(#゚Д゚) しんしゅんしゃんしょんしょー!!
その2でございます <(_ _*)>

今回は コーラ味 で パックなボール です(謎

SSが多くなってしまったので
続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ 
 
【その1:コーラ味のパンドラとサッカーとパンドラ】
年末のことです(´∀`*)

来年こそはなめらかな泡を!!!
と思ったかもしれない コーラさん が   また適当なことを

実なめに遊びに来てくださっていましたヽ(゚∀゚)ノ

が!!! 

そろそろお家に帰ると我が儘を言うので ァァ(´Д`|||)
帰る前にみんなで遊ぼう ということになりました。

サッカーをやろう キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
ということだったのですが 最初人数が少なかったので

とりあえずっ 皆様が来るまで

パンドラを開封して遊ぼうということに ?d(゚∀゚d)
パンドラ初期PTメンバー
若干1名を除いてみんなが美味しくなるPTですwww 
どう見ても養殖狙い

バフを (。゜д゜)ノ?☆ と適当にかけて

さあ開封して経験値ウッハウッハだじぇ とか思ったら
Σ(゚ω゚ノ)ノ
と言って座り込むコーラさん (゚Д゚||)

だめです!だめです!!!

コーラさんが働かなかったら
あたしがウッハウッハ出来ないではないかぁ(゚皿゚メ)ぁあ  (酷いwww

文句を言ったらば
さすが駄洒落姫www
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ     (笑ったから負け orz

そんなこんな言いながらも
コーラさん頼りのパンドラは開封され キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
がんばれがんばれ

ぼちぼち…と、他のメンバーもINして参加して

はっ(;・`д・´) と見ると うすたさん が
「硬いよう」と、泣きながら将軍様とタイマンしていたりwww
そりゃ硬いだろう ((*´∀`))ヶラヶラ

何かもう生きられる気がしない けれども
ワッサワッサ
やたら美味しい状態が訪れたり (*´Д`*)-333

美味しく完食して
パンドラ開封遊びは終了しました+.+゚d(´∀`*)
お疲れ様でした(´∀`*)
チケ無しで20%ってwww 羨ましすぎるwww

そして 

いよいよ次はっっ

サッカ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!
前回 サッカーにあたしは参加出来なかったので
激しくやりたかったわけですっっ ?d(゚∀゚d)

和田の王宮へ行く橋に集合した我々(*’ω’*)
(*゚∀゚)o彡サッカー!サッカー!

橋の下で催されてる 他同盟のパンドライベントにまで
(*´Д`*)

激しく反応 したりしつつ 
うごうごうごうご
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

恵架さんから簡単にルール説明があり
どきどき。゚+.(・∀・)゚+.゚。わくわく
コウンタさんがボールで (超蹴ったるっ (-L-)ククク

そして ○ックオフ!!!
本!!!!!!
?ヽ(*゚∀゚)ノキャー サッカーが始まったわけです!

とにかく試合中は 吹っ飛ばすのに必死 で
(若干1名吹っ飛ばされるだけの人もいますが)

会話が少なかったり (ノ∀`)ウハハハハ
みんな言葉が短いwww

熱くなって何度かフライングが続いたら

ボールが…
ボールの主張その1

ボールがwww
ボールwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 
ボールが怒ったりwwwww

相手やボールを殺さないように
ほとんどの人が 1級武器 を装備していたのだけど

ナフ先生が
10級の武器でぶん殴ったとか
うっかり本気装備しちゃったりwww

そして何故か 盾まで1級装備 の人がいたりっっ
盾までも (゚Д゚||)
何処までもお洒落なコーラさんwww

何試合か  (忘れた 
熱く戦った我々。 ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

どっちが勝ったのか… 
その辺のSSがまるっとないので わかりませんが(ぁ

今度はボールやってみたい 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
と思ったわけです!! (勿論フル装備+盾

最後はまたパンドラを開封して
山盛りの氷花(*´Д`*)
この日の遊びは終了しました。

激しく楽しかったです!!
コーラさん また遊びにきてくださいっっヽ(゚∀゚)ノ 
Secret

