13日の土曜日。

久しぶりに要塞戦に参加しましたヽ(゚∀゚)ノ

今回の要塞戦は 長安要塞に同盟組んで押し寄せよう!!!
そんな作戦で挑んだわけです (*’ω’*)

要塞戦開始30分前。

みんな ウキウキ ソワソワ しながらギルチャで
「テント2個持ちました(゚∀゚)ノ」 とか
「トンカチ忘れないでね!」 とか言いつつ準備をしていたら

最近 衝撃の質問を連発 して
恵架さんを凍りつかせている うすたさん が質問を。
うすたさんの素朴な疑問コーナー

どきどき
やや身構えつつも優しく促す恵架さん   |∀・) ←外野はワクワク♪

そして 

うすたさんが放った質問は!!? (;・`д・´)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。  ※声が出ないくらいワロタ

緊張感がががががが?(((ノ´д`)ノ
がんばれ恵架さんwww そして 『うすたさん最高!!』 ?d(゚∀゚d)

そんなギルチャのやりとりに激しく笑いつつ
倉庫前でふっとあたりを見回すと
緑色な長安倉庫前
同盟イッパーイ キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

昨日の敵は今日の友
とは こういうことなんですね とか思いつつ

要塞の入り口に向いました!!!

せっかく先ほど 壊れかけてまで
恵架さんが「長安要塞でそふ」とか言っていたというのに
飛賊行っちゃだめwww
あまり聞いていない面々www ((*´∀`))ヶラヶラ

一応 自称ギルド?1の常識人 として
キッチリ皆様を制止したわけです ( 」゚∀゚)」 エライッ!!!

場所を間違える人もいれば、
ヲイヲイヲイ
辿り着けないんじゃないか?(;・`д・´) という方もwww
ギャホ( *ω*)
その余裕の笑いが何処からくるのか聞きたい ((*´∀`))ヶラヶラ

そして10分前。゚+.(・∀・)゚+.゚。
そろそろですよ(σ・∀・)σ
入り口近くで集まって最終確認をして

20時の要塞開始のアナウンスが流れた瞬間
間髪いれずに ( ・∀・)σポチッ!!! と要塞フィールドに飛んだらば

何故か長安の帰還ポイントに!!!!
やばいやばい
ちょっとでも押すのが早いと
長安に飛ばされるんですよ(´∀`)     orz

そして遅れて長安要塞に飛んだわけです。
かなり早くから入り口で待ってたくせに

続きは ↓ を ポチッ とどうじょ(*´Д`*) 
 
遅れて要塞フィールドに降り立ったあたしは
急いで実なめテントを探し そして

テントのSSを撮らないまま
戦場へと走ったわけです!!!

マイテントのSS無いのは初めてなんだじぇ・゚・(ノД`;)・゚・

とりあえず、指定された門に向かい

何故か全然敵がいない ので調子にのって
とんてんとんてん と叩いていたら
いまのうちにっっ
インビジwizの一撃ががが!!! (ノ∀`)ウハハハハ
なんで死んだのかすらよくわからずwww

起き上がってまたあまり敵がいない中
門を叩いていたら 

ありえない速度で守護塔が倒されていくわけです @@;

門を叩くのをやめてこっそり心臓の偵察に(・∀・)
久しぶりの長安要塞心臓
何故か心臓近辺に障害物がなかったので サクサク到着。

そして守護塔がすべて壊され 180秒後

心臓一斉攻撃!!! ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
@@@@@;
心臓からの攻撃に一斉にダメを受けるとんかち部隊www

一番心臓を叩いたのは?(*’ω’*)
本でしょうか?(謎
おめでとうございます!!!!
領主の旗がハタハタと。
青空に青い旗って結構キレイですねぇ(*´Д`*)

その後は 大好物のテント破壊ヽ(゚∀゚)ノ
テント破壊その1
ぶらっちさんと完璧にシンクロしてみたりwww
テント破壊その2
いつもは姿を見たら即行で逃げねばならない方と
並んでとんかちしてみたり (σ・∀・)σ
テント破壊その3

テント探してふらふらしてたら ?(((ノ´д`)ノ
サクッと殺されてしまい    ヨクアルヨクアル
ギャホ( *ω*)
蘇生できる人誰か通らないかなぁ(´Д`|||)
とか、思いながら寝転んでいたら

真っ黒のこめたんが 周りを うろうろ… うろうろ… うろ(ry
どうしたんだこめたん!!? と思っていたらば
(*´Д`*)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ  極稀にやたら可愛いことを言うwww

さらにまだまだテントを叩いていたら

実なめの働かない虎ががが (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
あっ 虎だだだだ
一瞬視界に入り消えてしまった虎www

何処に行ったんだ? と (゚∀゚ )三( ゚∀゚)
テントを壊してから虎を見に行ったら

誰もいない隅っこの隅っこに!! 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
引きこもりたがる実なめ虎

3Mもするんだから リモコン機能付けて欲しい 
と、心から思うわけですよ!!!
虎:見ないでぇぇ来ないでぇぇ
この後 この引きこもり虎は
魔王様が一瞬で葬り去りましたwww 魔王のD(謎

そして テントもなくなり
てか、味方以外誰も見かけなくなり

まったりと日向ぼっこ していたら
緑がキレイ。゚+.(・∀・)゚+.゚。
要塞戦が終了しました+.+゚d(´∀`*)

心臓に戻ってみんなで記念撮影を チ━━(´∀`)━━ズッ!!!
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
記念撮影(・∀・)

別アングルで 階段のところで撮ろうとしたら
コウンタさんが

あたしを殴って ピンクネーム に (-_-メ;)
このヽ(`Д´)ノ

それを見たサエコさんが 
またあたしを殴って ピンクネーム に (゚皿゚メ)

やんのか こるぁぁああ ヽ(`Д´)ノ
このっこのっ
と、隅っこで暴れてごめんなさい ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

その後 実なめで記念撮影するよー と言われたので
慌てて皆様のいるところに駆けつけ

(・∀・) と良いお顔で待っていたらば

ぼいぃぃぃいいん☆
お?(゚Д゚||)
と、コウンタさんにすっ飛ばされました ・゚・(ノД`;)・゚・

恵架さんに なんでそぷはそんなところにいるの? と
聞かれたわけですが

全部コウンタさんが悪いんです (゚皿゚メ)

でも、負けずに記念撮影(´∀`*)
ちーず(´∀`*)
お疲れ様でした!! 久しぶりの長安要塞楽しかったです。



そして 翌日。

嫌な予感 は、していたのですがINしたらばっっ

(゚Д゚||)
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ふはは(;∀;)ははは ※壊れたwww
何故こんなことにぃぃぃい
実なめのマスターとかになってるあたし orz

とりあえず、泣きながらムサイのところに走りました(嘘

あたしがマスターになって出来ることなんて
実なめのマスターになって出来ることなんてっっ

ただひとつヽ(`Д´)ノ
(*゚∀゚)o彡ムサイッムサイッ
ちょwwwそれはまずいwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

さすがにこれを押したら 
楼蘭にいられなくなるわけで ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

そんなわけで 4.ギルドマスターを辞任 を ( ・∀・)σポチッ!!!
フヒヒ♪
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

そしてやってきた

第○次反抗期!!!!!
よくあるよくある(ぁ
?ヽ(*゚∀゚)ノキャー 
Secret

