タイトルに深い意味はありません。   (*ノωノ)

人は「新春」と聞くと
「新春シャンソンショー」という言葉を必ず思い出します。 

人は誰でもそうなわけです(キッパリ       ?(゚Д゚||)
なのでタイトルに付けてみました(´∀`*)

ちなみに あたしは言えません。

(#゚Д゚) しんしゅんしゃんしょんしょー!!!

… 話を本題に。 

新年でございます (*’ω’*)

新年なので 新しい気持ち で
ブログを更新しようとしたのですが

去年のことが
まだいっぱいあるとかないとか!!
  (ある

基本的に お蔵入りはしないあーそーぼー。
撮ったものは全部載せたい!!

何故ならばそれはっっ

全てを想い出として残すためぇヽ(`Д´)ノぇえ
新年早々暑苦しい

よって、全てを書く所存であります(・∀・)

…と、自分で打っておいて 

所存ってなんだっけ?@@; 
と思って調べたとかいないとか!!! (脳味噌餅化

そんなわけで  (どんなわけだか既によくわからない
去年のことから書きます *゚∀゚)φ カキカキ...

続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! とどうじょ<(_ _*)> 
 
【その1:バトルフラッグ あれから…】
クリスマス、お正月の間 開催されているBFですが

あの後  きつねに会うことが出来ましたヽ(゚∀゚)ノ
けつね爺さん
か… かわいい… きつね… @@;

実際見てみたらば 毛でもこもこしているんだろうけど
小太り に見えたり

その真っ白なふさふさ眉毛が 
年齢不詳過ぎたり     オジイチャーン(´Д`|||)

ほとんど動かないで じーっとこちらを見る眼差しに

諦めやら悟りやらを感じたり ゚∀゚)・∵.
何この悲壮感www 動けっ動くんだきつねっっヽ(`Д´)ノ

そんなわけで きつね見学はこれ1回っきりなわけです (ノω・、)ゥゥ

【その2:風船】
すっかり冷めてしまったBF熱を 
再び燃焼させるパワーを持ったアイテム

その名も風船!!!  ( ゚∀゚)o彡風船!風船!

ある日ギルチャで

風船って2個(藁人形とモボイ)
いっぺんに出せるのかねぇ?(*’ω’*)  とか話していたらっっ

にすたんがががががが (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 
キャー
なんと贅沢な※#●△%$ @@; (言葉にならない

可愛いwww これは羨ましいいいい ((o(>皿<)o))
アイドルにすたん降臨(違
やたらSS撮りまくった あたしを含めそこにいる全員www

ちなみに職装しても風船は持ち歩けます+.+゚d(´∀`*)
(*´Д`*)
こんな盗賊がロバ出して荷物持って行くんなら
MAX奪われても諦めるよ!!あたし!!!!

しかし 風船にも寿命があるわけで (´Д`|||)
風船は無口な方がいい?♪
無口なところに風船の価値を見出したわけです(謎

そんな人の風船を眺めつつ
あたしも風船をっ 風船をををををヽ(`Д´)ノ

と、BFにちまちま出続けたら
?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
溜まったわけです ?d(゚∀゚d)

小玉ちゃんのところに10個持っていき

お願いっ風船ちょうだいっ風船風船 (;人;)
と、暑苦しいくらいお願いして ( ;∀;)σポチッ!!! と押したら

キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
藁人形風船っっっ
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※相当嬉しいwww

そんなわけで 風船1個ゲット しました!!
が、その後は韋駄天の巻物… (交換回数全2回  orz

が・・・ 頑張るっっ(;∀;)9

【その3:狩りとかクエとか】
去年の… 12月27日くらい(曖昧)のことです。

毎日地味に アンテロープ狩りクエを遂行していたあたしのところに

駄洒落姫からのプレゼントがが ゚∀゚)・∵.
素敵すぎるwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 そのクオリティの駄洒落を何処から仕入れているんですかwww

私信: 駄洒落姫様へ
今年も駄洒落よろしくねぇえええ! <(_ _*)> ぃゃ まじでっっ!!!

そんなこんな楽しく狩り続けた結果

アンテロープ狩りクエ3回完了しましたヽ(゚∀゚)ノ
3回完了しました(*´Д`*)
こんなややこしいところにいる奴隷とも
あばよー
これでおさらばさっ ふはは(´∀`)ははは 多分

そんなわけで ロックの適正クエが終わったので
始皇陵のクエを貰ったわけです。
始皇陵に潜ることにしたあたし。

鎧の見本3クエの クエアイテムがこれ (σ・∀・)σ
よろい?
… よ、鎧?? @@;

鎧と言うよりは要塞帰還のアイコンに激似だと
これだだだ!!
思うわけですがwww (多分また共感は得られない

そんなことを思いつつ、
始皇陵でクエ頑張っております(´∀`*) 
Secret

