【その1:それでも魚に見えるも】
先日の日記で  ※(σ・∀・)σ 2008年12月6日 特産品でニヤリ

長安・敦煌特産品売場に展示している 
白い衣装の人形の持っている白いモノが
長安・敦煌の特産品売場に展示されている人形
魚に見える(・∀・) と言ったらば
「どう見ても扇」 と、コメント欄で あうあうあー(謎

誰ひとり 魚に見える と言ってくれないわけです (´Д`|||)

でも!!!!!

何度見ても魚に見えるんだからしかたない(笑)
ふはは(´∀`)ははは ※開き直ったwww

魚おいしそうだね ネー(*´・д・)(・д・`*)ネー
そんな二人の幸せな晩餐に乾杯しましょう!!!

【その2:なめらかに芸人】
普段 あまりPTに入らないのですが (共同ソロPTは単体狩りには辛い

コウンタさんが歌う とかいう噂を聞いたので入ってみたら…
黒(*’ω’*)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 黒いwww 

ちなみに
黒くない時に歌も聞かせてもらいました(*´Д`*)

【その3:意地悪されちょる】
先日 「呼称を変えて」 と文句を言ったらば

(゚Д゚||)
ちょwww
新しい角度から意地悪されました (-_-メ;)

(#゚Д゚) やだ!無理! 
と言ったけど聞いて貰えないまま

数日後 ギルド告知を見てみたら Σ(゚ω゚ノ)ノ
やめてくださいwww
まだ意地悪続いてますwww

てか 

そろそろ許してください 
いやまじで!ごめんして!! ふはは(;∀;)ははは ※泣きそう

【その4:れヴぇらっぽー】
ちまちまチマチマ狩りした結果

れヴぇらっぽ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!
ヒャッホーヽ(゚∀゚)ノ
成せばなる成さねばならぬなにぬねのっ ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

珍しく1ヶ月程度でレベルがあがりました。
そして 適正クエを見てみたら…
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー アンテロープ狩りががが。

笹の葉大きくなったのぅ 感(ノω・、)涙

アンテと言えばあたしの中では
あんてていてて なわけでして(謎

昔のパンドラから湧く 強いアンテ に
何度も瞬殺されたり ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

羊飼いの村にクエ関係で行く時に
何度も馬瞬殺されたり (´Д`|||)

あたしにとっては トラウマになるほど

凶暴凶悪なモンス あんてていてて。
そのモンスが適正クエに出てきたわけですよ。 なんだか不思議。

始皇陵のクエは後回しにして
アンテを狩りに行くことにしました!!

誰からクエを貰うのかな?(゚∀゚)
とヘルプを見たらば
クエ キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
・・・誰?(=Д= )

見たこと無い奴隷の名前を出されても
ちっとも親切なヘルプじゃないことに

そろそろ気が付いて欲しいわけですがぁ(゚Д゚)

しかも 読めない名前の奴隷 を探すわけです。。。
和田に引っ越してください(切実
人に聞きまくって見つけましたヽ(`Д´)ノ

そんなわけで 現在あんあん狩ってます。
火傷が痛すぎるぅぅ
Gがいっぱい湧くって噂は本当でした(ノ∀`)ウハハハハ   orz 
