先日、盗賊さんが活発に活動していた日。 最近毎日

敦煌の特産品売場前 で、
☆いくつ買おう…ァァ(´Д`|||) と悩んでいた時のことです。

ふっ と前を見たらば

人形が並んでおりました 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
きれいに並んだ人形
ゆっくり見たことがなかったので
特産売場の中を凝視し始めたあたし!! (軽い現実逃避

?の人形の 白い洋服の人 が抱えてる…
あの白いモノは何なんでしょうかね?

布にくるんだ赤ん坊か? (多分これが正解
それとも琵琶っぽい楽器か?

大きな魚が腹を向けているのか? 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
実はあたしには魚にしか見えないわけですがwww

もっと間近でみたいけれども よく見えないわけですよ!!!
割とイライラしたとかしないとか ァ(=Д= )  (した

?の人形は…

丸い何かの上に 七福神の恵比寿さんっぽい人が乗っていて
それをもうひとりの人が支えている感じです。

?の方がイライラしない良い人形です(´∀`*) (違

他にも 鹿に 「ちょっと待った!!」 と
待った!待った!待った!待った!待った!待った!
言っている人形がいました。 ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラ

鹿の顔は見えるのに、人間の顔は見えない不思議。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

後ろの棚にも人形がいましたが
見えないいいいい
これもよく見えません (っ`Д´)っ・:∴キィィィイイイ

?の白黒の置物が 横を向いた犬の置物 に
見えるのはあたしだけでしょうか?

見えませんか? (;・`д・´)

こうすれば…?  *゚∀゚)φ カキカキ...
ワン!と鳴けば犬だだだ!!
見えてくる見えてくるぅぅぅうう ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪ 無理矢理

特産品が気になったので 交易をやめて

和田の特産品売場 にも行ってみたあたし?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

そこに展示されていたものはっっ ォォ(゚Д゚||)

宝石のカタマリッッヽ(゚∀゚)ノ  (×:中臣鎌足
ドドーン
瑪瑙ですかね? 翡翠ですかね? 藍翠ですかね?(ぁ
この大きさだといくらくらいするんだろう… ($∀$)

ちなみに、裏のショーケースにも
全く同じモノが飾ってありましたwww (ノ∀`)ウハハハハ

次は コンスの特産品売場 に (σ・∀・)σ

ティナさんの後ろの箱の中には何が入っているんだろう?
開封前の箱。゚+.(・∀・)゚+.゚。
とか思いつつ 

陳列露店を (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ぉぉ(゚Д゚||)ぉぉ
欧米独特の煌びやかさに 目が眩みます( *ω*)ギャホ

じっくり見たら新たな発見がががが!!

ガラス細工がとにかくきれい。゚+.(・∀・)゚+.゚。
これは美しいっっ
ガラスじゃないかもしれないけど ガラス決定!!(個人的趣味

さらにっ お皿にポットの影 が映っておりました ォォ(゚Д゚||)
磨いているのをアピールwww
すごいwww無駄にすごいぜシルクwww

後、驚いたのは後ろの石像(?)の

ニヤリ
大きいニヤリから小さいニヤリまで
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 全員ニヤリってしてるwww

ニヤリに大満足して サマルの特産品売場 にヽ(゚∀゚)ノ

・・・(ノ∀`)アリャ
ぴゅううううううう(風の音
砂埃がひどいから展示しないんだろうな と
勝手に解釈して (ノω・、)ドコマデモ サミシイ サマル

最後に 長安の特産品売場 に!!!
夜SS撮ればよかったと、ちょっと後悔
規模は大きいけれども
売っているものは敦煌と同じですか…? @@;

見たことのある魚を持った人形 (;・`д・´)
見た見た!!

後ろの棚に 描いてある 陳列している人形は
あの矢印のは無かったような・・・
敦煌にはなかったと思いますが

なんせよく見えない わけです ( *ω*)ゲフン
てか、同じ人形なのか?そうなのか?ガーン

そんなこんなで 
特産売場観光は終了しました+.+゚d(´∀`*)

勿論お勧めは コンスのニヤリ です!! (-L-)ククク 
Secret

