【その1:脱走終了】
要塞戦の翌日。。。

実はなめらかギルドから脱走 をしたわけですが…
※(σ・∀・)σ 2008年12月15日 第22回要塞戦!

きっちり3日後に戻りました ゚∀゚)・∵.
ただいま(゚∀゚)ノ
てか、何かありましたっけ? ァ?(。゜д゜)

呼称は
(ノ∀`)ウハハハハ
まぁあれです。 さすがに (#゚Д゚)違う! と言いきれないわけです。

あたしが 反抗期 だとすると…
問題児は? と思ったら
決定(σ・∀・)σ
恵架さんでしたwww やっぱりか!!!(ぁ

じゃ ノー○ンは?
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ぽぽさん(蛍さん)でしたwww やっぱりか!! ェ(゚Д゚||)

後はあれです。 擦り合い? ((*´∀`))ヶラヶラ
まだもんの避けっぷりがwww
こうして見ると ぽぽさんが割とどんくs(ry

そしてこの後 8割泡のコーラ売りさんがいらっさいました(謎
もうちょっと実をください

そして アンテが闊歩するエリア に

70代のビゼ様がいらっさいました ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
ちょwww
驚きのあまり下半身が消えてるあたし(笑)

この後 元気に狩りしてお戻りになられました ブジデ(;∀;)ヨカッター

【その2:孫の手デビュー】
先日 黄昏ハンターのしこーさん と
話をしていた時のこと。

「今アンテ狩ってるの?」「そうそう。あんあん狩ってる(´∀`*)」
とか言っていたら…
(*゚∀゚)o彡MAP!MAP!

見たら?(・∀・)
なんという浦島太郎www
ちょwww 
どんだけ乗り遅れてるんだwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

((*´∀`))ヶラヶラ
てか 次の痒いところにも期待 (-L-)ククク (絶対笑える

【その3:クリスマスイベント】
クリスマスイベントとして

聖なるアバター登場&WINTER BATTLE FLAG開催!
公式からコピ(。゜д゜)、ペッ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー?!
何に驚いたかって バナーが男キャラなところに驚いたわけです!!

ずーっと クネクネ・ナヨナヨ してたから 
パックキャラじゃないけれども かなり満足+.+゚d(´∀`*) 

そして ホーリーナイトアバター が発売されました。
名前だけはクリスマスな雰囲気の衣装
今のところ 知り合いが誰も購入していないので
街中で盗撮しようとしましたが

バトルフラッグのせいで街に人が溢れすぎて
ひとりだけ上手く撮る とか無理なわけです ・゚・(ノД`;)・゚・

そんなわけで公式からコピペしました ふはは(´∀`)ははは

Winter Battle Flag イベント も開始されました!!
開催時間が 7時 22時半 25時 とか少なすぎるヽ(`Д´)ノ

そろそろBF飽きてきていたわけですが
今回は 風船がっっ

風船が欲しい!!!! (*´Д`*)-333

まだ入手出来ていませんが ゆわさん が持っていたので
見せてもらいました。゚+.(・∀・)゚+.゚。
これは欲しいいいいい
アイコン可愛いwww可愛すぎるwww

ただ可愛いだけのグッズかと思っていたら
ちゃんと内容もあるようで (゚Д゚||)
別にオプションついてなくても欲しい!!
5%がケチクサイとか思ってはいけません。 なぜなら

風船なんだからっっ

風船なんだからぁ(*´Д`*)ぁあ!!  ?(゚Д゚||)

そんなわけで 期間中になんとか
 
藁人形風船・モボイ風船 手に入れようヽ(`Д´)ノ
と、熱くなっているわけです。

まだ3個しか持ってないけど (ノ∀`)ウハハハハ
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
orz

最初に出現するモンスも変わったようで
あたしが参加した時には

パワーアップしたキャンギャルゥゥ が出迎えてくれました ゚∀゚)・∵.
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
やっと勝てるようになったと思ったのにwww

さらに 悪いきつね も出るという噂です。 (;・`д・´)
※注意:別に昔話なわけではない
是非 きつね も見てみたいです。

後 BFのMAPも変わりました!!
引っかかるポイントが増えたわけです (そこか自分www

そして 

各街にクリスマスツリーが生えました! ニョキニョキ

去年と同じようですが、 恵架さんと魔王様は

長安のツリーは
毎年でかくなっているような気がする

と言ってましたwww 確かに去年よりでかくなってる気がするwww

各街ごとにもうすこし個性を出せばいいのになぁ
と書いて… 同じことを去年も思ったような気が ( ゚ ρ ゚ )

やはり思ってました ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
これ→ 2007年12月23日 今年2度目のクリスマスイヴェント

飾りの色を変える だけでもいいと思うのですよ。
長安は白、敦煌は赤、和田は黄色、サマルはオレンジ、コンスは青
とか 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

それだけで随分 ワクワク っぷりが違うのになぁ(´Д`|||)

てか、12月にクリスマスが来たということは
黒山太さんは今年もお休みということですね。。。

またいつか会えるのだろうか?( *ω*)ギャホ 
