第23回要塞戦に参加しましたヽ(゚∀゚)ノ

要塞開始時間に間に合わなかったあたし(´Д`|||)
慌てて長安要塞に向ったわけです。
パッカパッカパッカ
しかもトンカチを持たず ゚∀゚)・∵.  持てないと思い込んだとか

どうやら長安要塞には 

実はなめらかギルド しかいない模様!!?
姉さんこれはチャンスですっっ ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

そんなわけで 平和な予感の長安要塞内部に飛んで 
急いで皆様のいる門のところへ行ってみたらばっ Σ(゚ω゚ノ)ノ
イヒッ
死にたてほやほやのコウンタさんがwww

門の内側にいるおっさんNPCが
割といい攻撃をしてくるようで うっかりやられたようです。

当然 じっくり観賞してSS撮ってから 
ついでに蘇生しました (-L-)ククク

忘れたとんかちを取りに戻り ?(((ノ´д`)ノァァァ    orz

とりあえず 危険なおっさんNPCを片付けるまで
ちょっと遠くからクレっぽい仕草で様子を窺っていたら (おっさん怖い)

うすたさんが超遠距離で門を連打 @@; 
それはすごい技だ!!
いつのまにか すごい技をっっ (違

皆様の活躍で おっさんが駆除された ので
今なら叩けるっっ
門を叩きました!! ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

ちなみに門を内側から見ると…
開けて開けて!!!!!!
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ  ※何故かおかしい

そして叩くこと○分…  門が壊れましたヽ(゚∀゚)ノ

なめらかに要塞内部に侵入です!! (σ・∀・)σ
夜のうちに忍び込む風

続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ<(_ _*)> 
 
要塞内部に侵入したらば 次は守護塔の破壊です!!
実なめ以外 誰もいない平和な長安要塞(*´Д`*)

あたしの 可愛い平和ボケな発言 も

ものっそい力強い殺意にかき消され ゚∀゚)・∵.
不幸の方が盛り上がる罠
何その立候補!!! ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

アルマーニ(虎♂)の出番の心配をしたり
とんてんとんてん

雪の重みで落ちてしまったコーラさんが ますます童話っぽくなったりwww
要塞にも雪が降る

順調に破壊して 
3塔のうちの最後の1塔を叩いていたらば
まとまって叩く

(゚Д゚||)
こわいwwwwww
レーダーにっ レーダーにっ

何かの影ががががが ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
来たのか?ついに来たのか?てか、来るのかぁぁああ?!

とりあえず 一瞬で平和な雰囲気はなくなりましたが
無事 全守護塔破壊完了しました。?d(゚∀゚d)
守護塔破壊成功(*´∀`)ゞ

急いで心臓に向かい
まだ誰もいない
早くっ早くっ 誰か来る前に心臓をををを!!!ヽ(`Д´)ノ

そして時間になり 

心臓を叩きました!!!! ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

アルマーニ(虎♂)も召喚されました (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
そんなところに首を突っ込むなwww

しかし…
((*´∀`))ヶラヶラ
また散歩に行ってしまったアルマーニwww (ノ∀`)

行方を捜す余裕はないので 
ひたすら叩き続けていたら Σ(゚ω゚ノ)ノ
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
ついにやってきました!!

敵襲来です!!  ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
人数が少ないので偵察か何かでしょうか?

しかしここで 意外なことが!!!   ?(゚Д゚||)

一陣の風が吹き 

颯爽と現れたのは

我らがアルマーニヽ(゚∀゚)ノ
まさかの参戦www
そして真っ直ぐに敵の元にっっ (゚Д゚||)(゚Д゚||)(゚Д゚||)
なんだこの光景はwww

出来る虎 アルマーニ!!! (σ・∀・)σ
( 」゚∀゚)」素敵ぃぃぃいい
かっこいいwwwかっこよすぎるwww

この後 心臓の根元で死体になったのですが
ギャホ( *ω*)
半分以上削っていたので そのまま…

ヽ(゚∀゚)ノ
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※嬉しい

夕焼けに映えるオレンジの旗(*´Д`*)
。゚+.(・∀・)゚+.゚。
この時点で 21時20分 。。。

残り40分守りきれるか? (;・`д・´)
異常ありませんっっ(*´∀`)ゞ
ドキドキしながら門の上に立ちました。

攻め側の人数が多くなかったので
なんとか食い止めつつ

でも門は壊されて Σ(゚ω゚ノ)ノ

ステルスで隠れて 遠距離から撃って逃げて ?(((ノ´д`)ノ

そして殺されて (ノ∀`)アリャ
恵架さんがんばれぇぇええ

そんなこんなしていたら時間が過ぎて

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
 
長安要塞占領しましたたたた!! 
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

心臓の前で記念撮影を+.+゚d(´∀`*)
チーズ(*’ω’*)
ウム…(=Д= )  コウンタさんとあたしが 
恵架さんに怒られているように見える不思議www

そして ニニさんの元にササが…
虎かわいいよ虎
みんな虎好き過ぎwww (ノ∀`)ウハハハハ



要塞戦終了後。

和田に戻ってぼんやりしていたら
同盟紋章が付きました。

まさかのパック ゚∀゚)・∵.
タベレマセンの紋章
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ※声にならない

そんなわけで 今、
長安の門の上は こんなことになっているのです 
長安オワタwww
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ 
Secret

