【その1:公式を見張る日々】
先日開催されたイベント
Happy 3rd Anniversary! No.3 『シャードWAR?2008冬の陣?』
公式からコピ(。゜д゜)、ペッ

優勝賞品が武器エリク3個 でも
なるべく参加しようと思っていたのですが (本当

いろいろありまして参加できず (ノ∀`)
てか、要塞戦直前にイベントやるのは勘弁してください orz

そんなわけで 後日結果だけを見たわけです。
結果は…

゚∀゚)・∵.
ぶっちぎりの最下位www
ここまで来ると清々しいwww ((*´∀`))ヶラヶラ
この極端さが楼蘭鯖の愛すべき個性だと思っております!!

で、公式を見ていて思ったのですが…

今年のクリスマスイベントは
何を行う予定なんですかね?(・∀・)


ま、ま、まさか 小玉ちゃんに一年中クリスマス衣装っぽいものを
着用させているってのに

クリスマスイベントしないとか?!!!
まさかBFだけで誤魔化そうとかぁ?(゚Д゚||)

【その2:通信制駄洒落の城】
先日 長安の街で ぼやっ( ゚ ρ ゚ ) としていたらば

サエコさんがウルチを倒した と全国放送がありましたwww
被害者はウルチ君

とりあえず 祝福のササを
ヽ(゚∀゚)ノ
してみたあたし。 (ただの冷やかしとも言う

すると… ゚∀゚)・∵.
なんということでしょうwww
また あの駄洒落城に迷い込んでしまったわけですwww
※駄洒落城とは (σ・∀・)σ
 2008年11月29日 駄洒落の城とショボイ賞品 【その1:駄洒落の城?】

そしてこの後 なかなか駄洒落が飛んでこない ので
(・∀・)ふふふ♪
ちょっと催促風のササをしてみたらば  職中に邪魔をする

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
駄洒落城陥落か?

まさかの駄洒落枯渇www ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

庶民的www
領主自ら大掃除 というところは
あえて突っ込まず+.+゚d(´∀`*) (優しさアピール

通信制駄洒落城を後にしようとした その時!!!
お?(゚Д゚||)
回線はまだ切れていなかった模様(*´Д`*)

おお?(゚Д゚||)
(・∀・)?
?@@;
てか、いきなり何を言っているんだ?この人は?@@;
とか思っていたらば

忙しいんちゃうんかい!!
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 考えてたのかwww

さらに
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ
結局2個も駄洒落を通信してくださいました。

・・・ (´∀`)

(。゜д゜) にゃー (ぁ

【その3:錬金】
現在 レベル83の笹の葉 ですが
先日やっと、やーっと80の指輪2個目を手に入れましたヽ(;∀;)ノ
(1個目は借り物)

露店ネットワークで安く売られていたノーマル品 を
購入したわけです。

どなたか存じませんがありがとう! 感<(_ _*)>謝
9級のアクセとか出回らないので本当にありがたいです。

さっそく錬金して +3 にしようとしたあたし(*’ω’*)

しかしっっ
げふ( *ω*)げふ
+3にはなかなか成らず ( *ω*)ギャホ

あれですか?
パウダー高いからって使わないのは間違いですか?
高いいいい(´Д`|||)

なかなか+3にならないので
むむむ(-_-メ;)
+3に挑戦する時だけパウダー買って ?(((ノ´д`)ノ

お金が寂しい状態になるまで 頑張りました(´Д`|||)
(ノ∀`)ウハハハハ
結局この時は+1止まりでしたが
後日 無事+3になりました+.+゚d(´∀`*)

てか パウダーもモンスからドロップ希望!!  
