深夜、夜叉部屋で狩りしていたら…
びーさんからササはいりました。

… まじ?Σ(・ω・ノ)ノ

まとわり付く夜叉をひっぺがし、高級帰還書発動し、
和田でとりあえずPOTを購入して向かった先は…
見事に二人きりw

イ・イ・イシュタル姐さんっっ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォー

びーさんってば、イシュタル姐さんを
人目につかない暗いところに連れ込んで
二人っきりでまったり待っててくれました(*ノωノ)ヒャー

実は最初ササくれた時、一瞬腰が引けました。
殺されることはあっても(実際何度か殺されてる)
退治することはないだろうと思っていたユニーク。

負け根性 が染み付いたこのあたし(ノ∀`)オハズカシイw

でも、ありがとう!!!
ピカピカのイシュタル姐さん捕まえててくれて。

自信ないけど頑張るよっっ(`・ω・´)キラッ

そして戦いははじまりました。

でもね、イシュタル姐さんとの戦いは
正直あんまり覚えてません。

イシュタル姐さんの 有名なパンチラも優雅な舞も
まったく見てません。

見てたのは自分のHPと、凍傷アイコン(ノ∀`)アチャ

ひたすらそこいらじゅう叩き続けましたヾ(`Д´*)ノポカスカポカスカッ

ぶわっ と湧くモンス。

はじめは耐えられましたが
最後の方で湧くエリート達の攻撃は痛くて2回死亡 orz

間違って和田に帰還しないように
死んでからもガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルしながら
巻物使用しました。

そして…
やったよママン(ノω・、)

はじめての☆全国放送☆(ノω・、)ヤッタ

放心状態のあたし↓(ノ∀`)
( ゚ ρ ゚ )遠い目

しかも何もできないあたし↓(ノ∀`)
手がぁぁぁぁああ

狩場から荷物持って来ちゃったもので
ウハウハ(猿)にもちょっとしか入りません(笑)。

深夜にもかかわらず
お知り合いの方々からお祝いのササ頂きました。
ありがとうヽ(゚∀゚)ノ
お返事そっけなくてごめんなさい。<(_ _*)>

あの場でいっしょに戦った方々へ。
荷物も上手く拾えず、御礼もぐだぐだでごめんなさい。<(_ _*)>

本当にいっぱいいっぱいでした<(_ _*)>スイマセン


でも、はじめてのユニーク退治は

とにかく最高っっっだったよヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

イシュタル姐さんからドロップした副産物。
記念品
お守りにしてずーっと持っておくことにしますw


最後に 私信。
びーさん本当にありがと。アリヤト(´∀`*)アリヤト
今回はキミのおかげだ
おかげさまで、はじめて名乗れました。
嬉しくって嬉しくってワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

そんなこんなで、ドあっぷ載せておくw
(ノ゚ω゚)ノ*.どオオォォォォォォォーんっと
(。-∀-)ニヒッ 晒してるわけじゃない。称えているんだw
Secret

