去年 愛していた商人職 を廃業して
盗賊職に就いたあたし(*’ω’*)

ずーっと商人活動しかしなかった低レベルが
盗賊活動をすると

どのくらいびっくりするか!! Σ(゚ω゚ノ)ノ
ということを書こうと思います。 (いろいろ相当驚いた

去年のある日のことです。

某大規模交易 が行われていると聞いたので
見学に行こうと思ったあたし |∀・)

もしかしたら

土に返りそうな荷物 を、1粒くらい拾えるかもしれない
とか甘い期待を胸に抱きつつ(*´Д`*)

賊衣装に着替えて商団を探しに行きました!
変身ーっ!

某交易を見てくる(*´∀`)ゞ
とギルドの皆様に伝えたらば

「商団探すなら(PTM見て) 賊PTに入ればいいじゃん」
とか言ってくださいましたが…

賊とかアレなわけですよ。

商人歴長いと 賊=悪人 なのですよ!! (失礼www
知らない悪い人がいっぱいのPTなんぞに

怖くてはいれるか!!! (っ`Д´)っ・:∴ (超失礼www
そんなわけで 

見るだけでいいんだも(ノω・、) とチキン全開で
商団を探していたわけです。

この辺を通って行ったのかなぁ?(*’ω’*)
と のん気に想像しながら 和田近辺を馬で走っていたら

前方に緑色のマークがががが!!! (商人アイコン

商人さんだ(・∀・) と思ったら

Σ(゚ω゚ノ)ノ
くそぅ
馬1撃+あたし1撃=2撃 で死亡www

そうでした。。。 商人は敵なのでした。。。

予想以上にあたしの脳味噌には

ハンター・商人は味方 
これがくっきりと彫り込まれている模様。

青アイコン、緑アイコンを見たら
ハッ(;・`д・´) と思わなければならないのにっっ

紫アイコンにしか反応しないあたし ゚∀゚)・∵.
だめじゃん (ノ∀`)ウハハハハ      orz

このままでは 経験値が減るだけで
立派な悪の盗賊にはなれない (´Д`|||)

なので 盗賊PTに入ろう と思ったわけです。
PTMを見て

なるべく 優しそうな盗賊さん が多そうで

且つ

あたしのような初心者でも
生温かく迎え入れてくれそうなPT を探します。  (どんなPTだwww)

するとっっ

こ、これはっっ 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
この言葉はっっ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

どーなーたーでーもぉぉヽ(゚∀゚)ノぉおお
どなたでもってことは、あ、あ、あたしでもっっ(*ノωノ)ヒャー

勇気を振り絞ってPTに入りました ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

はじめまして 初心者ですがよろしくお願いします<(_ _*)>
とか緊張しながら言ったわけですが

悪の巣窟盗賊PT なのにっっ  ※イメージ
そのPT内での会話が

「よろです^^」「こっち行きます」「○○にいました」
「そうですね」「ありー^^」 とかとかとか… ェェェ(゚Д゚||)ェェェ

何この礼儀正しい雰囲気はwww

正直 かなりカルチャーショックでございましたww
もっと 盗賊なんだから

ぶっきらぼうで荒くれ者っぽい雰囲気
かと思っておりました(素

そう言えば

お知り合いの方の中にも 
盗賊職大好きな方がいらっさいますが

割と丁寧な方が多いような…  ( ゚ ρ ゚ ) ※遠い目

そんな衝撃を受けつつも 
そんなことは誰にも言えないので (書くけど

PTの皆様からの情報を元に

あっちへ ?(((ノ´д`)ノ こっちへ ヘ(´д`ヘ)))?
無駄に動き回ったりっっ

同じPTの方の出した牛に 安易に近づいて

どうしても危険だと認識できないNPCハンターに
ふるぼっこされて死亡 し

牛に乗ってた方を凍りつかせたり スイマセン(ノω・、)

蘇生ならまかせろ(・∀・)
と思い 蘇生して慌ててステルスで隠れようとしたけど

土鬼に殴られて隠れられなくなり 瞬殺されたり

あまり役にたたなかった初盗賊 orz

それでもPTの皆様の好意で
わぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ぁあ
盗賊経験値を頂きました!!! アリガチョー<(_ _*)>

ランク2に上がったんだじぇ キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

そんなわけで 今日の盗賊教訓

【ハンター商人を見たら敵だと思え】
これ超大事っっ (ノω・、) 
Secret

