主催 実はなめらか  協賛 黒い西瓜 
でお送りしている

<盗賊限定>宝探しイベント ヽ(゚∀゚)ノ

無事 初日(22日)を終えることができました!! 感<(_ _*)>謝

賊の皆様の 勘の良さ に驚かせていただきましたwww

初日 長安エリアは終了しましたが

23日のコンスエリア ・ 24日の和田エリア
は これからですので 

ふるって  フルフル(゚∀゚ )三( ゚∀゚)フルフル

ふるってぇぇぇえ  フルフルフルフル(゚∀゚ )三( ゚∀゚)フルフルフルフル

ご参加ください(´∀`)

詳しくは (σ・∀・)σ 【楼蘭ギルド 実はなめらか】 を、御覧下さい!!!
そして ウッーウマウマ(゚∀゚) が耳からとれなくなってください(ぁ

盗りに来るの待ってるからぁぁヽ(`Д´)ノぁあああ



続いて… 

WANTED です。゚+.(・∀・)゚+.゚。

長安エリアのイベントに参加してくださった
某盗賊さんを探しています。

虎になって走り回っていたあたし(悪い笹の葉)に
声をかけてくだすった あなたぁ(゚Д゚)ぁぁぁあ
虎の方が足がはやいからです(*ノωノ)

あなたです!! そうです。

川の中に隠れていた水浴びイエティ(実はイエティ) に、
一番最初に近寄った あなたです ?d(゚∀゚d)
水浴びイエティ(*´Д`*)

あたしから WANTED されてますので
賊衣装のまま(職を外すと本人かどうかわからないので)

今日・明日のイベントの時にでも声をかけてください <(_ _*)>

待ってますぅぅ(*ノωノ)ぅぅう
Secret

