し訳ないが風の村に引越ししてくれ。

帰り道…
ギャー
また落馬 ( *ω*)

負けるもんか!! と3頭目出してたのだけれども
くそー
また落馬 ふはは(;∀;)ははは     orz

最後は走りました。 もう充分馬虐待です ゥゥ(ノω・、)
アザティの頼みクエ完了
馬3頭潰しアザティの頼みクエ完了しました。

そして… 次はいよいよ… あの憧れの

スローリーアンチノック捕獲クエヽ(゚∀゚)ノ
なわけですが

EU捕獲クエで 熊連れまわしたり 貝殻連れまわしたり
もう イヤ(´Д` 三 ´Д`)イヤ ってほど捕獲クエやったから

特に心躍らず!!! ぁ(=Д= )

どうしようかなぁ…
ひとりでモンス守りながら戻ってくるの辛いなぁ…

とか思って うだうだしていたらばっっ ?(((ノ´д`)ノ

(゚∀゚)
ちょwww
嘘のような素敵タイミングでINした茶さんwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

迷わず ( ・∀・)σポチッ!!!
茶さん来たからクエちょーだい!!
?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪  ( 」゚∀゚)」 茶さーん すろーりー助けたってー!

【その3:スローリーアンチノック捕獲クエ】
ヨモギと同じ雰囲気の餌を手に入れて
あの筋肉は草でできている

北渡口(?) から スローリーアンチノック生息エリア(?) に
?→? ?→?
茶さんと二人で向かったわけです(*’ω’*)

そして 素直で丈夫そうなスローリーは? (゚∀゚ )三( ゚∀゚)
と探した結果

お前だだだだ!! (σ・∀・)σ
ニパッ

餌をあげたら、お腹がすいていたらしく
1個目で捕獲
ぁ(゚Д゚)っと言う間に捕獲できました!!!

すぐにアザティさんのところに 
連れて行こうとしたわけですが

スローリーと言うだけあって

遅いwww遅すぎるwww
走れや(゚Д゚)ゴルァ
その太腿筋は何の為についているんだぁヽ(`Д´)ノぁああ

茶さんにモンスは倒してもらったので
(あたしに群がるモンスも、スローリーに群がるモンスも)

奴の足が遅いことを除けば順調に進み
スローリーアンチノック捕獲クエ完了
スローリーアンチノック捕獲クエ完了しましたヽ(゚∀゚)ノ

報酬
忍耐って… (=Д= )

確かこんな名前のアイテムを 
酒クエ の時にも貰ったような… ( ゚ ρ ゚ ) ※遠い目

貰ってましたwww 酒クエは「忍耐の実」でしたが。
※参照: 2008年1月27日 酒クエは好きですか?

結論:イライラするクエの報酬は忍耐系


そんなこんなで 
レベル82で適正のロック山のクエは完了致しました?d(゚∀゚d) 
Secret

