INして早々ギルチャで そプギャー そプギャー と言われ (-_-メ;)

「そ」はいらないですよ!
と、ひとりひとりにお返事していたらば

創作意欲旺盛な蛍さん が
そういうのは sgssp(スーパーグレートササッパ) でいいです
新しいタイプの そプギャー を。。。 orz

悔しいけれども言い返す言葉が無い ので
そのまま会話をしていたら…
お(゚∀゚)
いい感じの「誤爆」だか「誤字」だかが出現しました!! (-L-)ククク

すかさず popo に、食いつく面々ヽ(゚∀゚)ノ
ふふふふふふ!!

どうやら ヴぃすたという名の窓罠のせい で
辞書登録が あれれれれ な模様です(´Д`|||)ァァ

ギルメンのピンチはあたしのピンチ!!?
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
応援します。 ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※楽しい

そんなこんなしていたらコウンタさんが
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ものっそい そプギャー を!!!  Σ(゚ω゚ノ)ノ

これを見て 是非 popo にも素敵AAを
と思ったあたし(*’ω’*)

どんなのがいいかなぁ? と考えて
そうだ(゚∀゚) 

鼠○輩が歌っている「ぽぽぽ?♪」のAAだ!!
ナイス閃きっ ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

そう思ったわけですが

素敵AAを作成する能力は無いわけで・・・ ァァ(´Д`|||)
ギルチャで相談したらば、、、
それはwww
コウンタさんwww 素早いけれども それはっ

せんとくんだったようなwww ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラ

その後も 
うへへへへ
ここぞとばかりにいじっていたらば
(゚Д゚||)
言いつけやがりました!!!   (;・`д・´)シマッタ

ついにあの「恵架えもん」が降臨するのか?
ついに除名かかかか ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

と思ったら 降臨したのは
全部それなのかwww
またお前かwww ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

AAが入り乱れるギルチャに

黙っていられなくなった むぎさん が 
得意の生き物(?)を召喚しようとして
3www
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 致命的な3をwww

そんな感じでチャットに夢中で 
ちっとも狩りが捗らないわけですが

日々の努力の結果80%超えました ヽ(゚∀゚)ノ
なかなかあがらなーい(´Д`|||)
年内にれヴぇらっぽー出来そうです(*´Д`*) 
Secret

