最近のササとかギルチャとかのSSを

切って貼ってしまえのコーナ━ヽ(゚∀゚)ノ━ッ!!!
(σ・∀・)σ ゴー♪

【その1:レベル100になる音】
咲冬ちゃん に はやく100になって と言われたわけですが・・・
ばびゅんとなれれば苦労しないwww
音がおかしいわけですwww   ばびゅん。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ばびゅん

【その2:学習帳っぽい】
ボルトを買いに和田の街に戻ったら マクさんに会いました。
いろいろ話をした後
ジャボルト
じゃぼるとwww
何故か ジャポ○カ学習帳 を、思い出したわけです(*´Д`*)

【その3:上手さに嫉妬!!!】
いきさつは忘れましたが… 
ギルチャであたしが 駄洒落(当然面白い)を言うことになりました。

そんなのぽんぽん出てくるかぁヽ(`Д´)ノぁあ
とか思って悩んでしていたらば 

にすたんがっ
ぶwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ しまったかなり面白いwwww

ハードルが ぐぐっ とあがって
もう言葉がでないあたし orz

逃げることを考えたりしながらも(逃避型人生)
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
使い古しの駄洒落でお茶を濁そうと思ったらっ
なんだその才能はwww
にすたんの方が圧倒的に上手い罠 (ノ∀`)

才能に嫉妬したわけですぅぅ ゥゥ(゚皿゚メ)

【その4:大奥】
ある日のことです。 和田の街で G13さんに会いました。
おひさしぶりです(*´Д`*)
何故かこの日は殿口調なわけです。 ?(゚Д゚||)
きっと時代劇とか見たんだ!! 単純だからそうに違いない(ぁ

そして ゚∀゚)・∵.
殿といえば大奥?

目的はやはりそこか(笑)!!!

そして話はおかしな方向に進み…
(゚皿゚メ)
(。゜д゜)、ペッ

【その5:風船と背後霊】
BFに登録して 開始時間まで爺様と風船の話をしていました(´∀`*)

「風船は手に入ったか?」 と 爺様が聞いたので
「藁人形風船は1個手に入ったけど モボイはまだぁ(´Д`|||)」
とか話していたら

爺様が

わしはどっちも持っておる。
でもsspにはやらんけどな!!!
 とか。 ゥゥゥゥ(゚皿゚メ)

悔しかったので…
楼蘭のお年よりは憎たらしいのが多いの法則

しかしその後のBFで
コノッッ
悔しいぃぃ((o(>皿<)o))ぃいいい
※注意:爺様に殺されたわけではありません 踏まれただけです

【その6:ゴールデンレトリバー】
ゴールデンレトリバー(犬種)のことを
咲冬ちゃんと話していた時のこと。
勝てるところが見あたらない(ノ∀`)
潔く負けを認めた二人 ((*´∀`))ヶラヶラ

たーたみー たーたみー♪

名前は絶対 たたみ (謎
咲冬ちゃんは生まれ変わったら 絶対に畳になるのです!!!!

【その7:和田のギル庫管理人】
要塞で作った乗り物(リザードやらベヒーモス)を
和田でギル庫に入れようとしたら

とにかく遠い!!! orz

それを二人で愚痴っていた時のこと(*’ω’*)
まさかの駄洒落www
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 そうきたか!!!!

【その8:男は黙って…】
ある日 始皇陵の1階で狩りをしていたら
なに? アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
@@;

そして…
ちょwww
男は黙ってソロ狩りとかwww 何故だwww

((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 違ったwww   (ノ∀`)ウハハハハ

【その9:鎧の呪い】
年末のことです(*’ω’*)   (まだ出てくる去年のこと

全部鎧!!!!

1年間鎧しか拾わない とか まじで怖すぎです。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

【その10:先行防止 レベル101】
始皇陵でちまちま狩りをしていたら

通りがかりの高レベルの方がっっ (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
すげぇぇぇ(゚Д゚||)
初めて見ました こんなすごい温泉 (゚Д゚||)

ありがたや(-人-)ありがたや (拝んでみた

【その11:やはりパウダーを使おうか?】
コウンタさんに パウダー使いなさいwww と言われたのですが   
※(σ・∀・)σ 2008年12月17日 クリスマスイベントは?(・∀・) の、コメント欄

面倒なので 装備の+2くらいまではパウダーを使わずに
その辺で適当に錬金していたわけです (*ノωノ)

が!!!!
サクサク失敗
5連続+1失敗 ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ   orz

これ以来 割とパウダー使ってます (ノω・、)ゥゥ

【その12:境界線】
ある日 しこーさんが悩んでおりました。
深い質問だぬ
素敵回答をしたあたし キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

その後 これはどっち?これは?
@@;
判定が割と難しいわけで (ノ∀`)ウハハハハ

連発して駄洒落を聞いていて分かったことがあります。

不意打ちにすると 
駄洒落率があがります!!!
 ?d(゚∀゚d) 


ふぅ(´∀`) 
まだSSあるけど長くなったのでとりあえずこの辺で (゚∀゚)ノシ 
Secret

