第24回要塞戦がやってまいりました。

昨年最後の要塞戦で

見事長安要塞を攻め取った実なめ!! ?d(゚∀゚d)

攻め取った と、書くことに
良心の痛みがあるとかないとか (ノ∀`)ウハハハハ (相当ある

そんなわけで 防衛戦 です。
2時間守りきればいいわけですよ ふはは(´∀`)ははは

開始30分くらい前にINして 
いろいろ準備して アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

要塞に飛びました (*´∀`)ゞ
長安要塞の帰還場所(・∀・)
長安要塞の下の xxx の表記を見るたびに
カラコラム北渡口の点表記を思い出すあたし。
※参照: 2008年6月27日 個人的笑いポイントと点【その2:表示の不思議】

やっつけならばやっつけなりに統一すればいいのに!!!

何処が攻めてくるんだろうねぇ ネー(*´・д・)(・д・`*)ネー
とか話しつつ (何処も攻めて来ないのはとにかく寂しい

要塞内を走り回っていたらば 

要塞戦開始時間になりましたヽ(`Д´)ノ
セッセッと障害物を置く
障害物を愛するギルドのメンバーとして
早速 ちまちま障害物を並べますwww  チマチマチマチマッ

障害物を並べ終わり
さあ誰か攻めてきてるかな?(゚∀゚) と 東門に向ったら

門の上に死体ががが @@;

なんぞ?なんぞ? と、思いながら門の上から
外を覗いてみたらばっっ

Σ(゚ω゚ノ)ノ

外は敵で真っ赤っか ゚∀゚)・∵. ※驚きのあまりSSがない
随分前に おひるで要塞戦に参加した時
軍隊蟻のような集団に襲撃されましたが
※参照: 2008年4月20日 第5回要塞戦!

再来ですよ!!! ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

そして ぁ(゚Д゚) と言う間に
門が壊され、せっかく置いた障害物が無残に踏み潰され

守護塔も ワン(・∀・) ツー(σ・∀・)σ スリー(*´Д`*)
といったテンポの良さで破壊され

20時24分頃
急いで撮ったけど薄いwww
早いwww 早すぎるwww ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

守護塔が壊される間 何をしていたかと言うと
死にまくっておりました orz

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ という波に飲み込まれた感じですが
EUのPTは綺麗だったなぁ… と思ったり。。。

心臓に近づくことさえままならない状態で
それでも、帰還場所から心臓に向って走っていたら
ナンダッテーッ
カエルが出るだとおおおおおお!!!!

あれです。虎は何度も見てますが
カエルはまだ数回しか見てないのですよ!!

しかも近くで見たことないわけです。

カエルが見たい!!チロッとでもいい!
そう思いつつ走ったわけですが

あああああああ(´Д`|||)
かえるちゃーん・゚・(ノД`;)・゚・
何度も帰還して何度も起こして貰って

結局 心臓の麓には辿り着けないまま(笑)
(勿論カエルちゃんも見れなかったorz)

外に吹っ飛ばされました。
あれ?(゚Д゚||)
防衛30分とかwww (ノ∀`)ウハハハハ    orz

その後 一応要塞エリアに戻りテントを建築しました。
ウーム いいテントだだだ

ふっと見たら同じPTの ほいほいさんのHPが真っ黒だったので
蘇生に行こうとしたらば
死亡フラグがピコン
ひとりに対して山盛りな雰囲気www 怖いwww

蘇生する前に殺されるだろうなぁ(´Д`|||)
と思い 繁みの中から隙を窺っていたら
アーッ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

とりあえず、起こすのを諦め(ぁ
グチグチグチ
ギルチャで愚痴るあたしwww ((*´∀`))ヶラヶラ

余談ですが 

長安要塞にはこんな綺麗な場所もあります(´∀`*)
俺YOEEEEEEEEE
しばらくここで ぼんやり( ゚ ρ ゚ ) した後  (現実逃避

とりあえず、玉砕型蘇生をして
うわああああああん

始皇陵観光に行くことにしました!!! 
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

始皇陵観光の模様は ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ!
 
