スローリーアンチノック捕獲クエ で
運良く 茶さん まで捕獲したあたし (-L-)ククク
※参照: 2008年11月15日 ロック山のクエックエックエッ!

このチャンスを最大限に活かそう(゚∀゚) 
と思い、茶さんに「さあ、次は始皇陵の箱開封だだだ!!」とか言ったら

「もう落ちる」と… orz 

しかし哀れに思ってくれたのか 単に人がいいだけなのか
それとも あたしが箱から出す予定の素敵グッズ に興味があったのか

「明日手伝う」と!!!!! ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

そんなわけで スローリーアンチノック捕獲クエをやった翌日

始皇陵の箱を開けに行ったわけです!!
始皇陵の箱ですが 
前に開けたのは… あれは確か… ( ゚ ρ ゚ )遠い目

始皇陵が解禁された時に 
実なめの皆様と始皇陵観光に行った時? (古
※参照: 2008年4月29日 しなやかな始皇陵観光

多分 その時を最後に
以降拾った鍵はずーっと温め続けていたわけです(*´Д`*)

その温め続けた鍵の束はこれだ!!
数ヶ月かかって貯めた鍵の束
少ないっっwww ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

まぁ でも分相応な量なわけで
少なくても良い物が出ればいいわけだしぃぃぃいい!! 負けず嫌い

そんなこんなで始皇陵に到着して

茶さんに 道案内とモンス退治 を、お願いしたわけです+.+゚d(´∀`*)
エッサホイサエッサホイサ
余談ですが、「神様、箱を!」だった茶さんの呼称を久しぶりに変えました。
新しい呼称は本人の希望です。 生き物係… 生き物係…  

何の生き物の係り なんですかねぇ(。゜д゜)?

まぁそんなことは気にしないで

試練の箱の開封からですヽ(゚∀゚)ノ
久しぶりの箱
久しぶりに箱開けるからウキウキで
文章とかもちゃんと読んでみたりします(*´Д`*)
箱ごとにイロイロ書いてあるけど、だいたい面倒だから読まない
ぉ?(゚Д゚||)

手足を失う者もいるらしいですが
モンス担当は 生き物係なあの人 なので
キヲツケタマヘー
あたしは関係ないでしょう |∀・)

とか思って ぱかぱか箱をあけていたらば

゚∀゚)・∵.
(ノ∀`)ウハハハハ
天罰が!! マウスで逃げていたのですが
誤ってモンスをタゲってしまい 見事に死亡しましたwww

マウスは危ないと学習したあたしは  (常識の類
矢印キーに指を乗せたまま 箱開封続行!!!

特に素敵アイテムは出ないまま 次の箱に (σ・∀・)σ

そして次は 待望の英雄の箱━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
憧れの英雄の箱
きちゃない紙が貼っているようです。
行間を読むのだだだ
「よく読めない」と書いてありますが
こんなのは間を埋めればいいんです+.+゚d(´∀`*)

えーっと えーっとっ @@;

気合で読むのだ!! 読めばわかるさ!! ヽ(`Д´)ノ

(っ`Д´)っ・:∴ウリャァァアアア
--------------------------------------------
始皇陵の奥にある  箱には
ある 英雄の タオルが入っている。
「い○きボンバイエ!ぼんばい え い ○き!」
そう叫べば箱 の鍵 は あっさり開くという
宝か …? それとも ぬほどいらない物
--------------------------------------------
読めた(*ノωノ)ヒョー

そしてこの英雄の箱から出てきた物は… Σ(゚ω゚ノ)ノ
お?

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー?!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
見ましたか? 実なめの皆様(*’ω’*)

貴方たちの呪いなんぞ効かーんっっ!!!
ふはは(´∀`)ははは  (日印章じゃなかったけど何故か勝った気分
※参照: 2008年11月11日 予想はもちろん日印章 【その2:英雄の鍵】

気分を良くしたまま 挑戦の部屋に。 (σ・∀・)σ
箱部屋の中でここが一番好きです
とにかくここはキレイなわけです。゚+.(・∀・)゚+.゚。

部屋は素敵なのだけど、
たいした成果はなかった挑戦の部屋 ?(((ノ´д`)ノァァァァ

そして最後に 勇気の部屋に。
ギャホ
やたら ぼんぼん爆発しました ( *ω*)ゴホゴホ

後 回復薬の特を山ほど貰いました。。。
50個じゃなくて10個くらいでいいですぅ
「紫特POTいらない?」と聞いている人の気持ちが
痛いほどわかりました!!!

長安に戻って倉庫に紫特POTを。 (っ`Д´)っ・:∴ギュゥゥゥウウウ

次 箱を開けに行くのは
紫特POTを使い終わってからということになります。

物理的に。 ァァ(´Д`|||) 
Secret

