【その1:駄洒落の城?】
先日和田で 紫特POT で埋まった倉庫に
拾ってきたエリクを ギュウウウ と押し込んでいた時のことです。

ふっと隣を見たらサ○コさんが立っいたので
普通の挨拶(対サ○コさん
挨拶をしたらばっ  (挨拶の形態は人それぞれ

なんと!!!!
なんだそれはwww
駄洒落の城に迷い込んだ模様 ゚∀゚)・∵.

そして

駄洒落の城の主人 が現れました。
おお(゚Д゚||)
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

せっかくなので 駄洒落をひとつ頂くことに!!
何故そんなに自信があるのかwww
やけに自信満々なわけです  ルネッサーンスッヽ(゚∀゚)ノ

さあ来い(・∀・) とか思っていたら
なんでしょう?
ぉ?(゚Д゚||) 話が変わりました?@@; (何処までも自由なサ○コさん

前に ステルス交易で落馬しない方法 とかを
教えて頂いたので
盗賊多すぎるよ盗賊
心配してくれているのかと思ったら

(゚Д゚||)
フハハハハハハh
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 噛んでるwwww

交易のレクチャーかと思って
油断していた自分の馬鹿ぁぁぁあヽ(`Д´)ノ
・・・(´∀`)

そして 駄洒落城の主人は
普通の脳味噌を持った執事を雇ってください
何処かに行ってしまいました。

(。゜д゜) にゃー  (ぁ

【その2:シャード対抗イベント】
シルクロードが3周年を迎えたそうです+.+゚d(´∀`*)
公式からコピ(。゜д゜)、ペッ

そして あのっっ
最強のシャードは何処なのか? を決める

シャードWAR ?2008冬の陣?
が開催される模様!!!!! キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

鯖対抗イベントには 今までに2度ほど参加したあたし(*’ω’*)

1.2007年5月
 2007年5月16日 シャード対抗イヴェントとギャフン
 2007年5月18日 シャード対抗イヴェントと見つけた
 2007年5月20日 シャード対抗イヴェントファイナル

2.2007年11月
 2007年11月26日 シルクロード大戦(前半戦)
 2007年12月03日 熱かったシルクロード大戦!

今年も参加しよう。 そして…

楼蘭鯖1位を目指そうぅぅヽ(`Д´)ノぅぅう
と無駄に盛り上がっていたわけですが

某サイトを見ていたらば このイベントの詳細が書いてあって

そこに

賞品の詳細ががががが!!!!
ヲイヲイヲイwwwwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 優勝賞品が武器エリク3個wwwww

どんだけやる気を削ぐ気なんだと問いたいwww
3年ぐらい問い続けたいwww

あれですよ。毎回 鯖対抗の時には

欲しいのは賞品ではなくて名誉だヽ(`Д´)ノ 
と言っていますが…

「武器エリク3個」って(笑)

優勝賞品が武器エリク3個じゃ
イベントに誘うのだって誘いにくいわけですよ(´Д`|||)

事実 鯖対抗イベントに出ようね。゚+.(・∀・)゚+.゚。
と誘ったらば 

「賞品が武器エリクだからなぁ…」
と断られました ( *ω*)ギャホ

ドロップ2倍とかにしたら
盛り上がるのにぃぃ((o(>皿<)o))ぃい!!

まぁ… 出来るだけ参加しようと思っています orz
欲しいのは賞品じゃなくて名誉なんだだだだ!! 言葉のまま

てか、

モチベーションを上げる方法を募集します (ノω・、)ゥゥ

ちなみに 某サイトのその記事↓
 ttp://www.4gamer.net/games/019/G001953/20081121064/
先頭に h を付けてお楽しみください <(_ _*)> 