始皇陵1階で待ち合わせをして
やたらと重い始皇陵1階

全員で4階に向いました ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー
エッサエッサ
地図も見なくていいし
ナビいいわぁぁぁあああ
モンスも倒してもらえるし ァァ(*´Д`*)ァァ

そんな 超過保護な状態 で
蛇の入り口に到着したわけです!
入り口に到着?d(゚∀゚d)
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※甘やかされて調子に乗る

時間になるまで待っていたら告知がががが。
普段なら要塞戦をしている時間だったのか。
「そうか…要塞戦だったんだ…」と思ったわけです。 シミジミ

蛇の口が開いたので5階に潜入しました (*´∀`)ゞ

ここから 鈍足なあたしは結構必死です!!

普通に走っていたのでは確実に置いていかれるので
ドーピングして最短距離を必死で走りますっっ ?(((ノ´д`)ノ

きのこが可愛い ので気になりますがっっ
近くで見たいけど見ちゃだめっ
近寄って見てる暇なぞあるわけもなくぅぅぅ (´Д`|||)

遅れて到着したその場所には

青いスルメが踊っておりました (*゚∀゚)o彡スルメッ!スルメッ!
青いスルメ
せっかくなので、ちくちく叩いてみたわけです。

青いスルメが倒れたら 
今度は急いでカミタケさんポイントに走ります ?(((ノ´д`)ノ
(当然ここでも必死で付いて行くwww)

前回観光に来た時は カミタケさんが現れたらしいけど
SSが撮れなかったあたし(ノω・、)ゥゥ

てか、姿をひとめも見られなかったあたし ゚∀゚)・∵.
カミタケさんちっこいんだも━━━ヽ(`Д´)ノ━━━ッ!!!

今回こそは姿を見たい!!! と思い待っていたわけですが
まだかな。まだかな。
なかなか湧かないカミタケさん (゚Д゚||)?

どうやら 人気のない虎が生き残っている模様!
みんなスタン嫌いなんだな(*’ω’*)そうなんだな

そんな 迷子のジョセフィーヌ 虎が連れてこられたので、
アルマーニ(゚Д゚||) (違う
運良くSSまで撮れましたヽ(゚∀゚)ノ

虎が倒された後 ふいに近くで湧いたカミタケさん
偶然タゲれた!!
偶然すぐにタゲったわけですが

本体は… 眩しくてまったく見えずwww ( *ω*)マムチー
諦めて遠くからちくちく攻撃したわけです。
見えない・゚・(ノД`;)・゚・

あの発光はカミタケさんの後光なんですか?
それとも何かのスキルなんですか?

あんなに光られてたら
SS撮ってもわかんないじゃないかぁヽ(`Д´)ノぁあ

そんなあたしのブログ事情などおかまいなしで

カミタケとかいう発光生物も倒され 
次のユニへ走ります。 ?(((ノ´д`)ノァァァァ

5階に入った時点で 

何処に向っているのか 何に向っているのか
見失ったままなので

皆様が走った方に走り 目の前にいるモンスを叩く
という 完璧な後追い狩り ゚∀゚)・∵.

次に 目の前にいたのはこれ↓でした+.+゚d(´∀`*)
なんだか悲しいお名前ですね(´Д`|||)
小さく嘆く という名前が非常に気になります(謎

そして次は いよいよ(*´Д`*)

小○幸子━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!
ドドーン(効果音
前回来た時は 観光客しかいなかった白霊部屋ですが
今回は 討伐に来ている人がいるわけです。

間違ってもあたしにタゲは来ないだろうと
調子にのって ちくちく撃ってたら ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

何かの余波ががががが!!!
一撃ですってよ ヤーネー(*´・д・)(・д・`*)ネー
なみこさんと ものっそい仲良く寝転がることにwww 

その後 場所を移動してギルドの人達の後ろに隠れつつ
ちくちくちくちく…

素敵オブジェの香りがしたので ハッ(;・`д・´) と見たら

蟻塚ががががが!!!!
白霊名物蟻塚
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラ
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
この日 紅麗さんは蟻塚日和でございましたwww

そんなこんなしていたら

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
おおおおおおお(゚Д゚||)
白霊が倒れました!!! 前のめりで倒れるとは Σ(゚ω゚ノ)ノ

白霊討伐の瞬間を見られて激しく満足しつつ
満足(´∀`*)
始皇陵を後にしました(´∀`*)

蘇生・バフ・モンスのタゲ取り・道案内 などなど
ありがとうございました!!!  タノチカッター <(_ _*)> 
