14日の日曜日(*’ω’*)

課金同盟の忘年会が開催されましたヽ(゚∀゚)ノ

リアルにお酒飲みながらゲーム とかしちゃって
一年の憂さをビバ☆するんだじぇ 的な集いです。  ?(゚Д゚||)

乱入する気はモンモンだったのだけれども
寸前まで参加できるかどうか微妙だったあたし(´Д`|||)ァァ

開始時間から40分ほど遅れてINして
不安いっぱいで集合場所に行ったら…

ぴゅううううううううぅぅ   ※効果音
・・・(゚Д゚||)

あまりの寂しさに くらくら@@; しながら
しーたんにササを飛ばしました。
何処にいるのよぅぅ・゚・(ノД`;)・゚・
おおヽ(;∀;)ノ オソクナッテゴメンナサァァイ!!

こそっと近づくと…

イタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
おお。゚+.(・∀・)゚+.゚。なんか遊んでる
あれです。 
ヽ(`Д´)ノ
手荒い歓迎ありがとうございます ァ(=Д= )

途中参加になってしまったけれども    ゴメンナサイ<(_ _*)>
誰にも負けないんだじぇヽ(`Д´)ノ と燃え上がったわけです。

続きは ↓ を ( ・∀・)σビバッ☆ と どうじょ!! 
 
【第1ゲーム: 連想ゲーム (゚∀゚)】
PTに入れてもらいました。 頑張るヽ(`Д´)ノ頑張る
(*´∀`)ゞよろですよろです

ちなみに ゲームのルールについては こちら↓ を御覧下さい。
(σ・∀・)σ 【White dwarf stars】12月10日 忘年会イベント案

私信: しーたんへ
勝手にリンクしてごめんなさいいいい ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
ルール説明を書こうとして挫けたわけです (ノ∀`)

そしてゲームが始まりましたっっ!!
実は 遅れたから合流できただけで かなり満足していたあたし。
前に読んでいたルールとかは 脳味噌の奥底でジェル状に… (゚Д゚||)

お?(・∀・)?お とか思っている間に『お題』が告げられ
お題とNGワード
おk とは言ったものの… なんだっけ?@@;

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ どうしたら・・・どうしたら・・・?
と右往左往していたらばっ

ぉ?!(゚Д゚||)
いつのまにか勝ってたwww
勝っていたりwww キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

結局 1回も白チャでヒントを言わないまま (機会を逃した
連想ゲームは終わってしまいました(ノ∀`)ウハハハハ

PTの人ごめんなさいっっ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

続いては 

【第2ゲーム: 伝言ゲーム (*´・д・)(・д・`*)】
このゲームの重要なポイントは
絶対に手元を見てはならない!!!

酔っぱらった状態でササをする 
ってのがどれほど危険な行為か? 
というのを実感できるわけですwww ?d(゚∀゚d)

一列にきれいに並んだ我々 (*’ω’*)
ピシッ

ふっと見ると・・・

ペンギンちゃんが ゚∀゚)・∵
僕は関係ない
「こんな酔っ払い共とは関係ないもん」
そう言いたいのでしょうか?  ((*´∀`))ヶラヶラ

そして 1回戦!!!  ※伝言順: SPさん→あたし→☆東さん 
(ノ∀`)あれ?
微妙に間違ったけど ギリギリセーフヽ(`Д´)ノ

2回戦!!!
あれれ(ノ∀`)www
(*゚∀゚)o彡みっそ!みっそ!   ァァァ(´Д`|||)

あたしの軽い妨害誤りにも負けず
勝ったような… 負けたんだっけ?   ふはは(´∀`)ははは ※誤魔化す

そして 

【第3ゲーム: マスクで運動会?d(゚∀゚d)】
撒いた仮面を 取得ペットに取りに行かせるところから始まるこのゲーム。

あれです。 良い仮面が取れれば 
良い結果に結びつきやすい!! というわかりやすい図式です。

ココルだ!!ココルを持ってこい!
ぎゅうぎゅうに集まるぅぅ
と、ウヒウヒに言い聞かせたのだけれど…

取ってきた仮面は ゚∀゚)・∵.
藁゚∀゚)・∵. ガハッ!!
これはwwwものっそい遅いwww (ノ∀`)ウハハハハ

藁ではたして勝ち目はあるのか?( *ω*)  ない
と考えていたらば 

爺様が
のっしのっしと歩く ニャンコ先生
見てみたら てくてくと優雅に歩いて仮面を取りに行くニャンコ先生www

当然ですが仮面は取れません。
他のペットはダッシュしているんだから!!

笑笑笑笑笑
なんで?って それは…
当然ですよ

ぁ(゚Д゚)ふぉだwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 気が付いてなかった模様www
ぁ(゚Д゚)ふぉだwww やっぱりぁ(゚Д゚)ふぉだwww

全員に仮面が行き渡ったところで

ゲーム開始です!!!
鈍足コンビ・・・
貧乏くじ引いたのは しーたんとあたしだった模様(ノ∀`)

ビバ☆露店を探して歩いていたら
速いっっ
変身したビバな人達に会うわけですが
蠍も意外に速い
みんな足が速くて
蟹も速い
いいなぁぁあああ ヽ(`Д´)ノウキャー
それが一番うらやましい・・・

人の周りをちょろちょろと走り回る 
俊足マスク使用者達…
ぬぬ・・・

(#゚Д゚) このナタでぶった切ってくれるわ!!
速過ぎてSS間に合わずwww
街の中でもAlt使える仕様にしてください orz

動けないモンスの仮面は 引き当てたら勝者?d(゚∀゚d) なはずなのに…
参拝な雰囲気
どうみても 晒し者罰ゲームな雰囲気 に笑いつつwww

あっちへモタモタ こっちへモタモタ ?(((ノ´д`)ノ しながらも
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
見つけました!!!ビバ☆露店 ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

そして魔法が解け スタート地点に。
魔法が解けました(´Д`|||)
露店を見つけられない人がいたとかwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
虎だったくせに見つけられなかったとか!!

そして順位の発表です 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
爺様にだけは負けたくない (゚皿゚メ)
と思っていたので、しーたんと爺様に勝てた時点で

気分はWINNER━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
だったのですがががが

(゚Д゚||)
それはあんまりですwww
あれですwww それはあんまりな罠www

上位入賞者の皆様(*´Д`*)
おめでちょう
おめでちょうございます 次は負けないからヽ(`Д´)ノ

そして…

ビバ☆的忘年会は終了しました+.+゚d(´∀`*)
たのしかったです(*´∀`)ゞ
お疲れ様でした!!! 

ミニゲームがいっぱい ってのは
進行する人や企画する人はとても大変だと思います。 感<(_ _*)>謝

でも いち参加者としてみたら

いろんなゲームをちょこちょこできるし (*´Д`*)

苦手なゲームがあっても(´Д`|||) 得意なゲームもあるしヽ(゚∀゚)ノ

途中参加でもすぐに溶け込めるし
途中で抜けてしまっても 周りにダメージは少ないし

そんなこんなで 素晴らしい?d(゚∀゚d)
そう思ったのでした!!!

とにかく楽しかったです(´∀`*)  爺様に負けたの以外
ビバ☆の皆様 ありがとうございました!!! 
Secret

