ある日INしたらば
ギルドの皆様がロックの山奥でうろうろしていました。

何してんのー?(・∀・) とか聞いたら…

○▲%#&をしていると(・∀・)
実はこの時よくわかんなかったとかwww (ノ∀`)ウハハハハ

よくわからなかったけども…

なんとなく 経験値が貰えるような 気がして
なんかよくわかんないけど行くー!!
即座に頷いたわけです (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)カクカクカク…
てか、魔王様が過激なことをwww

ロック山を走り回るというので
倉庫の中から駝鳥と虎を引きずり出して
だっちょさんハヤイッッ!!
とりあえず駝鳥で風の村に向いました!!!

どうやら (この辺で理解した

怪鳥ロックに会う為の鍵クエを行う模様ヽ(゚∀゚)ノ
ひとりでは守護ロッキーとか倒せないので
これはラッキー♪(*´Д`*) と思ったわけです。

そして 風の村に到着したあたし(*’ω’*)

村長のところに行き
クエを貰おうと話しかけたらば
その言い方カチンとくるわ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
レベル84とかでクエもらいに来ちゃだめですか?www
低レベルだからってなめやがってえええ

あたしがやるんじゃないんだ!恵架さんがやるんだ!(ぁ
と半ば切れながら

村長の試験クエを受け取りました ?d(゚∀゚d)

続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! とどうじょ<(_ _*)> 
 
【その1:風の村の村長布克拉 から 村長の試験クエ】
1.村長の試験クエ

村長からクエを貰った後 俊足の駝鳥 で
真っ直ぐに 心臓の峰近辺に住んでいる奴隷(読めない) の
ところに行ったというのに…

着いた瞬間に 

いらっしゃーい ゚∀゚)・∵.
携帯持ってんのかっっ
いつのまにあの爺さんと連絡を取ったんだ? と思ったわけです。

この次は フェザースカウトとかいうクエモンス を
倒さなければいけないわけです。

駝鳥から降りたくないあたし は
恵架さんとニニ様の到着を待つことにしました( ゚ ρ ゚ ) 
自分で狩れとか聞こえない

そして二人がやってきて キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
やっておしまいなさいヽ(`Д´)ノ (偉そうwww
おっさんをバッサバッサとなぎ倒し

さらに ブラックイーグル指揮官とかいうクエモンス を倒していたらば…
ぺーてーじー(゚Д゚||)
ぅぁ(゚Д゚||)
またwww
ちょwww 何故か湧きまくるPTGwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

風の村の村長のところに報告に行って
ふふふ(・∀・)ふふふ
噛んでる(-L-)ククク とか思いつつ クエ完了ヽ(゚∀゚)ノ

次のクエは また風の村の村長から貰うわけです。

【その2:風の村の 村長布克拉 から 二つの関門クエ】
前のクエで 能力が充分であること が
証明されたあたしは ふはは(´∀`)ははは (自分の力ではないが

次のクエを貰おうと村長に話かけました。

するとっっ

゚∀゚)・∵.
てめっwww
このボケ老人め  ※自粛

激しくカチンときながらもクエを貰ったあたし (-゛-;)
2.二つの関門クエ

ウィング族とウィング族ガーディアンを倒してもらって (*´Д`*)
わっさわっさ

さらに

ウィング族アタッカーとチェイサーを倒してもらって キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
わっさわっさわっさ
ニニ様得意(?)の重鎧の入った箱 と クエアイテムを拾ったわけですwww 

【その3:風の村の 村長布克拉 から 材料の準備1クエ】
3.材料の準備1クエ
風の村の村長からのお使いクエです(´Д`|||)
お使いするアイテムのSSを撮り忘れたあたし orz

目的地は 村長得意の羊飼いの村 です
みんないっしょなわけでwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 思い出はみんないっしょの模様www

そして 辿り着いた羊飼いの村にいたモノはっ
こんなところにwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 こめたん露店

最近お気に入りのらくがきをして 
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

【その4:羊飼いの村の沙裡汗 から 材料の準備2クエ】
4.材料の準備2クエ

やたら夢見ちゃってるシャウオ(本名:永遠を追い求めるシャウオ)から
クエアイテムをゲットするわけです(*’ω’*)
キラ☆キラ シャウオたん
まっちょなおかまみたいな雰囲気がwww

なかなか湧いてない 永遠を追い求めるシャウオ。
それでも負けずに探していたら (゚∀゚ )三( ゚∀゚)

イタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!
鯖に1匹しかわかないという噂
そして クエアイテムをゲットしたのですが
SSが撮れていなかったわけです・゚・(ノД`;)・゚・

そんなわけで 結束の霊薬とかいうアイテム を手に入れ(曖昧  

羊飼いの村の沙裡汗さんのところに戻り クエ完了報告をしたら
毛?
クエアイテムを頂きましたヽ(゚∀゚)ノ

【その5:羊飼いの村の沙裡汗 から 材料の準備3クエ】
5.材料の準備3クエ
今度は 風の村の村長へのお使いクエです ( *ω*)ギャホ

てか、たった鍵1個のくせに
どんだけもったいぶってるんだか! (゚皿゚メ)

あれですよ。 こんだけ苦労させといて

ロック出ない(ノ∀`) 
とかいうバグはありえないからぁぁヽ(`Д´)ノぁああ
(不幸方向への想像力は割とある)

【その6:風の村の 村長布克拉 から 噂クエ】
簡単に言うと…

各峰にいる守護ロッキーを全種類倒してこいやぁ(゚Д゚)
というクエです。

守護ロッキー手前のロッキーで 充分逝けるあたしですが
倒すのはあたしじゃなくて恵架さんなので

まかしとけー ふはは(´∀`)ははは
こんな気分なわけです (-L-)ククク

とにかく はぐれないように 
皆様の後をついて行きクエを遂行するわけです ?(((ノ´д`)ノァァァ
がんばれえええ
守護ロッキーの頭の上のモノが いつのまにか
紙の表示からQ表示に変わっておりました@@;

そんなことを考えていたらば
待って(゚Д゚||)
サクッと置いていかれそうになったり (゚Д゚||)

何故か ロッキーPTGまで狩ったり ゚∀゚)・∵.
またPTGがががが
そして7箇所の守護ロッキーを倒した我々(*’ω’*)  (てか、恵架さん
6.噂クエ

面倒なクエが一通り終わりましたっっ

さあ

怪鳥ロックに会う鍵を━━ヽ(`Д´)ノ━━ッ!!!
と思ったら
うぬぬ
どうもこの爺さんとは気が合わないわけです (=Д= )

荷物の整理をして再度話しかけました。
鍵ヽ(゚∀゚)ノ
鍵ゲット━━━(σ・∀・)σ━━━ッ!!! キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

そしてオマケが @@;
藁人形とかwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ これで誰を呪えと?(違

「7個集めてなんとかかんとか…」と書いてありますが

もう当分今のクエやりたくないわけでwww
(´∀`*)
人にあげられればいいのにヽ(`Д´)ノ

で… この鍵を近いうちに使いたいわけですが

ひとりで行ってもアレなんで

誰か行くなら連れてって貰おうかなぁ(*’ω’*)
とか甘いことを考えたあたし。
(・∀・)

?(・∀・) とか思ったら
うぬぬぬぬ
ちょっと間違えただけなのにぃぃヽ(`Д´)ノぃぃいいい
悔しいっ 悔しいよママン orz

そんなわけで ロック に会うための鍵獲得クエは
無事終わりました。

恵架さん ニニ様 ありがちょー 感<(_ _*)>謝
 
それにしても壮大なクエだったのぅ ( *ω*)ギャホ 
Secret

