昨日イシュタル姐さんとの対決を書いたため
本来書くはずだったものが脳内から

(゚Д゚)あぼーん

されてしまいましたw
真っ白に燃え尽きたせいです(ノ∀`)ウハー

覚えていることだけ…
一昨日、はじめての自分で道を選ぶ風の村から交易を
肩硬い人さんとやりました!!!

で、思ったのが盗賊増えましたよね…(´Д`|||)アァ

まぁ 一時期すごく減っていたので
それはそれで変な感じだったのですが…
ほとんどいない状態だったから
なんかやけに増えたように感じます。

他のキャラバンに巻き込まれないように
なるべく距離を保って進もうとしたあたし。

でも地形的にそうも行かない場所も多々あり…
さらに、肩硬い人さんがワープで誤って
他キャラバンに突っ込んだり((*´∀`))ヶラヶラ

そんなこともありましたが 成功 しましたヽ(゚∀゚)ノヤッホー♪
肩硬い人さんありがちょう<(_ _*)>イツモスマンネッ

そして、ついに!!!!!!!!
レヴェル4!!!

(。-∀-)ニヒッ 沙地克さん待たせたねwww
※沙地克さんとは和田にいる特産品取引業者です。

これからはぁ 貿易商人 としてぇ
取引をさせてもらぁおうかなぁぁあああ(´∀`)フハハハ

とりあえずランク4ならば
立派な商人ってことで。(´∀`*)メデタシメデタシ

次は、昨日の夜の話。
石窟に行ったら羅刹部屋が空いていましたヽ(゚∀゚)ノ
派手なんだよぉぉ(`Д´)

ピンク の光が重くてうざい(´Д`|||)

文句たれながら狩り狩りしていたら
クスクスが一度神に召されてしまいました(ノω・、)ァア…

基本的に あたしは死んでもクスクスは守る!
という間違った狩りをしているので
クスクスが死ぬとモチベーションがガコッと下がります。

しかし、それでも頑張って狩りしていました… ら!!!
最後の1個出たぁヽ(゚∀゚)ノ

仏経の回収クエ終わりましたヽ(゚∀゚)ノィヤッホー♪
狩り始めて1時間くらいで出たのかな?

予想より早く出たものでPOT残っていました。

そのまま隣の夜叉部屋へ(σ・∀・)σゴー!!!

深夜に狩りをしていると、
こんな風に部屋が空いてます(ノ∀`)ウフフ

そして、残りちょっとだった欠片を集めて…
かりっとさくっと♪

覇都の依頼クエ1回目終わりましたヽ(゚∀゚)ノィヤッホー♪

何このさくさくクエ完了っぷりは!!!
楽しいよーこんだけさくさくだと楽しいよぉーw 
Secret

