【その1:盗賊ランキング】
キョ… キョ… 去年のことですっっ (*ノωノ)ヒャー
(まだ積み残しがあるとかいう不思議)

盗賊になってから始めてのメンテ明け(12月29日)。 
報酬のこととか つるっ と忘れていたのですが

なんとあたしもランクINしているとか!!
ギルチャでそんな噂を聞いたわけですっっ  ォォ(゚Д゚||)

慌てて盗賊村に走ったあたし@@;
ナンダッテー

そして ランキングを見てみたら…

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー?!!
なんという奇跡www
34位とかにランクインしていたりっっ @@;

これはあれです。 

入った賊PTが良かった!! それだけ ですwww 
皆様ありがとうございました <(_ _*)>

そして商人の時には無かった 報酬 (*´Д`*)-333
を貰おうと思ったあたし。

ランクインしてるんだから
ちょっと美味しい額なんじゃないの? ウヒヒ(¥∀¥)

そう思って成果金を受け取るを ( ・∀・)σポチッ!!!
はじめてのお給料
押したわけです。

さて期待の報酬はっっ?!ヽ(゚∀゚)ノ  

Σ(゚ω゚ノ)ノ
そんなもんなのかwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。   ※壊れるほどの衝撃金額

報酬ってこんなに少ないのですかwww @@;
ハンターもなのでしょうか?  (深まる謎

賊をやると貧乏になる という意味が
ちょっと分かりかけたりしたわけです ァァ(´Д`|||)

ちなみに その翌週(1月6日)の報酬は… 
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(ノ∀`)ウハハハハ           orz

まぁ 報酬は少ないですが
賊は楽しいのでよしとしましょう!!  と自分に言い聞かせる

余談ですが… 実なめの皆様(*’ω’*)

あたし見つけましたよ ?d(゚∀゚d)

何を見つけたかというと…

12月29日の職ランキングの

某盗賊Mさんの
不思議ランクインの衝撃的瞬間を!!!


この日記に (σ・∀・)σ 2008年12月28日 これからは悪い方向で
貼ってあるSS これ↓
2008年12月28日 これからは悪い方向で で使用したSS

カメラをぐぐっと引いてみたらばっっ
イタイタイタイタ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 いたwwwww 
ちんまり座って吸い取っておりましたwww

見つけた時 ものっそい笑ったわけです ((*´∀`))ヶラヶラ

【その2:盗賊イベント】
もう既にご存知の方も いっぱいいらっさると思いますがっっ

1月22日・23日・24日 3夜連続 (;・`д・´)

22時から23時の1時間

盗賊限定宝探しイベントを開催しますヽ(`Д´)ノ

賞金総額100Mgold です。 @@@@@;
100Mです! 100M!! 個人的には鼻血が出そうな金額です!!!

詳しくは (σ・∀・)σ  【楼蘭ギルド 実はなめらか】
を御覧ください!!!

転職には1週間かかります ので
是非早めに盗賊に職変えしてご参加ください <(_ _*)>

個人でもPTでも低レベルでも高レベルでも
きっと楽しめると思います(´∀`*)

もってけどろぼぉぉヽ(`Д´)ノぉおおお  (謎 

【その3:れヴぇらっぽー】
レベル83は クエもそこそこ充実していたりなんかするので
楽しく始皇陵に通いました(´∀`*)

鎧の見本3クエ完了ヽ(゚∀゚)ノ
鎧の見本3クエ完了(・∀・)

そして 軍の傭兵2クエ完了 ?d(゚∀゚d)
軍の傭兵2クエ完了(・∀・) (食べ残しのクエは見えない

さらに始皇陵のユニを狩ったり、
その辺のモンスを ちまちま狩ったりした結果

れヴぇらっぽ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!
レベル84だだだだだ
レベル84になったんだじぇ キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

チケを使ってないので
マスタリ差ゼロで突き進んでいるわけですが

ついに 取りたいスキルが取れないSPにwww
ぁ(゚Д゚)っというまに枯渇したSP
面倒なので必要SP計算とかしないので
いつもいきなり足りなくなるのですがね ((*´∀`))ヶラヶラ ※計画性皆無

どうしようかなぁ( ゚ ρ ゚ ) と、一応悩んだ末

85になってから真剣に考えようかと!(ぁ
チケ使う とか クレをもっと捨てる とか
いろいろ方法はあるわけですよ。 (多分

とにかく 84になれて嬉しいですヽ(゚∀゚)ノ 
Secret

