主催 実はなめらか 協賛 黒い西瓜 でお送りした
22?24日 3夜連続開催の賊限定イベント

無事終了致しました!! 感<(_ _*)>謝 

イベントの模様などを あたし目線 で
*゚∀゚)φ カキカキカキカキカキカキカキカキカキカキ... (多分量がある

まず最初に…
イベントまでの準備のことを(´∀`*)  そっからかい!!

CM撮影の為に 時間のある時に
ちょくちょく職装で集まったりしていた なめらかな面々(*’ω’*)

ギルドで集合すると 何故か出る のが

アカネ ゚∀゚)・∵. でございますwww
ギルメンがちょくちょく赤くなるから大変(ノ∀`)
恵架さんの走りっぷりがツボだったわけです ((*´∀`))ヶラヶラ

また別の時のCM撮影の時
倉庫に眠っていたロバちゃんに盗賊気分を味あわせて… ?(゚Д゚||)

… あじわわせて … あじあわせて … あじわあせて 
( *ω*) (わからなくなった

あじ○○せて(´∀`) あげようとしたあたしwww

召喚して ロバちゃんこれが悪の道だよ(´∀`*) と
悪いロバちゃん
優しく指導していたら
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
うすたさんCMにいらないとか言わないでぇぇぇええ(叫

しかし結局この後 猫キャバ様の地雷 を踏んで
ロバちゃんは消えてしまいました(´Д`|||)

撮影中のヒトコマ↓
ごめんねぇ ふふふ(´∀`*)
まぁあれです。 どんくさくてごめんなさいwww。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

さらに別の日には…
整列っ(゚Д゚)
悪い人がいっぱいな雰囲気(*´Д`*)

この日の撮影は いろいろ熱かった のですが
ほとんどSSが撮れてなくて残念でした ァァ(´Д`|||)

そして…

イベント前々日!!!

この日の為に 去年の12月からちまちま育てた
てか9割以上育ててもらった

実はイエティではじめてのインビジ交易をして
初交易がMAX
荷物を指定場所まで運び ログアウト━ヽ(`Д´)ノ━ッ!!!

さらに 武器は 1級の槍・とんかち しか
インベに入ってなかったサァラで (8級槍は倉庫に入ってたwww
長安の壺は縁起が悪いから買わない。
久々のMAX買いを。 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

猫キャバ様に そぷ逝ってこい とサラッっと言われ

も、もしかして

積み落ちポイントまで餌連打ですか? (;・`д・´)
さすがにMAXで湧いたらすぐ牛死にますがwww
そしてあたしも間違いなく死ぬわけで

とか思っていたら 
猫キャバ様が護衛してくださるようでっ ヤッタッーヽ(゚∀゚)ノ

猫キャバ様は かなり柔らかめに出来ているし 
レベルも10個くらいしか変わらないので

なるべく急いで歩くんだよ と牛に言い聞かせ
気持ちダッシュで長安を出発したのですが

最初の湧きでっっ
真っ黒のバぁ(゚Д゚)
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 逝ってるwwwwww

8割くらいNPC片付けてから逝ってくださったので
餌連打で戻ってくるまで乗りきり…

無事(?)ログアウト━ヽ(`Д´)ノ━ッ!!! しましたwww

積み落ち場所は ↓ です。
1日目担当箇所

そして…

22日がやってきたわけです(・∀・)

長くなったので 続きは↓を
( ・∀・)σポチッ!!! とお願いします <(_ _*)> 
 
盗賊の皆様がどのくらい参加してくださるのか
全くわからなかったので

開始時間まで 長安の街中で様子を窺っていたあたし |ω・)

続々と賊の皆様が集まりっっ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※嬉しい

そして 恵架さんの開始前の全チャが 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
どきどき(*´Д`*)どきどき
ドキドキし始めるわけです!!!!

皆様 賊帰還書とか持ったかな?輸送動物持ったかな?
と心配になり 白チャで「忘れ物ないですか?」と言ったらば
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 見事に邪魔した模様www
エヘヘ
(ノ∀`)ウハハハハ ごめんなすゎいwww

怒られたので しょぼんとしつつ(嘘
イエティはでっかいどー

賊限定宝探しイベント初日開始ですヽ(゚∀゚)ノ

あたしの出番はまだなので
とりあえずその辺をねり歩きます ?(((ノ´д`)ノァァァ

イエティの次は
その辺でマスクを作成して 虎に変身ヽ(`Д´)ノ
速いっ速いっ
普通に走ると遅いんだも ゥゥ(ノω・、)

てか、全MAPにココル放牧希望!! (切実

ちなみに 賊イベントの間白チャは禁止 でございました。
話してもいいのは 『!』 と 『、』 +.+゚d(´∀`*)

湧き順番が先の コウンタさん と 紅麗さん が戻ってきました。
?(゚Д゚||)
ふっ とスタッフ専用PTMを見たら
条件が厳しすぎますwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
一度抜けたら誰も入れない罠 ((*´∀`))ヶラヶラ

そして 次は笹の葉?♪の順番に!!!
ドキドキしながら待って 

時間になったら ログイン を( ・∀・)σポチッ!!!

すると目の前に盗賊さんがががが @@;
あれです。勘で見張ってた目の前に湧いた模様www

?(((ノ´д`)ノキャァァァア と逃げましたが
ガルルルルルル(゚皿゚メ)
威嚇していた時には 実はもう…
やーん ・゚・(ノД`;)・゚・
死んでいたとか ゚∀゚)・∵.       orz

そして続々と集まってきた 賊の皆様 と 身内の皆様。
怖いわっ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
商人としては 地獄絵図 以外のナニモノでもないわけです。

荷物も無くなったので起こしてもらって
すぐに 悪いなんとか盗賊(ギルドメンバー) に叩かれたので ヽ(`Д´)ノ
ヽ(`Д´)ノ
夢中になって叩き返していたらっっ
(゚Д゚||)
次も出番だったあたし (ノ∀`)ウハハハハ

キャラチェンジしなきゃならないので 落ちようとしたら …
(っ`Д´)っ・:∴
チッ(=Д= )  敵は身内にありぃぃヽ(`Д´)ノぃぃいい

そして 次は

実はイエティでログインしましたヽ(゚∀゚)ノ
ここはきれいだねぇ
ここはなかなか来ないだろう(-L-)ククク と
思っていたのですが…

割とあっさり…
持ってけどろb(ry
見つかってしまいました (*ノωノ)

余談ですが こっちに来ようとしている藁人形に
藁人形「ここ降りられないのけ?」
激しく癒されたわけです(謎

商人の出番が終わったので
換金場所に行きました ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー
エッサホイサ

途中で作った虎のマスクを使用して

ニイイイ(゚皿゚)(゚皿゚)イイイ
素晴らしいSS ((*´∀`))ヶラヶラ
驚くほどの良いSSだと自負www ?d(゚∀゚d)ィェァ♪

粛々と換金が行われている現場(*’ω’*)
似たような名前に騙された身内と本人゚∀゚)・∵.

そして初日が終わったわけです。

と!!! 書きたいところですがっっ

賊イベントは積み落ちまでがイベントなわけです。
がんばるー(・∀・)9
と、うちのスパルタマスターが言っております!!!

2日目分の積み落ちの模様 + 賊イベント2日目の模様 は
次回に。。。 +.+゚d(´∀`*)  (いくらなんでも長すぎる orz 

※御詫び※
 申し訳ありませんが、お名前消していません。
 問題があるようでしたら、コメント欄への記入
 またはササかメールを 笹の葉 まで、お願い致します<(_ _*)> 
