【その1:公式のイラスト】
公式のTOP画像がまた変わりました(´∀`)
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
公式のTOP画像(・∀・)

前回保存した時 その前はどんなんだったっけかなぁ( ゚ ρ ゚ ) 
と思ったので今回も保存してみたわけです。

飽きるまではコレクションしてみます。
飽きるまでは。 (一応二度言う

ちなみに前回はこちらです (σ・∀・)σ
2008年11月11日 予想はもちろん日印章 【その1:404 File Not Found.】
ツインテールだけは同じという不思議。

メンバーサイトの 404 File Not Found. のエラーも出なくなりました。
てか、画像の選択ができなくなりました ゚∀゚)・∵.

ワイルドな修正方法が素敵ですwww

ちなみに にわか画像コレクター なのでこちらも保存(´∀`*)
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
公式メンバーサイトの画像(・∀・)
飽きるまでは集めます。 飽きるまでぇぇヽ(`Д´)ノぇええ  (どうしても二度言う

【その2:レベル82適性のクエ】
ロック山での適正クエが終わったので
始皇陵でのクエ 鎧の見本2クエ をやっていたら…
(*’ω’*)
にすたんが全チャをしたわけです (;・`д・´)

あたしが前に ハロウィンの衣装売ってください 全チャをした時に
こんなササを しやがったので くれたので(*’ω’*)
11月2日の日記より

とりあえず あたしも
フフフ
と、ササしてみたわけです ふはは(´∀`)ははは

ら!!!
ちょwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ なんという罠www

ギルド内でのあたしのイメージが
悪くなるからやめてください(ノω・、)ゥゥ  それでなくても悪いのに

そんな意地悪にも負けず 
始皇陵1階の入り口近くで ちまちま狩っていたらば 

(゚Д゚||)
でかっ!!!!
単体攻撃しか出来ないので 
範囲攻撃で巻き込んで ぁ(゚Д゚)ぼん ってことはないですが

PTモンスと違って いつまでたっても消えない ので
激しく邪魔なわけです (-_-メ;)

この時は 通りがかりの高レベルの方に
退治してもらいましたwww <(_ _*)>アリガチョー

召喚するだけして いなくなってしまう人。
チケ中かもしれないのに、か弱い低レベルの為にモンスを退治してくれる人。

いろんな人がいるわけです (*’ω’*)

そんなこんなしながらも
鎧の見本2クエ完了
鎧の見本2クエ完了しました!!!! ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

これでレベル82適性クエは完了です。
… 83まで何を楽しみに狩りしようかなぁ(´Д`|||)

【その3:最近の交易】
goldが無い ので交易に行こうとするわけですが

盗賊さんがやたら元気!! な今日この頃。。。 orz

負けるもんかヽ(`Д´)ノ と
水牛出してMAX積んで運ぼうとしたけれど
もっと地味でいいのですがwww
全部取られてしまう始末… ・゚・(ノД`;)・゚・

この日も交易しよう(・∀・) と思ったのですが
賊PTが2個もPTMに並んでいたので

様子を見よう|ω;) と思い、牛に☆1積んで長安を出たわけです。
長安で壺は買いません。縁起が悪いから。
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

ステルス で 最短ルート で 敦煌に向ったあたしの前に
現れた盗賊さん…  

しかし☆1なのでチェックして何処かに。 (゚∀゚)ノシ

しばらくしたら 
また違う盗賊さんが現れてチェックして何処かに。

そしてまt(ry

当然ですが ☆1なので無事敦煌まで辿り着きました。

長安→敦煌の最短ルート(*´Д`*)

チェックされた回数は なんとっっ

5回!!!! ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
緑の×がチェックされた箇所( *ω*)
最短ルートにしたって多すぎですwww怖すぎるwww

まぁ… ぼちぼち運ぶことにします ふはは(;∀;)ははは
貧乏脱出できない予感 
Secret

