実はなめらかギルドに戻った日のことです(*’ω’*)

和田の商人組合員の …  
和田の商人組合の人
読めない( *ω*) のところに行きました。

そして 
はじめて見るんだな。゚+.(・∀・)゚+.゚。
「はい」を ( ・∀・)σポチッ!!!

初めて商人組合から退会!! しました。
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
第○次反抗期の続きとかそんなんじゃありません ((*´∀`))ヶラヶラ

ちなみに 商人ランクは4でした+.+゚d(´∀`*)
廃交易週間だけで4になったようなもの。
廃交易週間以外はほとんど運ばなかったようです。(他人事

ちなみに今まで 

職は商人しかやったことがありません ?d(゚∀゚d)

テスト鯖で少しだけ盗賊になったのだけど
殺されただけだったような… (ノ∀`)ウハハハハ
※その時の模様→ 2007年7月18日 恐怖のテスト鯖

他職に興味がなかったわけではないのですが
商人だと低レベルでも楽しめるしー

交易しよう。゚+.(・∀・)゚+.゚。 と思ったら
即交易できるしー

職でドキドキしよう(;・`д・´) と思ったら

MAX積んで道の真ん中歩いてればいいわけだしー
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 超ドキドキできるんだじぇ

そんな感じで商人職を愛していたわけです。 (*´Д`*)-333
しかし そろそろ他職も味わってみたくなり…

なめらかな皆様も転職したのを期に
ちょっと商人をやめたわけです+.+゚d(´∀`*)

そして

商人をやめてから1週間後。

なめらかな講習会が 某所 で開かれる 
というので

長安の遊郭の女の人に会いに行きました。
「よぅよぅそこのおねぃさん」

すると
美人ちゃーん(*´Д`*)
まぁ…

そういうことだだだだだ(´∀`)

続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! とどうじょ<(_ _*)> 
 
そして…
ドキ☆ドキ(*´Д`*)
そんなに見つめられたら照れるぅ(*ノωノ)ぅうう    ばか
とか思いながら おねぃさんの案内で
( ・∀・)σポチッ!!!
盗賊村に飛びました!! トォォヽ(`Д´)ノォォオオ

超久しぶりに盗賊村に降り立ったあたし。
浮かれてキョロキョロしていたらば  ォ(゚∀゚ )三( ゚∀゚)ォ

Σ(゚ω゚ノ)ノ
早いなwwwみんなwww
一番乗りかと思ったらまた出遅れた模様www   orz

そして 賊々となめらかな賊が集合して

盗賊の講習会が行われました!!
悪い人達 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
初歩から教えてくれる優しい皆様www ((*´∀`))ヶラヶラ

講習中 商人をやめてからちょうど1週間になったあたし。

傍にいた盗賊組合員の人に

盗賊組合にいーれーてー 。゚+.(・∀・)゚+.゚。 
一生懸命がんばります(*´∀`)ゞ
と声をかけたところ

返事は…
金かヽ(`Д´)ノ金なのか
(´゚ω゚):;*.':;ブッ やっぱり金かいwww

盗賊組合推奨ブランドの賊衣装 を購入し
何事にもお金がかかるわけです( *ω*)

笹の葉で初の盗賊に変身━━ヽ(`Д´)ノ━━ッ!!!
中華の賊衣装がいいなぁああああ
悪いプギャーとか すでに原型をとどめてないwww

さらに お洒落な賊の必需品 (*’ω’*)
これのせいで今までいくらとられたかっっ
盗賊村帰還書を購入したわけです。
これを使って強奪した荷物をここまで運ぶんだな ?d(゚∀゚d)

何個くらい買おうか悩んで

1個10000goldだから10個くらい買っておこう と思ったら
(゚Д゚||)
安い?@@; 10000goldじゃなくて1000goldでした(ノ∀`)アリャ
ワカッタワカッタワカッタァァァアアア
(。゜д゜)、ペッ (。゜д゜)、ペッ (。゜д゜)、ペッ

その後、練習でニニさんの荷物を強奪させていただき
てか なかなか強奪できなくて アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
すっごい時間かかったんだけどwww  (しかも必死でSSが無い

なんとか賊村に飛びました!!!
飛べたぁぁぁヽ(゚∀゚)ノ
荷物を売ったら経験値が びよ━━(σ・∀・)σ━━んッ
すくすく育つのは最初だけ(ぁ

そんなわけで盗賊になりました (*´Д`*)
立派な悪の盗賊になれるようにがんばりますっっ

賊の皆様 わからないことだらけの初心者ですが
よろしくお願い致します<(_ _*)>

そして 商人ハンターの皆様
(知り合いはこっちの方がずっと多い罠)

お手柔らかにお願いします(;∀;)
ちょっとでも叩いたらすぐ死んじゃうんだからねっっ 
Secret

