【その1:クエ無し生活の辛さを愚痴る】
レベル82適正のクエが全て終わった時の
経験値(%)が (σ・∀・)σ
次まで遠いいいい
ァゥ(´Д`|||)

マスタリー差ゼロ で突き進んでいるわけですが
チケを使用してないので激しくまぞいです(ノ∀`)ウハハハハ

適正クエを全部やれば
気が付けば れヴぇらっぽ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!


というのが理想です。クエを何でもいいから出してください(´Д`|||)
レベル10くらいまでのあの感じっっ

そんなことを考えつつも ちまちま頑張って

昨日の夜時点で 60%くらい になりました。゚+.(・∀・)゚+.゚。 
あたしとしては充分廃狩りの域ですwww

【その2:長安にボルトを!!】
始皇陵で狩りをしているので 
税率が素敵な長安で 売買している今日この頃(*’ω’*)

しかし不便なこともありまして…
ボウ持ち以外の方は知らないかもしれませんが

長安ではボルトを売っていない のです・゚・(ノД`;)・゚・

なので始皇陵で狩りをする時には
いちいち和田に戻ってボルトを買っているわけです。(面倒

先日 和田でボルトを買うのをうっかり忘れて
次元門で長安まで来てしまったあたし orz

自分のせいなんだけど 激しくイラッ として

また和田まで戻るんかいヽ(`Д´)ノ
やつあたり
とギルチャで当り散らしたら

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー?
と!!!!!! @@@@@;

あれですよ。 今年一番の衝撃ニュースですよ!

慌てて情報を むぎさんから引きずり出します。
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
もつさん と こめたん の会話が微妙に酷いことにwww

そして珍珍さんを探します。 ドコ?(゚∀゚ )三( ゚∀゚)ドコ?

イタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!
雑貨屋さんが珍珍さんでした。

もう クリックするのもモドカシイ くらいの勢いで
ぼぼぼぼぼぼぼぼるとっっ
ボルトを購入しようと試みますっ ( ・∀・)σポチポチポチポチ

1頁目
長安雑貨1頁目
違ーぁうっ (っ`Д´)っ・:∴

2頁目
長安雑貨2頁目
これも違ーぁうっっ (っ`Д´)っ・:∴

てことは、次だ!! いよいよ最終頁だ! 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

わくわくしながら ( ・∀・)σポチッ!!!
長安雑貨最終頁
ないいいいいいいいいいいいいいいい (っ`Д´)っ・:∴

何で?何で?@@; と

騙されていることにまだ気が付かず
2頁、1頁、2頁、3頁、、、 とボルトを探しまくるあたし!!!

しかしやっぱり無い orz
うああああああん
悪いのは 珍珍さん じゃなくて むぎさん なのですがwww

悔しかったので
晒してやる (-L-)ククク
晒そうとしているわけですが

もしかして… (;・`д・´)ォ?

自分の馬鹿っぷりを晒しているんじゃなかろうか?
とちょっと不安なわけです(ノ∀`)  (きっと気のせい

結論: 珍珍はボルトを売ってない!!!
以上。 悔いはない (-_-メ;)

【その3:なめらかなギルチャ】
ある日のことです。

コウンタさんがギルチャで何かを召喚しようとしました。
あばばばばば
もつさんに阻まれましたがwww

たまに あばばば 言いながら出現するのですが
生き物的には何に属するんだろう?と思い
根本的なところ。
と聞いてみたらば

答えは…

ちょwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
何でここのギルドの人はこんなに適当なんだwwww

余談ですが

最近 魔王様のせい で おかしな言葉がががががっっ
そ がいらない その1

そ がいらない その?

「そ」は、いらないぃぃ・゚・(ノД`;)・゚・ぃぃいい 
Secret

